英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月25日狩日記。

どうもです。
PSPのガンダムバトルクロニクルに続編がある事を知って慌てて買いに行った英行です。

皆様はガンダムはお好きでしょうか?

ガンダムというのは、ほんと摩訶不思議なもんで最初はそんなに好きじゃないモビルスーツなどでも
数年もすれば、格好よく見えてしまいます。何回も見るたびにドンドン格好よく見えてきます。
そして、いつの間にか全てのモビルスーツが渋く見えてくるという麻薬たっぷりの作品です。

ええ・・・愛ですよっ、愛。

もうね、ザクⅢとか考えた人は天才ちゃうかな?と思うぐらいの

もし数十年後に僕がニューガンダムに乗れた日には世界の人々を救いたいです。

もしそれが、ジオやサイコガンダムであれば世界を征服したいです。

僕が死ぬ時には、是非アッシマーがぁぁぁぁ!!!!と言ってから果てたいものです。



アップデートが終ってからの初めてのINです!!!
ほぼ3ヶ月空いているのでワクワク感などはなく、むしろ手探りな気持ちでした。

フレリストを見ても、意外とINしてない人が多く、時間帯の為かもしくは引退をされたのか
非常に気になりました。そんな最中、クラッチさんを見つけ遊んでもらいました。

まずは何とかの狼野郎メスです!!!
突進と反転の動作がPSPのナルガに思えてしょうがなかったですw
普通のんはともかく剛種はとんでもないそうですね。
mhf_20090929_235354_546.jpg
ふ、ふーん・・・た、たいした事ないな・・・

mhf_20090929_235631_875.jpg
狼野郎アメリカンのオスの方です!!!
しかしクラッチさんのラスタの性能の良さにはビックリしました。
笛なんですが今のラスタはここまで優秀なんですね。麻痺に強走に攻撃大と
至れり作せりでした。やたらと風圧を吹いてましたがwww
mhf_20090930_001911_890.jpg
ふ、ふーん・・・こ、これも大した事な、ないな・・・
mhf_20090930_000830_671.jpg
そしてセイバーとの3人での何かディアとドスガレのクエです。
何か新しい角笛を報酬でもらいました。そして今回
ダブルカリバーンです!!!
この武器担いでクエに行くだけで幸せを感じるんですよねwww
mhf_20090930_004837_984.jpg
この日は3戦して1時間ちょっとで落ちました。
どうしても、まだキツイんですよね・・・

これから、じょじょに時間を増やしながら遊んで行きたいと思いますw
この日は、クラッチさん、セイバーありがとうでした ≧ ▽ ≦

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/26(土) 22:52:20|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご迷惑をかけますが・・・ | ホーム | 念願の・・・>>

コメント

退院おめでとうございます!

長い入院生活お疲れ様です。
ガンダムは不思議なアニメですよね~
子供の頃嫌いだったザクやドムが、今では格好良く見えます。
でも、ゲルググは嫌いw
では、また今度遊びに行きます^^
  1. 2009/09/27(日) 05:53:39 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

やめてよ、ガンダムネタだなんてw
コメントしたくなるだろーw
やっぱりMSを好きになる要素ってパイロットだと思うなぁw
シャアが陰険不細工だったらあんなにシャアザクの人気でないっしょ?w
カイさんがどんどん男前になってくとどんどんキャノンがカッコよく見えたりw
でも何観てもやっぱりガンダムは面白いしカッコいい!
F的なコメントはまた後ほどーw

  1. 2009/09/27(日) 15:12:00 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

ありがとうございますw

いや、それよりも気になるコメントが・・

えっ・・・・

い、今、な、何て・・・

なんとー(シーブック風に)

ガトー(コウ・ウラキ風に)

ゲ、ゲルググが・・
ゲ、ゲルググが・・・

ゲロゲ~ロと・・・

そしたらあれですか?
ゲルググマリーネもイエーガーも・・・
そして何よりもリゲルグもですかっ!!!!

あげくの果てには
ガトー専用機や、まさかまさかの
ジョニーライデン機もですかっ!!!!

な、なんともまぁ・・・・

ナ、ナギナタで斬られてしまいますよっ!!!

  1. 2009/09/28(月) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

前のブログを見たわw

かなりの玄人やな、ジュリっちはw
ヤザンとかカイあたりとは、あれみた時は負けたと思ったわww

撤退だと、ガディ!

たぶん死ぬまでガンダムは好きなんやろなw
ほんまに、そう思うわw

原作になくて後から機体とかストーリーもつけて来る時あるやろ。あれにもやられるわw

何か幻の機体っていうイメージがついてまうし・・w

ヘビーウェポンのニューガンダムとか
ガンダム試作4号機(ガーベラ)とか
何か痺れてしまうわw

ちなみに今ガンダムバトルユニバースでF91を強化してるけど、これまたやばいという・・・w

ウ、ウェズバーって何であんなに強力なのー!

  1. 2009/09/28(月) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/536-bfb69409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

