英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車椅子デビュー。

最初の何日間は熱も出ており、痛みも合わせ非常に寝苦しい日々でした。

常時2時間おきには目が覚めてたので、体もだるかったです。
何日間かは全く動けなかったので、小便はシビンにしてくれとの事でした。
まぁ~これは、わかります。しかし問題は大便です何でも差し込み便器というものがあるらしく
仰向けに寝てる所に敷き、そしてそのまんま、キン肉マンよろしくばりに、かます訳です。

えっ?寝たまんまやんの?

えっ?この4人部屋でやんの?

私、一大決心をしました。当分はウンコはせん!!!

と心に固く誓ったのです…


入院した事がある方は、知ってると思いますが病院というのは毎日排便をしたかどうか聞いてきます。
日常とは違う変化によりリズムが狂い、それにより今まで出してた物が出ない事により腹痛などが起きないようにする為です。
当然、私の事も聞かれるのですが、いや、これが普通やねんとか全く問題ないからと言ってました。
ところが、さすがに三日目となると看護婦さんも変わります。

薬でやりましょうか?など、いろいろと言ってきました。

アホかっコラ!こっちは必死で我慢しとんねん!!
しょうもない事したら、ぶち殺すぞコラッ!


とは言える訳もなく、ほんまに大丈夫やから 、いっつもこんな感じやからいいねん。と言ってました。
さすがに四日目?五日目?となると我慢の限界が来て腹がめちゃ痛いです。
ほんま放出したら大当たりよろしく、二センチぐらい浮くんちゃうかな?と思うぐらい我慢してました。
この時は、まだ骨も全然完治ではなかったんで座ったりする事も実際無理でした。

しかし…しかし…刻々と限界は近づいております。

看護婦さんを呼び車椅子持って来てもらえますか?

乗っても大丈夫なんですか?

一応、自分で痛みを感じない範囲であればOKて言われてますよ。

わかりました。


ええ…私…またもや嘘をつきました。

そして何時間か立ち、ついに私事、英行マンも限界です。

腰やら背中やら痛いのですが、言うてる場合ではございません。


シャーコラ・・・シャー・・・
61U2fywh59L.jpg


ギリで間に合うも普通に座る事すら困難なんで支えは両腕と左足です。

合計40分ぐらいの格闘で、汗だくになりました。

しかしながら私、初の車椅子によって用を足せる事が出来ました・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/17(月) 10:17:55|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<転院して・・・ | ホーム | 入院して…>>

コメント

必死さがヒシヒシと伝わってきました・・・
読んでてお尻がムズムズしてきたですよ(´∞`;

お体の方はまだまだボロボロの様ですが、心の方はすっかりお元気な様で
ホント良かったっす(´▽`)一安心・・・
あまり無茶して看護士さんを困らせないようにw
しっかりと療養してくださいませ(≧□≦)ノ
  1. 2009/08/17(月) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. うさまる #-
  4. [ 編集]

こ、この流れは・・・
感動巨編になるおかーん(゚∀゚)!
順調に回復してる・・・のか?よくわからない記事だけど元気そうで何よりです(^-^
看護士さんってほんと大変なんだから、あんまり無茶言っちゃだめだよ。
(よくハニーの仕事の愚痴聞いてるんだけどほんと大変そうd(ry)
まぁどんな仕事も大変だけどねー
てゆーかまだ全然完治してないんだからみんなの言う事聞いて大人しくしてなよw
  1. 2009/08/17(月) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

うさまるさんへ。

どうもです(≧∀≦)

ご心配をおかけしました(>_<)

気持ちは、だいぶ前から、ここにあらずなんで大丈夫ですw

看護士さんには、むしろ世話にならない覚悟で挑んでますw

それが、いけないんでしょうが、もう既に入院終わり近くになってますw
復帰後は一緒に遊びましょうねw
  1. 2009/08/18(火) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

おかげさまで回復は順調w

そして相変わらず気遣いの出来ん看護士さんとは全くの疎遠ですw

心配してくれて、ありがとです(≧∀≦)
  1. 2009/08/18(火) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/519-d3ebf37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

