英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の・・・

どうもです。

もしこの先、生まれ変わる事があっても英行に生まれ変わりたい英行です。

自分の事が大好きな人間は素晴らしいと思います。

本日をもって無事退院を致しました!!!

いろいろとご迷惑をかけたりとご心配をさせてしまい申し訳ないと思っています。


たくさんの方に、お礼の言葉などを本来しなければならないのですが本来、性格が
カミーユビダンばりの閉鎖的な性格なので、
このブログにて失礼致します。


何回もブログには載せていましたが、最初の入院してからの1ヶ月近くは肉体的にも
精神的にも苦痛でした。まずは自分がおかれてるリアルでの状況。
そして、どうにもならん身体の状態。こういった状況の中で気持ち的に助かる事がありました。


ほぼ一ヶ月半近くの放置のブログに毎日50名~80名の方が見に来てくれていました。
いつ更新もあるか、わからない中ありがとうございました。
皆さんのおかげで、今でもこうしてブログを出来るのだと思います。


セイバーのブログにて応援のコメントを下さった、ジョニーさん、haniwaさん、アーチャーさん
空(小僧)さん、うさまるさん、メイヤさん、こまささん、ゆーゆさん感謝感謝です。
ありがとうございました。


僕のブログに直接コメントを頂いた、かしわもちさん、ガインガイン(金冠)さん、もそ吉さん
ココロさん、またもやメイヤさん、クラッチさん、エゾシカさん、またもやゆーゆさん
もさくさん、もぶらん(お~い、元気?)さん、るり~むさん
皆さんのおかげでフロンティアのテンションも下がりませんでした。
ありがとうございました。


そして遠い所、わざわざお見舞いに来てくれた銀夜叉さん
近い所、お見舞いに2回も来てくれたKARINさん
僕の事を覚えてくれて2回もお見舞いに来てくれた、もさくさん
そして何回も見舞いに来てくれたりしてたセイバー。
フロンティアはこれがあるから、やめれませんw
ありがとうございました。


自分のブログにて僕の記事を載せて応援して頂いた
ぼらうん(ちゃすい)さん、またもやココロさん、熊に遭遇したメイヤさん、そしてセイバー。
自分の事が別の方のブログに載ってれば、僕自身はこれほど嬉しい事はございません。
ましてこういう状況ならば尚更でした。
ありがとうございました。


皆さんのおかげで無事に、そしてフロンティアにも復帰出来ることを喜んでいます。
実際問題、帰れる場所があるとわかってるのは非常に安心なもんなんですよw

僕はオンラインゲームは初めてですが、こんな僕でも非常に楽しんでいます。
そしてオンラインゲームでは、まず友達になる事は限りなく不可能に近いと思っています。
不愉快にも思う方もいるとは思いますが、僕の年齢、場所などを考えれば実際そう思っています。

只、現実世界ではないオンラインゲームならではの信頼・連帯感・絆はあると思っています。
いえ、思ってるというよりは凄い大事にしていきたい部分です。
現実の友達でも場所が離れれば2年も3年も電話もしていない友達もいますし
オンラインではほぼ毎日会える方もたくさんいますので。
なので、仲の良かった方達がやめるのは非常に寂しかったです。

僕自身がこういう状況の時に、頂いた応援などは非常にありがたく
もし僕が、このフロンティアをやめたとして・・・
もし僕が、他のオンラインゲームをやったしたら、そのゲーム内での名前の検索が出来るとしたら
間違いなく上記の方達の名前は検索します。

お互いにこの先、いつまで続くかわからんハンターライフ。
その時が来るまでは一緒に遊びましょうね≧ ▽ ≦

駄文になりましたが、英行マンの感謝の気持ちです。
皆様、本当にありがとうございました。






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/25(金) 22:30:28|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<9月25日狩日記。 | ホーム | 血は血を引き継ぐ。>>

