英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月7日狩日記。

どうもです。
ビィ~マイベビィ、ビィ~マイベビィ、ビィ~マイベビィ、ビィ~マイベビィ、ビィ~マイベビィ、ビィ~マイベビィ・・・
つい先日、吉川晃二の無人島のTVを見て
もし、一人で無人島で暮らすはめになったらどうしよう?
と真剣に妄想してしまう英行です。



久しぶりに狩人祭に登録をしました。
そして清き1票は当然のモノブロスです!!!
mhf_20091011_225118_265.jpg
軽い気持ちでナナ剛種に行くと、大火傷をしました・・・
軽い気持ちでは行ってはいけないようです・・・
最初の数秒での突進を軽く喰らっただけで、わかりました・・・
あの昔の夏の古龍を思い出しますねwあの頃のナナもやばかったですよね~ww
ソロ限定なんで今回はクレームが来ても調整とかはしてほしくないです。
只、軽い気持ちで行ったらアカンと確信しましたwww
mhf_20091011_231506_968.jpg
KARINさんとアチャさんと合流です。
昨日はKARINさんのリクエストでガノの上位やガノの下位などに行きました。
今日もKARINさんのリクエストですw
下位のヴォルや上位のヴォルや下位のヴォル亜種や上位のヴォル亜種です・・・

昔っからそうなんですが、この男の欲しがる素材は常に貧乏臭いんですよwww
僕と遊ぶ時は古~い素材が多いんで普段はどうしてんのかな?と思ってますwww
mhf_20091011_234952_453.jpg
連戦連戦ですw
KARINさんもハンターランクが600を超えたのですが今からラヴァUを作りたいみたいですねw
我がハングリーでランク600を超えてるんは僕とKARINさんだけなんで実は嬉しいんですよねww
やっぱり不思議とランクは近い方が親近感が沸くんですよねww
mhf_20091012_001841_765.jpg
最初から最後までヴォルの詰め合わせセットです!
昨日から言うとガノとヴォルとの詰め合わせセットです!
これで彼は当分は僕とアチャさんに頭が上がらんはずですwww
mhf_20091012_012153_734.jpg
ほんまは、アチャさんは最近は12時ぐらいには落ちてるんで、今日もそうやったと思います。
しかしながらKARINさんの素材が出るまで深夜遅くまで一緒に来てくれましたw

ちなみに昨日、僕がKARINさんにアクラに行こうと行ったら、めんどくさいと断られました・・・


猟団ハングリー!!!
いろんな人達がいますね~・・・
次の狩人際が楽しみですwお互い無理はせずに頑張りましょう≧ ▽ ≦

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/08(木) 01:56:32|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剣士防具。 | ホーム | 10月6日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/546-235aeb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

