英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月29日狩日記。

どうもです。
先週の週末は団韋駄天をやってた英行です。

しかしながら私のIN時間も限られているので、最終まで出来ませんでした・・・
非常に悔しいです・・・まだまだ、考えれる事や、やれる事はあったと思うのですが・・・

お互いに意見を出して理想に進む!!!これが僕の目指してる団韋駄天なんですよねw
なので僕は横の繋がりが好きなのですw

しかし、さすが団韋駄天!!!知恵も詰まってしまいましたけどねwww
只、今回やってみて、団韋駄天ばっかりやると他のんが出来ないんでちょっと考え物ですねw
前みたいにIN時間が長い訳ではないんで、僕の中では一応、前からやりたかった
団韋駄天への参加!!これはもう念願かなったんで、一区切りは付きました^^
ご協力してくれたメンバー、ありがとうでした^^


先週はちょこっとINするも遊び相手に困ってた週でした・・・
このまんまじゃ、やばいと思ってたんで今週からは、積極的に動く事にしましたw


ゆーき君が来てくれ、そして、ゆーゆさんも来てくれましたw
mhf_20090703_214559_328.jpg

3人で、あのヤクザみたいなガルルガの笛クエですw
行ける時に行っときたいクエですよね~wほんまに何戦でもしたいですね~。
mhf_20090703_215832_312.jpg
そして、奥さんも来てくれましたw
mhf_20090703_221427_390.jpg
久しぶりの71アカムwそしてカリバーンです!!!
実に遊び甲斐のある武器ですね、これはw面白いもんは結局面白いんですよwww
只、実際パーティーで睡眠やられると、やられる側としては、かなわんですよねwww
mhf_20090703_222048_687.jpg
ネオジムメモのヴォル2匹です。一回目はカリバーンで行ったんですがクエ失敗にw
リベンジで私、麻痺片手剣よろしく、1480円?ですよっ!
この武器も、十分、値段よりは元を取ってる気がしますねw
あの瀬里奈さんのラージャン変種の尋常じゃない麻痺の仕方が忘れれないんですよね・・・
4人で力を合わし、無事終了ですw
mhf_20090703_230953_734.jpg
これで11時30分ぐらいやったと思うんですが、これにて終了です・・・
2~3時間なんて、あっと言う間でした・・・
まぁ~実際クエに行けるだけでも幸せ者でしょうw何せ先週は終わってましたからwwww
mhf_20090703_233318_453.jpg
本日は、課金BOY事ゆーき君、ゆーゆさん、奥さんw
ありがとうございました( ≧ ▽ ≦ )zzz

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/30(火) 00:14:35|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<事故。 | ホーム | この1週間狩日記。>>

コメント

どこでどういえば良いのかわかりませんが…
兄者!早く良くなってください!

遠くから兄じゃの股間に向け気を送りますので、
元気玉を完成させ、復活してくださいw

では><
  1. 2009/07/02(木) 03:49:55 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

元気玉どころか赤玉出ちゃうのに期待してます!
ザーメン・・・じゃなくてアーメン^^
  1. 2009/07/03(金) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

こんにちわ
ココロさんから怪我したとききました
大丈夫でしょうか??
仕事変わったばかりで大変ですね(つω-`。)
早く良くなってまたブログ、モンハン再開をまってますよ!!!
ブログで復活はチェックしますねー^-^
お大事にしてください!!体に無理なく仕事ゲームブログなどやってくださいね(´▽`)
  1. 2009/07/03(金) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. もそ吉 #-
  4. [ 編集]

災難でしたね><
あせらずきちんと治してくださいね。
復帰後の祝砲の為にガンスを磨いてまってます^^
  1. 2009/07/03(金) 01:04:21 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

就職したばかりで事故とは・・・

今は、安静にしてゆっくり休んでください。

一日も早い復帰を願ってます。
  1. 2009/07/03(金) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

全くINされてないようでしたのでやっぱり新環境が忙しいのかなと思ってたら…

事故にあったって…マジなんですかあああああ???

