英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣士防具。

シエルシリーズがお気に入りなんで無理やり合わせました。
何せ、2480円もしてますからね。せこいですがトコトンまで使いますよww
腰も相変わらずスカート型が好きなんでエスピです。丈の長さが好きなんですよw
他のスカートは結構長いんが多いんですよね^^;
mhf_20091011_231902_062.jpgmhf_20091011_231912_187.jpg
数字上はまぁ~普通やとは思うんですけど、エスピの腰が青色が嫌ですw
何かどうせやったら、ここも色を全部合わせたいと思ってしまいますw
mhf_20091011_231925_671.jpg
スキルはもったいなぐらい、潰してしまってますww本来は別の組み合わせがベストですからねww
只、やっぱりどうしても匠が欲しいですw強さとかそんなんじゃなしに匠があったら
面白いんですよね~^^;でも見た目は気にいってるし・・・複雑な気持ちですw
mhf_20091011_231930_375.jpgmhf_20091011_231936_625.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/09(金) 02:30:42|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣士防具。 | ホーム | 10月7日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/547-72069a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

