英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月21日狩日記。

どうもです。
只今、ラスタに、はまってしまった英行です。


あの上皮さえも一人で、ウハウハです。
ポイントが貰えるのであればと、一人でも何のそのw
mhf_20090625_004905_656.jpg
本物のセイバーと合流をしてゲリョ2匹クエです。
そして私、相変わらず、運営の説明など見てもいなくラスタを勘違いしていました。
取り合えず契約は何でもかんでも3人までは出来ると思い
契約人数が多いほど貰えるポイントが多いんでは?
と錯覚を起こしていました・・・利用出来るものは利用をする・・・
mhf_20090625_011038_171.jpg
なので馬鹿を呼び出しましたwww
馬鹿も馬鹿で、まだ知らんかったみたいで、この私に上からの言葉を発しました・・・
『ちゃんと育てるんやったら、ええでw』
ほんまに馬鹿ですねーwよくよく聞いてみると貸し出しは3人で受け入れは一人みたいですね・・・
mhf_20090625_141911_500.jpg
今現在の僕のラスタです。防具に力を入れてるのでまだ武器は上げていません。
面白いんですよねー。育てていくんがwww
mhf_20090625_183928_421.jpgmhf_20090626_044348_593.jpg
セイバーと合流をして、あえて時間のかかるアカム変種に行きましたw
ポイントがメインで、一応素材も、もらい運がよければ剛種チケット作戦ですw
ア、アカム、かたーwww思ったよりもかたかったですwww
mhf_20090625_230613_437.jpg
そして僕が虹色やったんで又もやキャラバンです。乗り遅れたとはいえ地道に頑張りますw
mhf_20090625_235911_296.jpg
瀬里奈さんにも来てもらい3人でキャラバンです。
瀬里奈さんの方も、ラスタを頑張ってそうですねーwキャラバンクエでラスタアリさんが大活躍でしたw
mhf_20090626_003408_406.jpg
途中で、隠密小僧の空さんも来てくれたので何回かキャラバンです。
瀬里奈さんが席を外したので、入れ替わりにアチャさんと合流をして4人でラオ剛種です。
mhf_20090626_023421_218.jpg
小僧がガンやのにラオの背中に乗るんで私、常に心配をしてましたw
彼は何故に好奇心旺盛なのでしょうwガンナーで行く人はあんまり居ないでしょうwww
mhf_20090626_023811_328.jpg
セイバーが頑張ってくれ只今の僕のラスタセイバーですw
キッチリとモンスターを寝かさしてくれますよw最初は感動しちゃいましたww
僕も負けんように、これからも頑張りますw
mhf_20090626_044324_250.jpg
  1. 2009/06/22(月) 05:19:56|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の近況。 | ホーム | 6月19日狩日記。>>

コメント

キャラバンってなんですかラスタってなんですか
テストがんばります!
高校はいったらバイトしてPCかいたいです
復帰したいです><

英行さんもがんばってくださいね!
  1. 2009/06/24(水) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

おw何や、キャラバンも知らんのかいなww

テストは頑張ってなw
高校に入ってのバイトは、えい事やw

それよりも俺に頑張れってどういう意味やねんwww

頑張っとるっちゅーねんwww
また、頼むでwww
  1. 2009/06/28(日) 03:16:15 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/513-94743efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

