英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故。

どうも、英行です。

いつものようにご飯を食べ、いつものようにお風呂に入り、いつものようにオナニーをして、いつものように、いつもの日常的な日々を送っていました。

この日が来るまではっ…(6月30日)

入社して一週間がやっと立ったこの日はドライバーの横に座り同行しました。
荷物の集荷や配達などを現場で見て、それを営業とで活用する訳です。
通常の荷物と違い重さも600キロまでは受付をして、なおかつ、その荷物を入れるBOX自体の重さが100キロあります。
これを聞いただけでも、通常の荷物とは違うのが、わかると思います。

そして…推定荷物600キロ以上の荷物が1メートル上から落ちてきて私は荷物と地面に挟まれた訳です。

最初に感じたのは自分の頭が荷物と地面に思いっきり挟まれた感覚でした。
その次に腰に今まででありえない激痛が走りました。頭から血がドバドバと流れているので
周りの人は、心配そうに声をかけてくれましたが当の本人は頭から血が出てようが全く気にしてません。
それよりも腰から背中にかけての痛みで息が出来ないのです。
これには、僕もだいぶ、あせり、地面でのたうち回ってます。
ちょっとはマシになってきましたが腰の痛みはあいかわらず尋常じゃない痛みです。
次は右足首に痛みが来ました。頭の流血も収まらず、地面にポタポタと血が落ちるのを見ながら
やばいめっちゃ痛いと呑気に考えてる僕でした。動けない僕をよそに時間だけが立ち
やっと救急車が来ました。ちなみに僕は救急車に乗るのは初めての経験です。
イェ~イ!初めての救急車や!
と喜ぶ訳もなく、只、ひたすらに痛いと感じるのみでした。
やっと病院につき、ここからは救命病棟で見たシーンを思い出してましたw
もっとも患者側の視点でしたが…僕を運ぶ時に、救急隊員や看護士のかけ声が聞こえます。
イチッ、ニー、サンッ

おお一緒やっ!TVと一緒や!とニヤニヤしながら運ばれて行く私です。
しかしながら痛みは相変わらず尋常ではないです。頭と腰と足のレントゲンを取りました。
痛みは尋常じゃないんてすが意識がハッキリとしてるので死ぬ事はないなと勝手に自分で思ってました。
次々とレントゲンを見て判断をして説明をしてくれます。
まずは右足首は案の定、折れてるとの事です
そして問題の腰の部分ですが背骨の12胸椎が折れてると言われました。

ど~りで痛い訳やし、息がしずらかった訳です。大体は予想通りでした。
そして問題の頭です。
先生がピタッと止まり、横の看護婦さんに声をかけます。
ん?これ、○先生に見てもらってくれ。この水溜まりみたいなやつを

この言葉が私の耳に聞こえた瞬間からドキドキしはじめました。
数分してから看護婦さんが戻って来て何も異常ナシと言ってくれた時には、思わず、唾吐いたろかと思いました。

腰が痛いし息がしずらいと言ってんのに、まずは頭を先生が見ました。
先生からすると、見慣れてる光景なのでしょう…

おお~切れとる切れとるw

私、こういうデリカシーのない、おっさん大嫌いなんですよっ

いや、ほんまね、おっさん、腰が痛い言うとんねんって噛みつきたかったです…
どうも右半身が挟まれたみたいで肩のすり傷や顔などをまずは消毒しながら治療です。
これが又、めっちゃ、しみるんですよ。次が問題の頭です。

消毒をして、麻酔を打ち、ホッチキスで止めるな。と言われました。
僕は大きい怪我は初めてで頭を縫うのも初めてです。

えっ?ちょっと待ってくれっ。ホッチキスってどういう言やねん!

人の頭をホッチキスで止めるって何やねん!

あのホッチキス?えっ?ちょっ…


バチン!

う、うぉぉぉぉ!

バチンバチン!

おぉぉぉぉ!!と、止められてる。


明らかにあの、ホッチキスで止められてる感触が、わかります。
今の現代の医学では当然の行為なんかも知れないのですが僕にとってはカルチャーショックです。
終わってからも何人かの看護婦さんに

最近の流行りはホッチキスで止めるんですか?