コメント

英行マン退院おめでとうございます!!!!!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
何日もブログ更新がないのでどうしたのかなーっおもってました・・・( ´・ω・`)
今後は背中をかばいつつ無理のないようにJOJOにJOJOにURYYY復活してくださいDio様
何はともあれ看護婦ライフ お疲れ様でしたー( ・ω・)ノ
おめでとう♪(o´∀`b)b♪また時間合うときにでもあそんでくださると(っ´∀`c)キュンキューンですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
  1. 2009/09/25(金) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. もそ吉( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます^^v

大きな事故は、前触れもなく突然起こるから怖いですね。
地震とか…東海大地震は、いつ起こるか日々ヒヤヒヤしてます。
もし起こったら(MHFの)猟団は?とか色々考えると恐ろしいもんです。
オンラインゲームより、リアル生活のほうが心配が大きかったですけどもw

私も初めてオンラインゲームでやりましたが、この交流はいいですね。
ブログがある限り、まだやってる人・引退した人・休止している人がまだ見てくれているらしいです。
でも、こういう交流があるからこそ引退しづらいというか…w
とにかく、リアル事情などの都合や、自分の限界までやろうと思ってます。

時間と合ったら遊びましょう^^ノシ
  1. 2009/09/26(土) 01:00:23 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉(白夜叉) #-
  4. [ 編集]

v-22退院おめっとうさんっす!v-22
長い間の入院生活、本当にご苦労様でした^^
入院中の記事は、ソレはソレで面白かったので、もう少し楽しみたい気もしないでもないですが・・・
・・・ニヒ
そう言っていられるのも、元気な様子が伝わるからこそっすがw
でも本当に大事に至らなくて良かったっす!
また2鯖に遊びに行きます故、その時は是非、遊んでやってくださりませ^^

退院おめでとうでした!!
  1. 2009/09/26(土) 03:52:23 |
  2. URL |
  3. うさまる #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます~^^

長い間お勤めご苦労様でしたww
兄さんが事故に遭ったと聞いた時はもの凄いショックを受けました。
事故に遭う少し前にお会いして元気な姿を見ていたのですごく驚きました。

ショックを受けた割に何も行動しなかったですけどww
お見舞いに行った方がいいかな?とか色々思ったんですけど結局なにも出来ませんでした><
ほんと、ダメな子ですね~ww

しかし、無事に退院されたということで一安心です^^
まだまだ大変でしょうけれど頑張ってくださいね^^

ではまた遊んでやってくださいね~ww


英行マンの忠実な部下よりw
  1. 2009/09/26(土) 05:03:41 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・・・w

わ、私の名前がないじゃないか・・・・w

チョーハイパーに心配してたんだぞ><w


退院おめでとうね^^

また遊んでねw

PS:
リハビリはまだあるよね?w
サボらずちゃんと行くんだぞw
  1. 2009/09/26(土) 09:34:26 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます~^^
たまにセイバーさんから近況はお聞きしていましたが、大変でしたねw
長い間の入院お疲れ様でした!!!
今後ともよろしくお願いします^^
今度いきなり遊びに行かせてもらいますね~^^
  1. 2009/09/26(土) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. train-train #-
  4. [ 編集]

\(^o^)/

退院あめでとうございます♪

正直なところ僕も現在は時間がなくINできない日々が続いていますが週一くらいで覗いてはいますので見つけたら声かけますね~(^ω^)

リアル生活もフロンティア生活も無理せずに頑張ってください(`・ω・´)
  1. 2009/09/26(土) 12:17:42 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ!

