英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月16日狩日記。

どうもです。
俳優の江口洋介さんがバイクで事故をして、7月予定のTVドラマ救命シリーズが延期になると
聞き、ショックを隠せない英行です。
このドラマは僕の中では今、一番好きなドラマシリーズです。
頑固なまでに仕事に対する主人公の姿勢や思い、仕事をするにあたってプロとは
こうあるべきや!と毎回見る事に考えてしまうのです。
仕事に行きずまった時や、仕事以外の事で仕事が嫌になった時に、この救命シリーズや
踊る大捜査戦を何回も見てきました。そしてテンションを上げていました。
共通するのは主人公の仕事に対する純粋な姿勢!
現実社会では、どうしても給料、休み、人間関係など、複雑な事情により一定期間は
心・技・体が揃っても3~4年もこのような状態になるんは厳しいですからねww

私は何を楽しみにすればいいのでしょうか?


そして私は一体、何を言ってるのでしょうか?

ええ・・・いつもの事・・・


ゆーき君とアーチャーさんと合流をして51アクラ尻尾斬りです。
あの輝昌石は何個あってもいいですからね。昨日アップデートの前にアイテムを整理しました。
すると、どうでしょう。蠍獣の堅殻は400個を越えてました。それに靭尾は80個を越えてました。
それに対して、輝昌石は3個でした・・・輝昌石が求められる事が多すぎますねw
mhf_20090620_152701_875.jpg
エスピチケットです。久々の猫SPです。もはや担いでる人をなかなか見ません・・・
可愛そうに・・・なかなかに大した大剣なんですけど・・・・
mhf_20090621_001606_359.jpg
一旦落ちて再びINです。
セイバー、アチャさんと3人でクエ回しです。僕の希望の鬼何とかクエです。
行くタイミングを逃してしまい、今じゃあ求人でも滅多に部屋が立ってませんwww
スタート地点がちょうど、この場所やったんで移動するのも邪魔くさいので乱戦ですw
ノーマルの時は実際それほどなんですけど、ラージャンが切れたらやばいですねwww
mhf_20090621_003037_171.jpg
合流してんのは最初だけなんですね。それを乗り切ったら別々やったんで普段と変わりませんw
mhf_20090621_003946_828.jpg
ゆーき君も合流をしてアカム変種です。このアカムクエの方がチケットが貰える気が
してしまうんは何でなんでしょうかw意外とチケットも手に入りますよねw
mhf_20090621_012108_078.jpg
71ナズチです。宝玉も出てラッキーでした。しかし、このナズチに対してはどうやったら
面白く戦えるか誰か教えてほしいもんですww
mhf_20090621_013056_562.jpg
4人で又もや、鬼クエ乱戦です。そして死んだのは私だけです・・・
最近、よく死ぬんで毎日ショックを受けてますw真剣にやってるんですけどね・・・
mhf_20090621_014829_984.jpg
最後はメモエスピです。このメモも一時期は結構持ってたんですけどね~。
特にネオジムとかは、ほんまにいっぱい持ってたんですけど、いつの間にか0ですからね~。
mhf_20090621_022345_140.jpg
ラオの為にチケットも100枚は確保したんですけど足りるのでしょうか?w

今日のアップデートが楽しみですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/17(水) 14:28:48|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月17日狩日記。 | ホーム | 6月15日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/508-536d5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