何でホッチキスなん?と疑い全開です。


話をきくと最近は縫うよりもホッチキスの方が多く、傷跡が後々も残りずらいとの事でした。
僕は、合計2ヶ所を止めたんで合わせて6回、かまされた訳です。
未だに納得はしてないのですが…そして足首も固定をしたのですが背骨は自然治癒になるそうで
簡易コルセットを巻いただけです。激しい痛みに、こらえながら、本日この日に入院が決まった訳です。
この現場での事故は滅多に起きる事もなく年に数回しか発生しないそうですが
事故が起きた場合は大体、亡くなるか下半身付随とかなるみたいでした。
なのでこれでも全然ましな方やったみたいです。
推定600キロオーバーですからね…


長い…そして辛い入院生活の始まりでした…


上記の事故が起きたのが6月30日の事でした。
そして今現在も入院中です・・・しかしながら徐々に回復して来ているので本日は病院に頼んで
外出許可を取って出てきた訳ですw

後もう少しでフロンティアに復帰出来るとは思うのでよろしくお願いします( ≧ ▽ ≦ )








テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/14(金) 10:47:14|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<入院して… | ホーム | 6月29日狩日記。>>

コメント

お帰りなさい!^^

突然個チャが入った時はびっくりしましたよw
さっきはクエ中だったもので…すみませんでしたm(__)m

にしてもすごい事故だったんですね…ガクガク(゚Д゚;)ブルブル
事故の生々しさが…(゚Д゚;)(;゚Д゚)ヒィィィィ
そんな中よくぞご無事で!やっぱ英行さんはすごいですなw

完全復帰まであと少し!
頑張れ!英行マン!!

お待ちしておりますよ~^^ノ
  1. 2009/08/14(金) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

外出、出来る様にまで回復したんですね^^
想像以上に大変な事故だったのですね><
ご無事でなによりです^^
完全復帰まで違うゲームして待ってますねw (マテ
  1. 2009/08/14(金) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

おお、足跡みたら英さんの跡があったんで、おお!?もう入院終わったのか!…かと思ったら、まだなんかーい!

赤い…赤いよ!(文字が)

ホッチキスで止めるのが普通なのか~
どっちが痛いんだろうなあ…
どっちもイヤやねんけど…w


まあ、焦らずゆっくり回復してくださいね。
フロンティアは逃げませんからねww

くすっw

  1. 2009/08/14(金) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #-
  4. [ 編集]

おぉw英さんお身体の方はよくなりましたか?
この記事も途中までドギマギしつつ呼んでましたが
失礼ながらも「イエーイ!初めての救急車や」で笑ってしまいましたww

ホッチキスで頭を止めるのは僕が小6の時ぐらいからやってるみたいですよ^^
カルチャーショックよりジェネレーションギャry・・・ゲフンゲフン

英さんの完全復帰を心待ちにしてます(。・ω・)/

追伸
隠密やめましたw
  1. 2009/08/14(金) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

大変な事故で心配してました><

人間一回、死ぬか生きるかとか経験すると、人生観や考えが変わると言いますが、
健康かつお変わりない様子で安心しましたw

しかし、600Kg超を耐え切るとは…ありえないオーラ力ですね…

一日も早い兄者の全快を祈ってます~^^ノ
  1. 2009/08/15(土) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

奇跡的な生還ですねっ!

いや~、そんな大変な事が起こっていたのですねっ!
にも関わらず生還されるとは! さすがです。
ノリはお変わり無いようで、安心しました^^
退院まであと少し! 1日でも早い快復を祈っております♪

ところで、その事故って1年に数回も起きてるんですか!
さらに入社1週間で遭われたのですよね?
それってぶっちゃけ労災なのでは!?
  1. 2009/08/15(土) 06:41:22 |
  2. URL |
  3. haniwa #-
  4. [ 編集]

英行さんの久しぶりー!
お元気そうでなによりです♪
事故の詳しい様子を読んで、
事故の大きさから考えたら順調に?
回復していってるのが少し不思議w
英行マンつよーい!w