退院おめでとうございます^^
約2ヶ月間の入院生活いろいろあったと思いますが、
無事に帰ってこられてホントよかったです♪

ですがまだ長時間の座位は厳しいみたいで…
リアル共々、無理をなさらない様また楽しんでいきましょう♪

物入りの際は遠慮なくお呼び下さいませw
今後ともよろしくですよ~^^ノ
  1. 2009/09/26(土) 14:19:23 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

ぎゃー数字タイプミスしてる~!!約3ヶ月ですね…orz



ま、またよろしくですよ~!(無理矢理

P.S 英行さんと自分の誕生日が1日違いってのにびっくりしましたw
  1. 2009/09/26(土) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます^^

IN時が合えばまた押しかけにいきますね^^v

私はまず課金するとこから始めないと^^;


  1. 2009/09/26(土) 16:54:27 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ちょ、私は?w弥子ちゃんも放置だしw
二人とも超心配してたんだぞ?w
これからモンハン、生活、仕事、いろいろリハビリとかあるだろうけど
無理しないようにめちゃんこがんばってねv
命あってこそのなんとかとか言うしね。
ほんと、体には気をつけて。
  1. 2009/09/26(土) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

もそ吉まんさんへ。

ありがとうございます^^

今までの苦労がこれから無駄無駄無駄無駄無駄!
にならないように頑張りますw

ちなみに僕はスタープラチナこそ最強で最高で
僕が一番欲しいスタンドです!!

そして、将来の旦那さんはどんな人がいいですか?
の質問に『空丞丈太郎さんみたいな人がいいです。』と答えたしょこたんを尊敬していますw

ちょ・・あなた何を言ってるのですかっ・・
  1. 2009/09/26(土) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

毎度っ!!

地震は怖いよ~。しばらくしても振動を尻が覚えてるから阪神の時も余震が怖かったもん・・・

引退をしてても、未だに見てくれる人とかはありがたいもんやなw
それがあるから頑張れるけど、それがあるから辞めずらいか・・・

銀さんも、いろいろ考えてるんやな・・・

嘘やろうけど・・・w

ぷっw

まぁ~楽しめれる限りはお互い楽しもうなぁ~
これからも、よろしく ≧ ▽ ≦v
  1. 2009/09/26(土) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

うさまるさんへ。

ありがとうございます ≧ ▽ ≦

念願の退院ですよっw
も~暇で暇でしょうがなかったですw

2鯖に来た時は是非、よろしくですw
お礼をしようと、一時外出許可をもらった時に
何回か3鯖に行ってたんですよw
そっちではフレンド登録していなかったんで
メールも送れませんでしたw

ありがとう&これからもよろしくです ≧ ▽ ≦
  1. 2009/09/26(土) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

ありがとうw
ほんま長かったわ~。
事故自体は俺自身が一番ビックリしたしなぁ~

ほんま、ひっくり返りそうになったわ・・・

ひっくり返ってたけどなwww

気にせずに、まだまだ遊んでいこうや ≧ ▽ ≦
  1. 2009/09/26(土) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

おお~心配してくれたんや、ありがとうな^^

これはあれやねん、最初の一ヶ月ぐらいの時に
コメントとか入れてくれてた人に対してのあれやってんw

全然返信もできのに入れてくれてたからな・・・

ちなみに、あれやわ・・・
リハビリの通院は男らしく断った!!!

しばらくはIN自体は短いけど又、遊ぼうなw
  1. 2009/09/26(土) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

traintrainさんへ。

ありがとうございます。

何やかんやと、ある意味大変でしたw

はい、是非一緒に遊びましょうw
まだ体調が完治はしていないのですぐ
落ちる可能性とチャットが少ないと思いますが
何卒、よろしくお願いしますww
  1. 2009/09/26(土) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

ありがとうございますw

あれから3ヶ月たって仕事の方は順調ですか?

忙しいと言うのは、上手い事行ってる証拠なんでしょうねw
お互い頑張りましょうねw
  1. 2009/09/26(土) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

クラッチさんへ。

ありがとうございますw

いや~こっちこそ毎回相手をしてもらってんのに
体調のせいで、すぐ落ちて申し訳ないです^^;

こりんと相手して下さいなww

ひょっとして、クラッチさんも乙女座ですかっ?
素晴らしいじゃないですか・・・

乙女じゃない乙女な男達に乾杯ですっ!

