英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転院して・・・

やっと家の近くの病院のベッドが空き、移動となりました。

本来ならば病院側が寝たきりの僕を搬送という形なんですが
あろう事か僕は勝手に車椅子に乗り頻繁にタバコを吸いに行ってました。
それ所かしまいには病院の外にタバコを買いに行く始末です。
そしてその姿を何人もの病院側の人間に見られており
座れるんやったら自分で行ってくれとの事です。
日にちも一週間ぐらいは立ってたので、しょうがないでしょうwww

そしてセイバーに迎えに来てもらい連れて行ってもらいました。
急に電話をして仕事もあんのに、セイバーは嫌な声一つ出さず優しい男です。
無事送ってもらった病院ですが、さすがにそれなりに人気がある病院で設備が凄かったです。

まず与えられた部屋は多人数部屋と一緒の料金で個室部屋でした。
そしてTVは液晶で冷蔵庫完備の電動ベッドです。

す、凄すぎると狂喜乱舞ですwwwこれは快適やな~と喜んでいたんですが甘かったです。

ここの先生は手厳しかったです…

まずは車椅子どころか、起き上がる事すら禁止と言われました。  

背骨なんで今のうちに完全に完治させんと年を取ってから後遺症が出るとの事で
説明にも理屈は通ってました。

つい、この前の病院で看護婦さん連中から、

も~車椅子乗れるんやーとか、

既に毎日リハビリの先生が来て足のリハビリをやってたんとは大違いでした。

前の病院で入院も1ヶ月ぐらいで済むと思ってたんは大間違いでした。
そして当然のごとくシビンを渡され、ウンコは例の寝たきりの差し込み便器と言われました

全てに筋は通ってるんで、これは言う事きかんとアカンなと思いました。

運命とは必然的に来るもので、転院した初日から腹イタです。

個室なんで頑張って差し込み便器に挑戦です。
しかしながら上を向きながらするというのは相当難しいです…
なかなか出来なくて途中で、一回返しました。

これやったら、ようせんから車椅子を貸してほしい。

先生から言われてるんでそれは無理です。

な、何とまぁ~融通が効かないんでしょうww

しかし、やっぱり腹が痛いですwwもう一回借りて挑戦です。そして又もや出来ません。
もうこの頃には僕もイライラマックスてす。もう一回呼び、

無理やねん!絶対これやったら無理や!!!

さすがに、強めに言うと、困ったみたいで別の看護婦さんが来ました。

こんなん、無理やて!!ストレス溜まるわ!!!

もう既に僕は一歩も引くつもりはございませんwww

無理と判断したのでしょう、車椅子を持って来てくれました。次の日の朝一番に先生登場です。

そして話し合いの結果、ウンコの時だけは車椅子の許可を頂きましたw

このまずはウンコの件が最初でしたが、この後にいろいろと看護師さんとトラブルがあり

じょじょに嫌われていく事に、この時はまだ気がついていない英行でした・・・






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/18(火) 11:55:21|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<意外なるお見舞い客。 | ホーム | 車椅子デビュー。>>

コメント

(((;゚д゚)))ウンコマスター英行マン・・・
なんということでしょう・・・( ´・ω・`)
あんなにいい人なのに・・・ウンコマン・・(*`艸´)
俺も昔入院したことがあってウンコだけは自力で歩いていきました(`ー´) クククッ
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
これからどんな展開が待っているのか楽しみですw
ちなみに先週からMHFやる気がでなくてINしてマイトレポイントのみもらい落ちてますw
コナンがやっと300話こえましたよワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
  1. 2009/08/18(火) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. 下痢のもそ吉( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、英行さん^^

内容がおもしろかったので、
今日は挨拶だけにしておきます♪

これからもブログを見に来たいと
思います♪^^
  1. 2009/08/19(水) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #B9eg5Lv6
  4. [ 編集]

おはようございます^^ノ

入院生活の様子が刻々と綴られてますね…
自分は急性腸炎と盲腸でしか入院した事がないんで(しかも両方3日w)
怪我での長期入院の大変さが染み出てます…

ただ…大変だとは分かりつつもおもしろい部分がいくつもw
(すみません^^;)

ちまちまブログは見させてもらってますんでw
完全復帰お待ちしておりますよ~^^ノ
  1. 2009/08/20(木) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. 腹周辺が弱いclutch #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

どもですw
えっ?もそ吉さん入院した事あるんですか?
実際寝たきりでウンコとかは、なかなか出来ないですよ…
INしてもマイトレポイントのみですか?
やばいじゃないですか…
あなたは、このフロンティアを救うヒーローじゃなかったんですか?
立て!立ち上がるんだ、もそ吉まん!
くすっw
なんか、食べ物みたい…な…w
  1. 2009/08/20(木) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

おおw

お久しぶりですw
フロンティアは楽しんでますか?
また、ゆっくりと一緒に狩りでもしたいもんですねw
今後もよろしくお願いします(≧∀≦)
  1. 2009/08/20(木) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

おはよーです(≧∀≦)
盲腸ですか。随分と久々に盲腸という言葉を聞きましたw
僕はまだ、なってないんですよねw
入院生活もだいぶ慣れてきたんですけど、やっぱり暇ですw
今週末にもう一度外出許可を取ろうと思ってるんで遊べれたら嬉しいですw
  1. 2009/08/20(木) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/520-8d3a144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