ご家族のかた、一報を受けたときには
悪夢のようだったのではないでしょうか・・
でも、それだけの大事故で生きていてくれた、
それって本当に、喜んでいいことだと思います。
私も思います、本当に生きていてくれて、もうそれだけで十分っていえるほどv
英行さんのお帰りお待ちしてます♪
  1. 2009/08/15(土) 10:34:41 |
  2. URL |
  3. ヨヨ #-
  4. [ 編集]

回復が順調で一安心いたしました♪

事故の話をセイバーさんに聞いた時はビックリしましたよ~

リハビリ等でまだまだ辛い日が続くと思いますががんばってくださいね(`・ω・´)

Fのリハビリはお付き合いしますんでいつでも呼んでくださいねwww

  1. 2009/08/15(土) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

どうもw

私ですw

私たちは、ほんとにいいフレたちに恵まれてますね^^

初めに事故って聞いたときは、何かの間違いかと思いましたよw

皆さんが、心配してくれたり応援の言葉をいただいたり^^

団員だけでなく、ハングリーはフレも自慢できる団です^^

団内もいい雰囲気でいてますので、いつでもマスターを迎え入れる準備はできています^^

これからも共にMHF、リアルでも歩んで行きましょう^^v

お子さんも、もう少しでMHデビューできそうですねw

私が全力でお守りいたしましょう!!!

復帰の際には盛大に復帰際をしましょうねw

では、また病院にお伺いいたします^^

・・・w

アレでしょうが、記事をみて笑ってしまいました・・・w

回復が順調なだけに安心からのわらいですかねw

リハビリ頑張ってくださいね^^v



  1. 2009/08/15(土) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

おw久しぶりの更新やね~w
順調に回復してんねんね~^^

病院で、はしゃいどったらあかんで~w(そうゆう所好きやけどw)
大人しくな~w

MHでまってまーすw

  1. 2009/08/15(土) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

オォォー!!w(゚ロ゚)wモンハンにメールきてたw
ブログもキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
と、おもいきや完全復活ではないのか・・(。-´ェ`-)シュンシュン
記事読んでたら内容がすごくて少し気持ち悪く・・・
(想像してしまいました・・・はさまったのとか・・)
しかし・・そんなすごい事故で命をとりとめ順調な回復をしているということは、神様が生きなきゃアカン!って守ってくれたんですね~(´ω` )
英行マンはこの世の中で何かを成し遂げるはず!はず!?はず??(ΦωΦ)フフフ・・
また見に来ますね~くれぐれも無理はされないように(*゚-゚)b
  1. 2009/08/15(土) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. 秘密のもそ吉( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

Fどころか3もやってない僕です^^
モンハンどころかゲーム自体やる暇がない僕です・・・

外出許可もらえるってことは、かなり回復してきたってことですよね!
退院したらまた教えてください、メシでもご馳走させてもらいますんで^^
ではわたくしらしくアニメ『けいおん!』の名台詞で締めます!

『じゃあ次の曲・・・わたしの恋はホッチキス!』
なんちゃってw
  1. 2009/08/15(土) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. がいんがいん #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

ほんまは、メールしたかったんですが課金切れやったんですよwww

相変わらずソロ中でしたねwww

遊びたかったんですが30分も座ってれば、かなりまだ、しんどいんですよ(T^T)
なんであれから、すぐ落ちましたw
もうちょっとで完全復帰するんでよろしくですw

リハビリが終わっても何日間かた自宅療養やと思うんで、実はその時に腐るほど、やろうと企んでますwww
  1. 2009/08/16(日) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

はい、かろうじて外出出来るようになりましたw

例のアイオンですね?w

復帰した暁には是非、フロンティアにお戻り下さいませww

入院中も気になるのはフレの方がやめてないか?とか気になるんですよww
  1. 2009/08/16(日) 11:41:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

うん、完全にはまだやねん(T^T)
でも一時を思えば全然大丈夫やけどなw

赤いやろ……



何がやwww

いや、それよりも…


くすっ言うな、くすってwww

嘘やけどな…くすっw
  1. 2009/08/16(日) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

おお~、小僧やっとったかぁ~w

うん、だいぶ体は治ってきたw

もうビンビンよ!ビンビン!(えっw)