しかし、この僕のコメントは酷いですな~wwwww
  1. 2009/09/26(土) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

ありがとうございますw

課金ですか?それは重要な問題ですね・・・w
INした時はお願いしますw

この間の東京に遊びに行ったと書いてるブログを
見て、質問したい事があったんでwww

また遊びましょう^^
  1. 2009/09/26(土) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

心配してくれて、ありがとう^^

今回は入院してから1ヶ月ぐらいの間に
連絡頂いた方達にってのがあったんよw
入院して、しばらくして携帯で見れるってわかったからその時に頂いてんが嬉しかったんよw

今から、取り返さんとアカン事が山積みやから
頑張るわ^^

ありがとうなw
  1. 2009/09/26(土) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

遅れましたSAMURAIです

退院おめでとうございます!!
長かったですね~Fやってない自分がいうのも何ですけどね^^;
シーリスさんから聞いてすごく心配してました
でも生きててくれてよかったです
かえってきてくれてよかったです
また英行さんとモンハンやりたいとおもって
ためしにF起動したら10秒でフリーズの呆気なさです ナサケナス(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
またネカフェからINしますので是非そのときによろしくです


P.s 入院中のコメントしてなくてすみませんでした・・・
でもすごく心配はしてたんです でもなんでコメントしなかったのかわかりません すみません><

あと、あまり無理しないでくださいね
睡眠は充分にとったほうがいいとおもいます
病み上がりで夜更かししてたら回復もおそくなりますよ




  1. 2009/09/27(日) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます^^
私は相変わらずプレイしております。
また一緒に遊べる日を心待ちにしております。
  1. 2009/09/27(日) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #-
  4. [ 編集]

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

三ヶ月の入院生活御苦労様でした^^
私の中ではもっともっと重傷だと思ってて、もう退院なのか!って感じですw
弥子ちゃんとお見舞いに行かねばとか思ってたのにw

とにかく、早く完治させてくださいね(´ー`)
無理しちゃダメですよ~wリハビリもしなきゃですよ~w
ほぼ毎日インだけはしてるんで、またご一緒しましょう≧∇≦
  1. 2009/09/27(日) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. るりーむ #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

ありがとうw

またフリーズかぁ^^;残念やな・・・
俺も12月からはPCが対応出来るかどうかわからんな^^;

ネカフェに行った時は是非一緒に遊ぼうやw
頼むでww

こうやってコメントくれるだけで、ありがたいよ^^
こっちこそ感謝の気持ちでいっぱいやのに気にせずに^^

また遊ぼうや、坊や ≧ ▽ ≦
  1. 2009/09/28(月) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

ありがとうございますw

ええ、当然ですよっ!!
INしてもらってなければ僕が困りますww

これからも又、お世話になると思うので何卒、よろしくお願いしますw
  1. 2009/09/28(月) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るり~むさんへ。

ありがとうございますw

いろいろとご心配をおかけしましたw
はい、リハビリもバッチリとやってるんで後は回復のみですw

実はフロンティアをやる事自体も、仕事に戻っても最初は事務関係が多いので、リハビリになってるんですよwww

座る事自体がしんどいので、かなりのリハビリですw
是非、一緒に遊んだって下さい ≧ ▽ ≦
  1. 2009/09/28(月) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ、ご主人様~w

退院おめでとうございます、そしてお疲れ様でした^^
兄者が元気になってよかった。本当によかったです。

しっかりとリハビリして完全復活してください。
兄者にはまだまだ、一緒にクエに行ってもらわないとなりませんからねw
  1. 2009/09/28(月) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

ただいまですw

そして、ありがとうございますw

はい、しっかりと治し、またガツガツと遊びましょうw

次の祭りが楽しみですw
  1. 2009/09/28(月) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/535-8f790a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