…すみません(´・ω・`)
ゆっくり休んで治療に専念して下さいね。
元気な姿で復帰されるのをお待ちしております。。。
  1. 2009/07/04(土) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

英行さんのお仲間のコメントを見て、びっくりしてしまいました。
最近更新なさっていなかったので珍しいな~と思っていたのですが、
事故に遭われてしまっていたとは::
詳細が全く分かりませんので何とも言えませんが、
無理せず安静になさってください。
元気な姿で戻ってくる事を心待ちにしております。
  1. 2009/07/06(月) 01:39:18 |
  2. URL |
  3. エゾシカ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

突然の英さんからの個チャでチョーびっくりしました。
1ヶ月くらいかかるって聞いてたので・・・。
でもとりあえず全快ではないにしても退院出来たようで、おめでとうございます!!

そして、せっかくのお誘いにお応えできなくてごめんね。
また今度誘って下さいなぁ^^
  1. 2009/07/08(水) 01:35:09 |
  2. URL |
  3. ゆーゆ #CkdVqA2Q
  4. [ 編集]

こんにちは
怪我をしたことを知ってびっくりもしましたが
その事故で無事に治る事もびっくりです^^
さすが英さんです
何があっても大丈夫だと信じます
復帰を楽しみにまってます^^
  1. 2009/07/08(水) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. もさく #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

早くよくなってね

超おひさし~。
わすれてはいないよね?w
セイバーさんのブログみたら怪我してるみたいなんで、メール送ってみた。
いろいろ大変だろうが、がんばれ。
早く治して、スパムコメント消してね^^
人生山あり谷あり
  1. 2009/07/09(木) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. モブラ~ン #-
  4. [ 編集]

うおー!更新ないなー忙しいんだなぁって思って残念に思ってたら事故にあってたとわ!セイバーさんの日記で初めて知りました。
快方に向かわれているようで良かったです。

早く元気にMHFできることを祈っております。
  1. 2009/07/12(日) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(水) 20:49:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ガンバレ!!英行マン!!
負けるな!!英行マン!!

私もヤクザ退治行きたいですよ(´∇`)
賛歌書II欲しいのです^^
ってこないだも黒星鉄を手伝って貰ったですねw
ガルルガじゃないのも色々行きましょうね^^
弥子ちゃんと一緒に待ってるよ(^ー゜)ノ
  1. 2009/07/17(金) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. るり~む #f4RRH762
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

自分でもビックリの急展開ですw
あんまりのバトルスピードに元気玉を、もらってもちゃんと当てれるかどうか心配ですw
時間的には、もうちょっと復帰長引きそうですが復帰後は、是非よろしくです
  1. 2009/07/18(土) 09:38:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ガインさんへ。

これかっ?
この間でのリアル携帯への詫びのメールはwwww
まったく気にせんで、よろしいよwww
ほんま何事か?と思うてたわ
  1. 2009/07/18(土) 09:43:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

そうなんですよ。
せっかく働きはじめたのに(>_<)
今はゆっくりと安静にしております。そして人生発の携帯でブログを見ておりますwww
心配してくれて、ありがとうです(*´д`*)
  1. 2009/07/18(土) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへw

ほんまに、ついてないです…(T_T)

おお~確かガンスに夢中って言ってましたもんねw
是非、お願いしますw
  1. 2009/07/18(土) 09:57:07 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

そう…ほんまについてない…

入社直後は勘弁して欲しい…

頑張って早く治します(T^T)
  1. 2009/07/18(土) 10:03:25 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

そんなんですよっ!
恥ずかしながら事故&怪我で寝たきりの入院でございます(T^T)

ほんま、早く治って欲しいです…
暇すぎて今度は別の所を怪我しそうですよwww
復帰後はよろしくですw
  1. 2009/07/18(土) 10:10:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

エゾシカさんへ。

こんちわっ、エゾシカさん(^▽^)
結構な怪我になってしまい当分は入院です(T^T)
手術も無事に終わり、後は回復なんですが
それでも、まだ入院生活は当分続きそうです(T^T)

