英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月1日狩日記。

どうもです。

昨日、不覚にも夜中のアニメで感動をして涙うるうるになった英行です。
何か東京に地震がおきて弟が亡くなるという、悲しいアニメでした。途中からやったんで
残念でしたが、もう僕が最初から見る事はないでしょう・・・

悲しい物語は耐えれないんですよね・・・
昔、小公女セーラというアニメがありました。それはそれはとても悲しい物語です。
ああいうのを見ると、いても立ってもおれなくなるんで感動物は常に避けています。

そして現実の景色には今まで感動など全くした事がないのですが
映画タイタニックでのタイタニック号が真っ二つに折れる映像と
ゲームの真・女神転生のデビルサマナーでの武器屋に行った時の引き出しが動く画像を見て

す、凄いなぁ!!!と感動した男とも言います。



偶然を装って彼が来ました。

頭がとんがっていますが、そこは触れないでおきましょう・・・
mhf_20091005_234447_578.jpg
シーリスさんも来てくれましたw
そして3人でキャラバンの連戦です。
もう25年~30年ぐらい前になりますが、高知県には
歌って走ってキャラバンバンというものがありました。
当然、TVでも放映されてたのですが、カラオケカーが高知県を回り、その地域の参加者を
募りカラオケ大会という訳ですね。

ええ・・・まったく関係ない話ですが・・・

mhf_20091006_002216_421.jpg
こ、これは・・・こ、この豚は・・・
久しぶりに見る知的生命体に興味津々の英行マンですw
キャラバンは僕とシーリスさんは、あんまりやってなかったんですが
前から、もそ吉まんはずっと頑張ってたんですよねーw
mhf_20091006_004217_875.jpg

話はかわりますが本日実に10何年ぶりに自分で目玉焼きを焼きました。
当然ですがウィンナーも4個焼きました!!!


僕は料理はしないので全くわからないですが、調味料でいうと
シーリスさん、もそ吉まん、英行マンの割合で行くと




4.5:4.5:1の割合でしょうか・・・

最後はペッまで出てますからね・・・
mhf_20091006_012033_671.jpg
キャラバンで金冠が出るとは思ってなかったです。しかし今回キャラバンはいろんな
要素が出てきてますね~。素材が出るってのは非常に助かるし、スキル関係もあるし
アイテムなども、なかなかに面白そうですよね。
でも、絶対にアイテムBOXが皆さん、きついですよねw
mhf_20091006_014732_859.jpg
二人とも、ありがとうございましたw
おかげで今日も3時間近く遊べましたwこの調子で伸ばして行きたいですw

またキャラバン、お願いしますww

mhf_20091006_022719_437.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/10/02(金) 02:35:54|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10月2日狩日記。 | ホーム | 9月30日狩日記。>>

コメント

今日は お疲れ様でしたー( ・ω・)ノ
(頭はとんがってるんじゃないですよ・・・あれは3年前の夏っぽい冬のことです・・長くなるので省きます)
キャラバンお付き合いいただき助かりますた^-^
その@フレを巻き込み809へw
ええ・・40分かかりました・・・・( ´・ω・`)
8航路は@は試験だけなのでクリアすればなんでもいきますよ!!(剛種以外ですけど(*´∇`)あはぁw)
英行マン料理するのですのーd(´Д` )
また遊びましょう ここ2日偶然によくあいますねー
また偶然に期待して・・・必然に・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2009/10/02(金) 04:30:14 |
  2. URL |
  3. もそ吉マン1個500円(゚д゚)た、高くないんだからね! #-
  4. [ 編集]

歌って走ってキャラバンバン・・・今でもやってます・・・・w
そして・・・小さい頃はあれが全国を回っているものだと勘違いしておりました・・。
しかしながら・・・未だに出る気はもちろん、見る気も全く起きません・・w
思えばあれを一度見て「このレベルなら勝てる!」と音楽の道に入ったのは・・・これ以上は涙でコメントできません・・・w
  1. 2009/10/02(金) 05:44:45 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
攻撃力が、太刀2,600超え、大剣2,700超えは、
正直笑いました≧(´▽`)≦アハハハ
笛の旋律入れたらもっとすごい事に…
また、遊びに行きますね~
  1. 2009/10/02(金) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんへ。

この間は、ありがとですw

あの後にまだ行ったんですね、やりますね~w
しかし、実に偶然によく会いますね・・・
こんなに偶然に出会う方もなかなか、いないですよ・・・

キャラバンは今回はやるつもりなんでこっちこそ、ありがたかったですよw

またの偶然の出会いに期待ですww
  1. 2009/10/03(土) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

えっ!キャラバンバンって、まだやってるんですかっwww

おお、頑張ってますね~w

へ~瀬里奈さんは、音楽の道に足を踏み入れたんですか。
つくづく思いますけど、ほんま田舎とかは環境って部分で損しますよね・・・

しかし、振り返ると涙の過去ですかwww
  1. 2009/10/03(土) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

この間は、ありがとうでしたw

あんだけ攻撃力高かったら面白いでしょうねww

火事場もやりがいが、ありますよねw

わざわざ、来てくれて、すいませんでした^^;
また、よろしくですよー ≧ ▽ ≦
  1. 2009/10/03(土) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/541-4540f0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

