英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院して…

運ばれて来た病院は、神戸は芦屋の方の病院でした。

たぶん、現場から一番近かったのでしょう。

午前中に事故が起きたので、既に昼やらはベッドの上でした。

激しい痛みに耐えながらも嫁さんとセイバーにメールですw

この日は嫁さんは新しい職場を探してて面接の日でした。
そして無事に受かり、ルンルン気分で家に帰ろうとしてたのですが
僕の会社から連絡が入ったりと相当、忙しかったそうです。
ビックリされてもあれなんで一応僕から先にメールを入れてました。
すると、どうでしょう…会社からも合計4人の方から連絡をしてくれてたみたいで
その4人の全ての人から有り難いお言葉を頂きました。

自分の奥さん、ビックリするぐらい冷静やな~とか

全然慌ててなかったでとか

大したもんやな~とか


と決していい意味でないお言葉を多数頂きましたwwww

この日は、ほんまに体中が痛く、嫁さんを含め、会社関係の人も何人か来てくれてたのですが
痛みで横になりっぱなしで、そんなに話は出来ませんでした。
そんな中でも、一応無事な姿を見ての軽い冗談まじりの会話なども飛んでましたw

しかし愛する息子だけは違いました!

もう9才になる息子ですが父親のこんな姿を見るのは初めてなんでしょう…
表情は真剣そのもので体が強張ってるのがわかりました。
その姿を見た時に私は涙が出そうになり、周りに人が居るので涙を隠すのに必死でした。
僕の所に抱き寄せ心配せんでも大丈夫やからなと言うのが精一杯でした…

僕は労災とかは経験が全くなかったので入院の部屋は万が一を考えて4人部屋にしました。
個室で万が一、自分が払う事になったら、たまらんと考えたからです。
そして、場所が自分の家からも遠すぎるので移転する事もこの病院側には伝えてました。
本来ならば、すぐ移転するつもりやったんですが、次の病院がベッドが一杯で空き待ちという事になり何日間はこの病院で過ごす事になりました。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/16(日) 10:14:40|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<車椅子デビュー。 | ホーム | 事故。>>

コメント

こんばんわ^^
お久しぶりですw
セイバーさんから事故と聞いてビックリしました><:
でも無事にちょっとづつ良くなってはるようでw
また復帰お待ちしております^^
  1. 2009/08/16(日) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. kira #-
  4. [ 編集]

いい息子さんですなー( ´艸`)
ほのぼのしますね~d(´Д` )
カキコNO。1???
そんなばかな・・・切り替えし禁止されてる・・・
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
詳しく話さなくていいですよぃ・・・w想像しちゃうのでwやめて~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
毎日色々ブログみてるのでwでもカキコは英行さんのところが一番ですなw≧(´▽`)≦アハハハハハ
  1. 2009/08/16(日) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. 秘密のもそ吉( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

英行さんストーカーブログを見て復帰を待ってました!
ネタだらけの中にキラリと涙を誘うお話を入れてくる、
そんなブログがまた読めるのが嬉しいです。(~w~b
  1. 2009/08/16(日) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本当にお久しぶりです。ご無沙汰していました。王から事故を聞いたときは本当に心配しました><復帰も間近なようで安心しました。また同じ団でお世話にならせていただけることになり嬉しく思います^^
  1. 2009/08/17(月) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

kiraさんへ。

おはよーございますw
お久しぶりですw
順調に回復はしていってますw

復帰後は、またよろしくお願いします(≧∀≦)
  1. 2009/08/18(火) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

後、もうちょっとで反抗期がはじまると思うと夜も眠れません…

どうすれば、いいのでしょうか?
教えて下さい、みのさんっ!

あwちなみにこれも返信コメは無用ですw

へ~いろんな方のブログを見てるんですか。おすすめブログを今度教えて下さいなw
  1. 2009/08/18(火) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

どもですw

一応、予約投稿ですがブログに帰って参りましたw

私のブログはネタはなく、常に人々を感動させようとしてるヒューマンブログでございますw

応援ありがとうございます(≧∀≦)
もしフロンティアに復帰する事があれば是非一報下さい。
お待ちしております(≧∀≦)
  1. 2009/08/18(火) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

Johnnyさんへ。

おお~久しぶり~w
無事に回復はしてるんで後もうちょっとで復帰ですw
復帰後は、よろしくお願いしますw
  1. 2009/08/18(火) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/518-02b9631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

