英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後2日・・・

これは、とある病院での入院中の患者の出来事です。
甘く、そして切ないラブストーリーです。

入院してから見てたのですが病院にはこのような

進藤先生(江口洋介)さんみたいな方や
新藤一生

楓先生(松島奈々子)さんな方や、
小島 楓

もしくはこの朝倉(観月ありさ)さんみたいな人や

無題

ましてゴッドハンド輝先生やドクターK、ブラックジャック

のような方々は存在していませんでした…

非常に残念な事です・・・

しかし、一件目の芦屋の病院に

ちょっとぶさいくな女性の看護士さんがいました。

運ばれてきた最初の僕はそれは酷い有り様でした…
薬を飲んでも痛みはひかず、苦しそうに寝てるだけです…
いろんな看護士さんが来ましたが、ありきたりの質問をするぐらいで
僕からすると何回、おんなじ話をさせんねんってもはや、キレかけ寸前です…

そしてこの、ちょっとぶさいくな看護士さんが登場です。

調子はどう?と聞かれた時に答えるんもダルいんで

タバコを吸いたい と言いました。

僕にとっては只、無理を承知で言っただけの言葉なんですが

彼女はう~ん、よしっわかった。連れて行ったろう。
と言ったのです。

そして僕を車椅子に載せて喫煙場所まで連れて行ってくれたのです。
実際、これには何日間ぶりやったんで狂気乱舞でしたw

そして僕の両眼には彼女はちょっとぶさいくから、普通に見えました…

そして彼女は言いました。

他に困ってる事はないん?

僕は運ばれて来た時に一応はタオルで拭いてもらいましたが
それでも髪の毛には血がこびりつき、なおかつ、4人部屋のご老人の方々が
皆、寒いと言いクーラーをつけてませんでした。
僕は熱もあったので汗をかいたまんま何日も風呂にはいれてなかったので
まぁ~臭かったですw

おじいちゃん、口くさ~い…だって歯槽膿漏なんだもん…

みたいなやりとりはやめましょう…

そもそも歯槽膿漏というのは実際の話・・・

なので、これまた無理を承知で言いました。

何日も風呂に入ってないから気持ち悪い…

そして彼女は言いました。

そらそうやろなぁ~…
こういうんはな、頼む相手と言い方によって返事が変わってくるねんw
ちょっと待っといてな!


そう言いながら次に僕の所に戻って来た時に、オッケーやからと言ってくれました。

この時から僕の両眼には彼女はかわいい女性に見えました!

いざお風呂に入るにしても実際大変です。
専用のベッドに裸で乗りお風呂?みたいな、体洗場?みたいな所に突入です。
そこには二人のおばちゃんが待機しており僕の体を洗ってくれるそうです。

そう…大阪は十三の安い風俗よろしく…

ばりの雰囲気に英行マンは異様に恥ずかしかったです。

付き添いの男の看護士さんから ちょっと安い風俗っぽい雰囲気ありますけど我慢して下さいねw

と言われ、そしておばちゃん二人は、よ~言うわ~。なぁ~兄ちゃんw

と言われたんですが既に私の心は閉ざされてました…

そして僕の体を洗いながら、おばちゃんが会話をしはじめました。

私なぁ~この病院辞めようと思うねん。

えっ、何で?○○さんもそろそろ帰って来るんちゃうの?

ここの病院のやり方が気に入らんねん。


な、何とまぁ~私の頭の上で、飛び交ってた会話です。

さしずめビバ!十三!グレイトおばちゃん!

といった所でしょうか…

そして案の定、男の看護士さんから

コラッ!患者さんの前で喋る事ちゃうやろ!と一喝です。

すかさず、おばちゃんは言いました。

あははw兄ちゃん、痒い所あったら言うてなwww

なんぼでも洗うで~兄ちゃんwwwでも大事な所だけは自分で洗うてなぁ~www




き、聞こえん…喋りかけてくんなコラッ!


とは僕の心の声です。

そして無事に終わり、風呂も入れたし、タバコも吸えた事で久々に生き返った感じでした。
通常であればタバコもお風呂も当然無理やったと思います。

現に次にお風呂に入れたのは、それから1ヶ月後でした・・・

病院には、最初に述べた方はいませんでしたが、イキな看護士さんはいました。

この看護師さんの粋なはからいで当時の僕はどんだけ気持ち的に救われたかっ!

後、2日もその病院で入院してれば…私…


私は…


恋をしてたかも、わかりませんねっ!










スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/28(金) 11:12:56|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<週に一度のIN。 | ホーム | またまたお見舞い。>>

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近はネットでバファリン中毒となのらせてもらってます
SAMURAIでございます。ええ

心配してましたよおおおおおお
大丈夫でしたか?なかなか更新ないと思って
久しぶりにきたらめっちゃ更新してるしw
そういえば江口さんもいま入院してるんでしたっけ? 古いかw

自分はといえばブログのIDわすれて更新もできず
3に夢中でございますよ

Fの復帰は高校はいってバイトしてからになるとおもいますが
そのときは是非よろしくです
  1. 2009/08/28(金) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. バファリン中毒(SAMURAI) #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

いま金スマで修造みながら過去記事みてました
色々苦労してたみたいですね・・・
なんか600kgのくだり、すごい痛そうだけど
何故か笑ってましたw
お見舞いとか心あたたまりましたし
何よりいい息子さんですね 泣きそうになりました自分も

とりあえず元気そうで安心しました ゆっくり休憩してくださいね

そういえば20世紀少年ですが 見にいけるんでしょうか?
まあ自分は明日みにいきますがww

では お大事に~



しつこいようですがSAMURAIです
  1. 2009/08/28(金) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. バファリン中毒(SAMURAI) #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

ダブルSAMURAI中毒さんへ。

おおおお!!!

ひ、久しぶりやなぁ~ww
元気にしてんの?

トライをやってるんやったらあれやなw

でも何でバファリンなん?
600キロは笑うやろwww

・・・

な、何でやねん!!w

どんだけ痛かったことか・・・思い出しただけで・・

もう忘れてるけどなっwww

PCの環境が厳しいからトライは正解かもわからんなw

んであれなん?
トライでいろんな人に迷惑かけてんの?www

どっちにしろ、やるからにはガッツリとやりなぁw

高校に入ってフロンティアか・・・

嘘やろ!!!絶対に嘘に決まってるわ!!!

と、言う事でまたw

  1. 2009/08/30(日) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/524-58da547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

