英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日狩日記。

どうもです。
入院生活のおかげで右足の踵のガサガサがなくなった英行です。

これには驚いています。もうツルッツルッなんですよ。
もう反則ぐらいの両足の踵のガサガサが左足もましにはなってるんですよね。
靴下に引っかかったり、布団に引っかかったりと嫌やったんですよ。
しかし、男の方で踵などを手入れしている人はいるのでしょうか?


昨日はココロさんが会いに来てくれました。
まだフロンティアには完全復帰ではないそうですが、INが増える事を祈るのみですw
mhf_20091003_000910_500.jpg
しばらく話をしてる間にハングリーメンバーが集まってきましたw
mhf_20091003_001239_000.jpg
ココロさんと面識のあるアチャさんに来てもらい、狼のクエですw
ココロさんも6.0になってからは初めてなので、僕と似たようなもんですw
mhf_20091003_003509_093.jpg
続きましても狼の片割れです。
どっちがオスでどっちがメスかは、まだわからないですが、その内覚える事でしょうw
mhf_20091003_004736_718.jpg
白エスピです!!!そしてカイデンです!!!
そして、こいつの時だけは、私もコルセットをします!!!

mhf_20091003_010841_062.jpg
スティールシャークです!!!この大剣も実は大好きです。
でかい相手だと届かないという素晴らしい大剣です。
mhf_20091003_012618_703.jpg
噂では、とんでもないと聞いていた剛種の狼です。
そして一旦、脱いだコルセットをもう一回装着です!!!
初見であろうが死ぬのは嫌なんで万が一を考え、防御860オーバーのオール耐性+20です!!
これで、私が死ぬ事はないでしょう・・・mhf_20091003_014855_375.jpg
ええ・・・もう一度入院いたしましょうか・・・・
何ともまぁ~2匹同時に戦えとは・・・
トンボの目にでもなれと言うのでしょうか・・・そして私は大の銀ヤンマ好きです。
そして大のカマキリ嫌いです。何故にカマキリが嫌いかっ・・・ええ、どうでもいい話ですね・・・
そもそもカマキリと戦う人類は範馬刃牙ぐらいなもんですよっ!!!

いや~昔は刃牙も最高に面白かったんですがね~いつの間にかドンドン現実ではありえない・・・
そもそも漫画で長期に渡って、高いモチベーションを保つ事はかなり難しいみたいですね。
漫画と言うのは、
mhf_20091003_015259_921.jpg
男は黙ってラヴァタイラント!!!
ノーマルの狼に戻り、ヘヴィーの練習です。
しかし、このガンは今でもいけてるガンなのでしょうか?
mhf_20091003_021159_750.jpg
最後はキャラバンクエです。見ての通り全然やってなかったんですよねw
このアップデートを機会にドンドンやって行きたいですね。
ほんまは、このキャラバンをやってない理由があります。
キャラバンがはじまる前は相当期待をしておりました。面白い、面白くないは関係なしにして
このキャラバンはkimeraさんが復帰した時に一緒にやろうと決めていました。
何ヶ月も空いて復帰した時にお互い、初めての方が馴染みやすいと思ってたんですよね。
mhf_20091003_024343_250.jpg
昨日は頑張って3時間近く遊んでましたw
腰にだいぶ来てますがwww

ココロさん、INした時には気を使わずにハングリーメンバーの所に遊びに来て下さいw
今度はKARINさんとジョニーさんを紹介しますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/29(火) 03:35:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9月30日狩日記。 | ホーム | 9月27日狩日記。>>

コメント

きびすってなんですか
白えすぴってなんですか
オルガロンってなんですか
キャラバンクエってなんですか
  1. 2009/09/30(水) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

どうも6.0巡りありがとうございました^^
久しぶりにMHF堪能しました。
またIN時が合えば他の人の
邪魔にならない程度にお邪魔させて
いただきますね^^
  1. 2009/09/30(水) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
遅ればせながら、退院おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

今回の事故は、英行さんにとって間違いなく災難であったとは思います。
しかし人生悪い事だらけでは無いはずですので、
今度は幸せがきっとやって来ますよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

これからもお体等で大変な事もおありだとは思いますが、
無理なさらないように頑張って下さい。
応援しております。
  1. 2009/10/01(木) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. エゾシカ #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

かかとよ、かかと
白エンピツよ、白エンピツ
オルガンよ、オルガン
キャバクラよ、キャバクラ

おい、どうすんねん・・・・この駄々すべりのコメント・・・w
これだいぶ、すべってるぞ・・・www
  1. 2009/10/01(木) 03:05:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

こちらこそ、ありがとうでしたw
INしたら遊びましょうねw

一緒に遊ぶのを、もそ吉まんも楽しみにしてますよw
6.0を楽しみましょう^^
  1. 2009/10/01(木) 03:07:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

エゾシカさんへ。

ありがとうございます^^

はい、次は幸せが訪れると思ってますw

その前に御祓いに行こうとも真剣に思ってますww

エゾシカさんの方こそ、いろいろ大変やと思いますが頑張って下さいw
僕も応援しているんでw

ありがとうございます ≧ ▽ ≦
  1. 2009/10/01(木) 03:09:55 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/539-ce1efbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