まだまだモンハンは辞めるつもりはないので、頑張って早く復帰しますw

心配してくれて
ありがとうです(>_<)
  1. 2009/07/18(土) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ゆーゆさんへ。

どもですw

残念ながらまだ入院中でございます(T^T)
セイバーが気を利かして僕のキャラでINした時の事ですねwww
  1. 2009/07/20(月) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もさくさんへ。

おお!もさくさんヾ(^▽^)ノ
復帰したって聞いてますよ!
当然のごとく覚えてるし、コメントもありがとうです(*^_^*)
退院後は是非、遊びましょうねw
僕の復帰は、もいちょっと先になるんで、よければ待っていて下さい(T^T)
  1. 2009/07/20(月) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もぶら~んさんへ。

どもっ、もぶさん(^-^)v
忘れる訳ないwww
今年は、ちょっとついてないような気がするわ(T^T)
40前に冒険するつもりもなく安定期に入りたかったけど実力不足やwww

なぁ~、もぶさんもフロンティアは引退になんの?それとも休止?
どっちにしろPS3を持ってる時点で、ずるいわ……w
  1. 2009/07/20(月) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るり~むさんへ。

足が痛いよ~。
背骨が折れて痛いよ~。
煙草が吸いたいよ~。
オナニーしたいよ~。

それでも頑張る英行マン(T^T)

ガルルガ行きたいですね~。でも復帰後は、かなり開いてるので、いろんなクエに行きたくなってるんでしょうねww
弥子?ああ~、馬鹿の事ですかwww
いろいろと心配してくれて、ありがとうです(T^T)
  1. 2009/07/20(月) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 22:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/26(日) 21:53:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

英行さん、こんばんは^^
セイバーさんのブログで英行さんの近況を知る事ができ、ホッとしております。
大変な事だらけだとは存じますが、無理せず頑張ってください(/゜▽゜)o

英行さんもコネクトオンのファッションコンテストに選ばれていましたね。
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
私は昨日本屋で立ち読みしたのですが(コラッ)、
英行さんと私の投稿が載っていましたので嬉しくなってしまいました。
  1. 2009/07/30(木) 01:10:50 |
  2. URL |
  3. エゾシカ #-
  4. [ 編集]

エゾシカさんへ。

エゾシカさん、おはよーございます(≧∀≦)
ありがとうございますw
あの本って意外と高いですよね(T^T)
僕も何かのイベントの時だけ買っていますw
怪我の方はだいぶ良くはなってきてるので問題はなさそうですw
ほんま暇でしょうがないですw
  1. 2009/07/30(木) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

オォォー!!w(゚ロ゚)wΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚( ゚∀゚)o彡°
久々にみたら返しコメが・・・みなさんにこ~んなにしたわれて心配されて・・(´▽`)英行さんの人柄がよくわかりますよね~
経過はどうでしょうか?かなりよくなりましたか?
まあまずはきっちり治してから、元気な報告とMHF復帰してください(´▽`)こんだけのファンがいるから引退は50年後ですね( ゚∀゚)o彡°お体お大事に~
  1. 2009/08/01(土) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. もそ吉 #-
  4. [ 編集]

おはようございます~
順調に快復に向かわれているようでして…安心しました^^

入院生活は退屈かもしれませんが、1日も早く退院できるよう
祈っております。

(ゝ゚□゚)ゝファイッ (」゚□゚)」オ-!!

(・ω・)…?
別の所を怪我しそうってw
気をつけてくださいよ~www
  1. 2009/08/03(月) 07:42:49 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

どもっです(≧∀≦)
おかげさまで、だいぶ良くなっては来ましたw
心配してくれてすいません(T_T)

フロンティアはまだ引退するつもりはないのでご安心をw
でも50年は無理ですwww
もそ吉さんの方こそ楽しんでますか?w
復帰後に様子を見に行きますよ(≧∀≦)
  1. 2009/08/03(月) 13:08:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

おはよーございます(≧∀≦)

徐々に回復をしつつありますw

基本的には骨折のみなんで回復につれて僕の下半身もビンビンです!

