英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月4日狩日記。

どうもです。

幕の内英行です。

得意技はデンプシーロールで好きな人は久美ちゃんです。

INはするものも、やはり背骨の調子が悪く乗り切れません・・・

う~んと考えてたのですが狩人祭だという事を忘れてました。
なので一人で入魂作業です。

僕の家のPCは地べたにある為に、チャットなどは背中を丸くする為、しんどいんですよね・・・

まずは下位クシャ!そしてカリバーンです!!!

このクシャはPSPに比べると動作も少ないので楽でしたw
mhf_20090908_114847_046.jpg

続きましては白エスピです!!そして私、防御力800オーバーです!

ちょっとリハビリがてら様子見で行ったのですが、まだまだリハビリがいりそうですwww
簡単と聞いてましたが・・・
な、何かあの炎で死んでしまうんですよね・・・
か、簡単とは今はとてもじゃないけど言えない・・・

う~ん・・・しかし渋い!!!
mhf_20090908_120723_640.jpg

ミラバルカンです!そしてバールです!!!
近代科学兵器のバールがどこまでか前から気になってました。
mhf_20090908_123436_281.jpg
う~ん・・・やっぱり強いし面白い!!!
このバールは超速射もそうなんですがバランス的に凄いですよね。
麻痺弾、貫通と何でもあるし、遊べる幅が非常に大きいですw

そして前から気になってるライトボウガンがありました。
僕自身は作る時期が遅くあんまり使ってないのでわからないのですが
世間からは評判がいい武器ですw
mhf_20090908_130247_937.jpg
金ネコSPです!そしてバルカンの顔が燃えてます!!!

入魂部屋に金ネコ部屋もあるぐらいなので、どんなもんか気になってましたw
mhf_20090908_132309_015.jpg
お、恐るべし火炎弾!!!
トータル時間はバールの方が早かったのですが、
火炎弾がある時の部位破壊は圧倒的に金ネコでした!!!
こ、これで4人おったら、凄いんでしょうね・・・・
mhf_20090908_140227_734.jpg
そして既に2ヶ月ぐらい遠ざかってるのでひょっとしたらもっと強いヘヴィーがあるかも
わかりませんが僕の時はカクトスが最強でした!!

カクトスで実験です!!!

つ、強ぇ・・・火炎弾・・・毒弾・・・

は、半端じゃない・・・


この圧倒的火力・・・こ、これは凄いなぁ~と体感してましたがここで事件です。

この入魂途中に嫁さんが昼飯よろしくばかりに、たこ焼きを持って来ました。

な、た、たこ焼き・・・


・・・・・


リ、リタイヤと・・・・



そしてこの日も、そっと終了を押しました・・・










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/06(日) 07:11:44|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9月8日狩日記。 | ホーム | 唯一無二の楽しみ。>>

コメント

兄さん、おかげんいかがでしょうか?

と言っても何だか今更ですねww

順調に回復しているみたいで安心しました^^

って言うかこっそり白ナスとかに挑んでたんですねw

びっくりですw

俺は未だに白ナスやってませんw

完全復帰しましたらまた色々行きましょうw

遅いお見舞いコメントですいませんw

ではでは、兄さんの復帰お待ちしてます~^^ノシ
  1. 2009/09/07(月) 01:53:38 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

なぜに、幕ノ内?
大阪なら・・・


千堂武士じゃないんですか!?


順調に回復してるようで、なによりです^^
大阪のたこ焼き・・・おいしそうですね~
仲間の話だと・・・レベルが違うとか・・・
うらやましいですね。

  1. 2009/09/07(月) 18:20:24 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

だいぶ、心身共に復活してきたw

只今、絶好調の半分よりちょっと上よwwww

面白いやろ?

・・・

笑うて~やw

完全復帰したら、いろいろ行きたいなぁw
後、もうちょっとやと思うから待ってな^^
  1. 2009/09/08(火) 15:50:01 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

私は・・・

私は・・・

ヴォルグ・ザンギエフです!!!
そして野球は中日ドラゴンズ!!

ワンピースではロロノア・ゾロ!!
NARUTOでは日向ネジ!!!
キン肉マンではバッファローマン!
北斗の券ではシン!!
グラップラーバキでは列・海王!!
ドラゴンボールではピッコロ!!

そして何と言っても・・・

・・・

スラムダンクでは仙道でしょう!!!!

さ、さぁ、行こうや~
なぁ~行こうやぁって~
頼むから行こう!言うてるねん!!!

ふっ・・・

大阪のたこ焼きはいろいろありますね~
確かに上手いやつは、トコトン上手いですね!!!

でもこれって全国共通では?www

そ、それよりも、もっと・・・

もっと・・・

もっと、質問を~。
  1. 2009/09/08(火) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/529-b8fd2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

