英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月8日狩日記。

この日は事件が起こりました!!!
僕の昼からのリハビリの先生が急遽、お休みになったのです。

・・・・

か、帰ろう・・・おうちに帰ろう・・・


英行マンは心に固く誓い、そっと病院を抜け出しました。


そして家に帰りINです!!!!

そしてこの方に会いに行きました。
皆さんもどうぞ!!!(吉川晃司風に)

おお~クラッチ、クラッチ、クラッチ、クラッチ、モニカ~

おお~クラッチ

mhf_20090912_141436_921.jpg
方や一瞬の隙をつきレウスに一撃の青年!!

方や一瞬の隙をつかれレウスに痛恨の一撃のおっさん!!

貴方がパートナーに選ぶのはどちらでしょう?

mhf_20090912_142159_078.jpg
無事に任務遂行です!!!
リハビリ感覚で遊ぶには非常に面白かったですw
mhf_20090912_144439_812.jpg
そしてチケアクラです。部位破壊なしを頼みましたw
何故かっ?・・・・こ、怖いからです・・・
mhf_20090912_150024_593.jpg
現代人のストレス解消です!!!
病院で入院してたらストレスがたまりまくりなんですよねwww
mhf_20090912_150031_171.jpg
連戦です。私、ポジションを探すのに一苦労ですww
クラッチさんが火事場でめっちゃ頑張ってくれましたw
mhf_20090912_152838_031.jpg
任務遂行です。そして2戦でチケットは2枚確保です・・・
な、何とまぁ~おめでたい事でしょうか・・・・
mhf_20090912_153951_812.jpg
会うたんびに顔が変わってるかのような、クラッチさんですw
そしてネコ耳です!!!

ふんがっ!!


とは一言もクラッチさんは言ってません・・・



残念ながら晩御飯までに病院に帰らないと怒られてしまいますので、この日はこれで終了です。
クラッチさんのおかげで非常に楽しめましたwww
う~ん・・・やっぱり面白い!!!実に面白いw
ありがとうございました ≧ ▽ ≦
mhf_20090912_154314_187.jpg

遅くなりましたが上記のガンナー防具でコネクトオンのファッションコンテストに載りましたw
今回は1鯖のエゾシカさんも載っており知人が載ってると嬉しかったです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/08(火) 16:09:39|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<劇的再会! | ホーム | 9月4日狩日記。>>

コメント

こんにちわ~^^

昨日はどもでしたw
F内で病院を抜け出してきたと聞いた時は笑ってしまいましたw
なるほど、リハビリの先生がお休みだったんですねw
久々にご一緒できて楽しかったです^^

退院も近そうですのでwお待ちしておりますよ~^^
またよろしくです^^ノシ
  1. 2009/09/09(水) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. clutch in ネコミミ #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

この間はどもでしたっw

はい、先生が休みやったんで夕方までは翼が生えましたwww

僕も久々にFの醍醐味が味わえて楽しかったですw
やっぱり人と遊んで何ぼですねwww

後2週間以内には復帰すると思うのでよろしくですw
  1. 2009/09/12(土) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/530-bf4ec554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