これは一体どうすればいいのでしょうか?

心配してくれて、ありがとーです(≧∀≦)

後、もうちょっとやと思うんで待っていて下さいw

狩りの方は大丈夫ですか?
ピアスの時みたいに1人でやってるんじゃないですよね?
復帰後は行きたいクエが山ほどあるんでよろしくですw
  1. 2009/08/03(月) 13:17:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

下半身も大人!頭脳も大人!(*´д`*)ハァハァ・・

(*゚ロ゚)ハッ!!下半身は双剣でちょんぎればいいと思いますプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
(´ェ`)ン-・・最近はあんまり楽しんでないですね・・
名探偵コナンを1話から見始めるという無謀なことをまさに今しようとしてますwww
500話以上あるやん・・・(*・∀・)ウキャキャ
復活したらクエお付き合いいたしますぞい!( ゚∀゚)o彡°でも順番待ちになりそうや・・・(´・ω・`)
  1. 2009/08/03(月) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. もそ吉 #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへw

どもですっ(≧∀≦)

双剣はやばいでしょwww
僕には、なくてはならない一物ですw
例え、それが最小サイズでも…

えっ?何の話ですかこれ?

僕の神聖なブログに…

是非、一緒に遊びましょうよw
今もバールを担ぎまくりですか?

しかし名探偵コナンですかw
真実は一つだけ!
子供の影響で僕はだいぶ見ましたよw
ルパンあたりも全部見てほしい所ですねw
  1. 2009/08/04(火) 16:27:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
真性なブログ・・・|・ω・`)うふふ
最初のほうは結構みてあったので120話~位からみはじめてます( ゚∀゚)o彡°
灰原が登場したあたりですな
のんびりとみていきたいかと・・・
もうコメント返信はできるようになったんですなぁ~
順調に回復してるみたいで安心します(´▽`)
週1でみてみますね^-^
これからが暑くなりそうなので気おつけてくだせえ
では、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
  1. 2009/08/04(火) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. もそ吉 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^

回復するにつれ…充電過多になりそうな感じですか?w
暴発には気をつけて下さいよ~w
しかし…退院まで我慢するしかないかとw

リハビリ等頑張ってくださいね^^
もう少しで完全復帰ですね!お待ちしておりますよ^^


Σ( ̄□ ̄;)!!
ナズェホボソリストナノヲシッテルンディスカ-!!

www
まぁ、のんびり主義で行きますよ♪
  1. 2009/08/09(日) 08:15:41 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

どもですw
コメントは携帯からしてるんですよw
最近やり方を知ったんでw

おかげ様で順調に回復をしてきましたw
後、もうちょっとやと思うんですけどね~(>_<)
もうちょっとだけお待ちを(≧∀≦)
  1. 2009/08/12(水) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

ありがとうございます(≧∀≦)

復帰まで後もうちょっとやと思いますw
リハビリをちょうどやってるんで頑張りますw

しかし、クラッチさんほどの有望なるハンターが、ほぼソロ中心なのは残念なんですよ(>_<)
復帰後はガツガツ一緒に遊びましょうね(≧∀≦)
  1. 2009/08/12(水) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ついにリハビリですか!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
勇者英行マン復活の日も間近!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
楽しみにまってやす(*゚-゚)b
  1. 2009/08/13(木) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. もそ吉( ゚∀゚)o彡° #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

どうもです。

このブログが、もそ吉さんとの二人だけの連絡帳に、なりそうで恐怖しているこの頃ですww

やっと病院に外出許可をもらい、たまに家に帰れそうですw

体が不自由なんで僕が出来る事と言えばフロンティアぐらいですwww

よろしくです(≧∀≦)

あっ…

もそ吉さん、この僕のコメントに返信は無用ですのでwww
  1. 2009/08/13(木) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/516-526a6573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

