英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的再会!

どうもです。入院75日目の英行です。

足首には固定する為の装具!胴体には腰から首下までのコルセット!
そして両手には神が与えてくれた松葉杖。

私は外に出る時は常にコイツ等と共にいます。述べ九万円ぐらいのアクセサリーを付けてる訳ですね。
こんな格好でよくコンビニや本を買いに、あげくの果てにはマクドナルドに買いに行ったりもしています。
さすがは大阪の街!いろいろな所で声をかけられたりもします。

兄ちゃん、大変そうやなぁ~とか、
兄ちゃん、どこが悪いん?とか、様々です。

そして声をかけて来る、九割以上の方が次の言葉を発します。

俺もなぁ~前になぁ~…

何と言うか自分の事を喋りたいだけでは、ないのでしょうかwww

そして、このアクセサリーを付けて歩いていると
道で遊んでる子供などは必ずジロジロ見ます。

ええ、さっきまで動いてたのに動きを止めて見まくりです。

そう、まるで正義のヒーローにでも見えるのでしょうか?

願わくば、子供連中に吸っているタバコを顔面に向けてポイ捨て出来れば…

そして入院している病院は禁煙病院でタバコには、非常にうるさいです。
敷地内完全禁煙で喫煙所すらありません。
僕も最初に、じゃあ、どこで吸うん?と聞いた時はモラルに任します。と言われました。
僕より後に入院した患者さん達も病院側の人に聞くも
じゃあ、タバコやめて下さい。とか、ここでは吸えません。と言われてました。
なので僕も病院を出ての道路沿いの所でタバコを吸っています。

しかし、病院の前!しかも例の姿です。

兄ちゃん、大変やなぁ~。
兄ちゃん、頑張ってな。


と普通に道を歩いている人からも声をかけられてました。
その中に一人、インパクトが強い方がいました。
姿形は頭がつるっぱげなんで井出らっきょさんみたいな、50~60までの年の方でした。

何故、インパクトがあったのかっ?

その方、右足と左足の長さが違うかったからです。
何でも昔は、労災などもなく、なおかつ、会社からは早く復帰しろと催促され無理した結果
そうなったそうです。その方は、最後に僕に向けて、

兄ちゃん、ちゃんとした会社で働かんとアカンで。

と言葉を残し去って行きましたwww
入院してから、いろんな方の病状や状況の話を聞かさして頂きました。
ゆうても僕も中1の時の右手首骨折でギブスを自分でノコギリで切った男です。
後遺症が残ってますが気にしてない男です。
しかし、いろんな方の話を聞いて背骨だけは、ちゃんと言う事を聞いて治そうと思ってます。
今の状態で、既に背骨は元通りには治らんとハッキリ言われてます(8割修復が限界)

骨の修復が止まったので今は骨が固まっている途中だそうどす。
その修復が前の形になる前に止まってしまったそうです。
なので病院側としては、これ以上、悪くならない為に長期の入院になってるそうです。
僕の年齢では人生も、まだ長いという事で、じっくり長い時間をかけて治療をしていますが
逆に高齢の方であるならば、もっと早く、退院もしくはリハビリ開始になるそうです。
治療の限界が早いみたいですね。ちなみに足首は既に言う事は聞いてませんwww
勝手にガンガン歩いて、リハビリの先生も呆れてましたw
そして入院中に日焼けしてるのは僕ぐらいだそうですw

そして、一昨日なんですが、いつものように道路沿いでタバコを吸ってました。
横からふいに一声です。

よぉ~兄ちゃん。

あ、あれっ?どっかで見た事あるような…

あっ!井出らっきょのおっちゃんや。


そして、そのおっちゃんはパジャマ姿で隣に点滴をぶら下げてましたwwww

入院してもうたがなっ、兄ちゃん。

ちょwwwwどないしましたん?

今日、手術や。

大丈夫なんですか?www

もう既に僕は大爆笑しながらの質問ですw

大丈夫大丈夫。大した事あらへん。

ちょw病人とは何故にいつも嘘を付くのでしょうか?


w大した事なかったら手術とかする訳ないのですがw

いや、ほんま偶然の再会に爆笑しましたwww
あ、ちなみにこの、おっちゃんなんですが、その日の夜にタバコを吸う場所で又会いましたが無事に手術は終わってました。

術後に家が近いから、帰らさしてくれって言うてましたがwwww

術後に、それはないやろと、さすがの僕も思いましたwww


こうして英行マンはこの日も、また一人と病院仲間が増えました。





スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/12(土) 08:13:57|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9月12日狩日記。 | ホーム | 9月8日狩日記。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/13(日) 19:41:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/531-c743c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