久々に85度ぐらいまで復帰したんちゃうかな?って思うくらいやわ…(えっw)

おぃっw…ええ加減にせえよwww

やっと隠密やめたか…

これでやっと人間になれるなw
  1. 2009/08/16(日) 11:58:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

どうしても、いろいろと考えますよ(T^T)
過去の事を振り返ってみたりとか…

病院なんで、そんだけ考える時間があるっていうんも又問題なんでしょうw

これを、経験としていかしていきたい所ですw

結局、痛感するんは人の有り難さや、優しさなんで今後の僕がこれから、どう接していくか?でしょうねww
必然的に英行マンもパワーアップしたと思いますw

心配してくれて、ありがとうですw
僕も、かしわさんが仕事がどうなってるか?とか気にしてますよw

復帰後にまた聞かさせて下さい(≧∀≦)
  1. 2009/08/16(日) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

haniwaさんへ。

うん、労災で大丈夫やったw

ほんま、労災じゃなかったら金がなんぼあっても足りんかった(T^T)

事故をしようが英行マンは英行マンなんで、ご安心をww

支店がなんやかんやとあるからねぇ~。(T^T)
気をつけても運送業界はなんやかんやと事故があるねんて(>_<)
  1. 2009/08/16(日) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ヨヨさんへ。

おお~お嬢ちゃん、久しぶり~(≧∀≦)

どうよ?リアルもフロンティアも楽しんでる?

病院には、いろんな病気の人がおるから、ほんま普通におれる事の素晴らしさを痛感するなぁ…

もうちょっとで復帰するから、その時はよろしく(≧∀≦)

親愛なるヨヨマンへw
  1. 2009/08/16(日) 16:37:56 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

どうもですw

無事に回復をしておりますw
どうしても1ヶ月半も寝てたんで筋力がガタ落ちです(T^T)
頑張ってリハビリしますw
後、フロンティアのリハビリは、よろしくお願いしますw
  1. 2009/08/16(日) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

ほんま、今回の事故は俺自身が一番ビックリしたわ(>_<)
何というか…
保険に入ってて、よかったぁ~www
ほんまに方に感謝やわ(>_<)

1ヶ月半も更新もしてないのに、それでも毎日50人~80人ぐらいの人が、このブログを見てくれてるみたいなんよ。
それで何があったかと近況だけは報告していこうと思ってなw

今のフロンティアの状況で団内が盛り上がってるんは心強いな(≧∀≦)
復帰が楽しみやw
リアルの事といい、ハングリーの事といい、ありがとうなセイバー(≧∀≦)
  1. 2009/08/16(日) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

順調に回復しとるぞ~w

病院では、はしゃぐどころか悪態ばっかり、ついとるぞ~w

後、もうちょっとで復帰やから、その時は一番最後に遊んでなwww
  1. 2009/08/16(日) 16:58:28 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

も、もそ吉さん…
い、今や僕のブログへのコメントはNo.1の…

ありがとうございますww

厳密に言うと、パワーゲート車のトラックの荷台から荷物と一緒に僕も落ちたのです…
従って、1メートル上から、まず僕が倒れ落ちた上に、その上に荷物が落ちてきた訳です。
すなわち、倍増な訳ですよ…

何故に、もそ吉さんだけに、詳しく言うのかっ?

も、もっと…
もっと気持ち悪くなってほ…し…

ハァハァ…

あwちなみにこのコメントに対しての返しはいりませんのでww
  1. 2009/08/16(日) 17:10:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ガインさんへ。

えっ?
そんなに毎日忙しいの?

う、嘘やろw

体が完全に治ったらよろしくw

久しぶりに近況も聞きたいしなw

あえて、ホッチキスには触れんとくわなwww
  1. 2009/08/16(日) 17:14:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

快復が順調なようですごくよかったです。
私も事故のあるような職場なので人事とは思えませんでした。
Fをやって、このブログおもしれーからこんな内容の記事を読ませていただき非常に貴重な体験をさせてもらいました!

お体お大事になさってください!
  1. 2009/08/18(火) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/517-1ba4c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

