英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晒す?晒さない?w

どうもです。
昨日は夜中にシーリスさんが落ちたんでフレリストを見てました。
すると・・・どうでしょう・・・あ、あれ?珍しい方がINをしてました。




お忍びで来てた、3鯖のうさまるさんです。
mhf_20090623_020718_859.jpg
お忍びです。
あまり知られたくはなかったそうです。お忍びですからっ!!!
なので、セイバーと瀬里奈さんもご同行ですww


『どうせ明日の僕のブログで、ばれますよw』
とは僕の心優しいお言葉ですw
『そう言えば前も誰か晒されてましたねw』
とはお忍びの方のお言葉ですw

ちょっと聞いて下さいよっ、奥さん。この方、よりによって晒されるって言うてますよーw
いいですかっ!晒 さ れ る ですよwwwほんま一体僕のブログを何やと思ってるのでしょうww
まぁ~お忍びですからね~わかりますよ、その気持ちはw

なので一応、弥子にも連絡を入れましたwww
まぁ~夜中やったんで放置中でしたww

2.3回しか会った事がない、うさまるさんですが、3鯖のわがままジュリさんの大事なフレと
言うよりは仲間です。当然、僕も出会う前から親しみがある訳ですね。
ふざけてお互いお話もしますが、お互い、わきまえているので必要以上の相手を馬鹿にするような
発言は全くないのですw人見知りな僕としてはなかなかに珍しい関係ですねw
僕は最初は絶対に、敬語とかそういうんが多いですからねw

よく言われるんですよ。ブログを見てくださる方から・・・
『普通ですね。』『思ったよりも普通の人ですねw』とかwww

くすっw・・ど、どう言う事やねんこらぁww

おっと・・・私とした事が・・・え、えへw

この、うさまるさんと後、マナミさんにもお会いした事があるのですが、ジュリさんがたまに僕の事とかも
喋ってくれてるのでしょうw何と言うか・・初対面でも愛を感じたんですよねw
オンラインの醍醐味と言うか何というか言葉では上手く伝えれないのですが凄い感じる
もんが、ありましたwもっと上手い事、伝えれたらいいんですけどねw
結局、こういう事がオンラインでも大事やと思う部分な所なんですよねw
mhf_20090623_021544_000.jpg
レア度制限1にしてでのクエ出発です!!
mhf_20090623_022955_750.jpg
まずはクック亜種です。実を言うと私、レア度1やったら自分が死ぬかもわからんな?と思ってましたw
mhf_20090623_023225_781.jpg
見て下さいよ、この瀬里奈さんの笛をwww太鼓が3個付いてますよw
あいかわらず、多彩な武器をこなし、そして愛する人ですw
mhf_20090623_023608_593.jpg
何か物足りなかったんでゲリョスとザザミに行きました。
考えたらザザミのガードって凄いですよね?弾を弾き返すんですよ。
こういうんって凄いですよね。しかもガンやってる人しか、わからん事ですしねw
mhf_20090623_030013_062.jpg
僕も大剣で出動です。防具もなかったんで取り合えず適当に買いました。
そして瀬里奈さんも落ちると言ってました。訳もわからずご同行してもらったんですが
文句も言わず、ありがとうございました^^
そして、あくまでも、うさまるさんはお忍びで来てるので人にあんまり知られたくない訳です。
なので今度はセイバーがゆーき君を呼びましたwww
mhf_20090623_031447_078.jpg
あんまりにも歯応えがないんで今度はクック6匹です。
砥石を忘れ、弾きまくりの僕ですw
mhf_20090623_032520_734.jpg
何回もクエに行ってたんですが、僕もうさまるさんも何かシックリ来ませんでした。
レア度1制限にしたら熱い戦いが出来ると思ってたんですよねw
しかしながら予想とは反比例して、あっと言う間に討伐・・・・
昔は下位でもかなり苦労したイメージがあるんですけどね・・・
砂漠のザザミの突き上げに初めて恐怖して、段差に登ったのがこのフロンティアでした。
ド、ドスファンゴ、強ぇ!!と思ったのがドスでした。
あの頃は非常にそう思ったんですけど、一応腕が上達してるからなんですかね?
僕は笑えるクエも好きですが、やっぱり熱い戦いも面白いですからねーw

昨日は、皆さん、ありがとうございましたw
また、暇な時にでも、うさまるさん、2鯖にどぞですw











テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/19(金) 13:28:28|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<6月19日狩日記。 | ホーム | 6月18日狩日記。>>

コメント

先日はお招き頂き、有難う御座います><;
よもやフレ登録をされていたとは思いもよらず・・・、見晴らしの良い公園で、一人コソコソしてた様なものでしたw
確かに言われて見れば、ほぼ初対面なんですよね^^;
なんだかそうは思えないくらい自然体に近くお話できましたw
緊張はしてましたが^^;

ウチの突然のお邪魔にも関わらず、快く付き合って下さいましたハングリーの皆様には感謝です><
また度々2鯖の方へはお邪魔することもあるかと思います
その時は是非そっとしてやってまた適当に弄くってやってくださりませ^^
  1. 2009/06/19(金) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. うさまる #-
  4. [ 編集]

おい!って個チャはそうゆうことだったのねw
私は寝てたーw会いたかったの~w

ザザミのガードは表面だけなんだよ~w
中はめっちゃやわいねんでーw

鈍器使ってる人しかわからん豆知識ーw

んじゃね~w

  1. 2009/06/19(金) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

私のうさまる苛めたら許さないんだから!w
でもひでっちなら安心だねー(^-^
いろいろ気分転換してるみたいだから見かけたらナデナデしてあげてくださいw
最近ガンでよく遊んでるなら話合うかもだし^^
ついでにちくちくと3鯖にもくるよう言っといて。ジュリさん寂し死ぬわ
  1. 2009/06/19(金) 17:57:06 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

隠密を晒された覚えがものすごい勢いである僕ですw
営業妨害とも言いますw

隠密といえば・・・
隠密でインしてるときに英さんから『隠密か~?』みたいなショートメールきたときは、勘のよさが本気でおそろしいと思いましたwww
  1. 2009/06/19(金) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #9lNG.amw
  4. [ 編集]

うさまるさんへ。

どもですw
先日は、まことに、ありがとうございましたw

最初に既に勝手にフレ登録しましたからねwww
それが何か?w

いつでも2鯖に遊びに来て下さいw
ゆっくりと遊ぶって言ってたので、邪魔はしないですよ・・・

たぶん・・・

また、遊びましょうwそして、いつか本気クエを行ってみたいもんですねw

  1. 2009/06/20(土) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

個チャってあれか?
俺が君を邪気にした事か?

これとは全く関係ないけどなwwwww
あの時は別の人と話をしたり、そもそも俺はクエ中やったやないか!!ww

ガード中に叩けるん?
ほんまに鈍器使ってる人しかわからんわw

よろしくw
  1. 2009/06/20(土) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

苛めるところか俺が苛められるわwww

ちょこちょこと2鯖でも遊ぶみたいよw
一応ランク100ぐらいまではって言うてわw

でも、これから隠密でやるかも、わからんなwww

3鯖も大丈夫と思うで^^
何の心配もいらん。元の鞘に収まるもんやから^^
  1. 2009/06/20(土) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

晒された言うなwww

知覚過敏並みに敏感になってんねんからwww

隠密はアカンてwww

大体、隠密する時は調子が悪い時が多いねんからwww
  1. 2009/06/20(土) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/511-32d9fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

