英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月6日狩日記。

どうもです。
最近、映画を見ていないので非常に見たい英行です。
そしてドロリッチの宣伝が変わってる事に喜び、子供が大好きな僕ですが
どうしても子供店長だけは好きになれない男です。





忘れていました、この大剣!
mhf_20091010_222115_000.jpg
し、しぶい~!!!ゴツゴツした感じがたまりません!
一瞬、作った時もリーチが長いんかな?と錯覚するぐらいのぶっとい大剣です。
でも、またしても性能が微妙なんであんまり皆、使わないでしょうね~^^;
何かも~腹立ってきますからね~wこんだけ、渋いのに・・・
mhf_20091010_223727_671.jpg
昨日、一気に音無しGを3個作り今まで貯めてた上皮が完売ですw
最初は一人でやってましたがKARINさんを誘い連戦です。
そして気になってたヘヴィーも作りました!
え~と名前は忘れたんですが、やっぱ強いですね~これも・・・
僕敵にはレベル貫通弾2を装填できるだけでも楽しいですww
ライトの超速射も確かに面白いのですが、ヘヴィーの場合は手応えを感じますよね。
KARINさんのおかげで、上皮は絶好調で集めれましたw
mhf_20091010_232439_140.jpg
途中でnicoさんも合流してもらい、nicoさんのフレのキックさんに初めてお会いしました。
僕は虹色がなくなったんでアクラをしようと提案しましたがKARINさんに断られ
そしてKARINさんのリクエストの下位のガノトトスや上位のガノトトスにも嫌な顔せず来てくれましたw
mhf_20091011_002406_921.jpg
うほっ、ファンキーBOY!!!

以前はもっとアフロでアロマなお兄さんやお姉さんが街を徘徊していましたが最近は
めっきり減ってますよね。
ピアス系の性能もいいし、これからもドンドンこういう文化は減って行くんでしょうね・・・
mhf_20091011_003013_406.jpg
最近になってやっと、素材関係もわかってきたんで、いろいろ作りたいですねw

上皮とかネオジムメモとか虹色鉱石とか、何かちょっと前に欲しかった素材が未だに
欲しいってのが寂しいところなんですけどね・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/07(水) 01:28:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月7日狩日記。 | ホーム | 10月5日狩日記。>>

コメント

この大剣は・・・イカツくてかっこいい・・・
作りたいけどPCがあああああ
あの、今週土曜日の朝ネカフェいくとおもうので
できれば遊びましょう!詳しいこと決まったらまた書き込みます
  1. 2009/10/07(水) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

この大剣、めっちゃやばいやろ!!!

おっ!土曜日にネカフェかぁ~
残念やわ^^;土曜日は仕事やねん^^;

日月は休みやねんけどな^^;
俺もSAMURAIさんとは久しぶりに遊びたいし
中学生日記的な事をいろいろ聞きたいねんけどな~w

まぁ~でも今度時間が合うたら遊ぼうや^^
  1. 2009/10/08(木) 02:20:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

日曜でいいですよw
  1. 2009/10/09(金) 02:23:11 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

朝やんな?

頑張って早起きするわw
只、約束は出来んけどいい?

おっちゃんもな~一応家族もちやからなぁ~
いろいろとあるねんwww

俺の為に曜日をずらすん?
もし、それやったらなぁ~

・・・

な、何か嫌なプレッシャーかかるやないかっw

もう一回だけ言うな。
おっちゃんはなぁ~今度の休みの日に文房具を
野田阪神に買いに行く予定やねんw

やから約束は出来んからなwww

頼むでw
  1. 2009/10/09(金) 02:59:29 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/545-4cb1d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

