英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唯一無二の楽しみ。

どうもです。

毎日のリハビリを先生の言う通り以上の事をして注意を受けている英行です。
おかげさまで毎日筋肉痛が治りません・・・


こんな私ですが、この腐れきった入院生活の中で非常に楽しみにしている曜日がありました。


一つ目が日曜日です!!!


面白いですね~これ。もともとは実話の小説をドラマ化してるそうですが
主人公のキャラは実際はもっと凄いそうです。
あんまりにも凄すぎてTV受けはしないだろう!という事でドラマ用にこれでも柔らかくしたそうです。


あ、あれで柔らかいんかよっ!

とは僕の正直に思った事でしたw

昭和の戦争が終ってからの時代の話なんですが、これに出てくる方達は非常に
仕事熱心で、見ていて心打たれるものがあります。

また役者が上手いんですよね~。派手なスターは出てませんが皆さん演技派です!

毎週日曜日はこれに首っ丈ですw
官僚たちの夏


そして来ましたね!第4シリーズ。
僕としては入院中だけにあって非常にタイムリーです。
確かに病院の中には救急を救おう!とかいろいろなポスターが貼られています。

ドラマでやってるような救急の話は本当の部分が多いのでしょうね。
リハビリの先生方や看護師さん達に、このドラマを見てるか聞いたのですが

ほとんどの方が見てない、見れてない!でした。

そらそうでしょうね~、仕事中、もしくは次の日がめっちゃ早い為に早く寝るそうです。
当然、TVを見る暇などは、なかなかにないそうです・・・

いっつもこのドラマを見た後は看護師さん達に優しく声をかけようと思うのですが・・・

次の日になったら忘れてしまうんですよね・・・
救命病棟

僕が入院している病院は賑やかな患者さんもおり、廊下を通して看護師さんに優しい言葉をかけているのがわかります。


お、お前!覚えとけよコラ!!!!

ここの病院はそういう態度を取るんか、オイッ!!!

痛いもんは痛いんじゃ~!!!


さぞや看護師さん達も嬉しいでしょうね・・・

僕も何回か看護師さんとはありましたが、自分の時はめっちゃ腹が立つのですが
廊下を歩いてる時に、別の部屋からこういう叫び声が聞こえてくると・・・

ニヤッとしちゃいますね・・・くすっw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/03(木) 07:00:19|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月4日狩日記。 | ホーム | 助かる2本!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/527-8d3d8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

