英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月15日狩日記。

どうもです。
まずは、ゆーき君と合流して下位赤フルフルや51ティガなどに行きました。
そして久々の銀レウスです。ハンターランクの50以上になったばっかりの事を思い出しますw
人よりも先にシルバー防具を作ろうと毎日銀レウスに行ってました。
当時は、ラオの紅玉や何といっても鋼龍石なんかは、なかなかに手に入らず
全部位を作ってた僕は、涙目でした。結局作ってる最中でランクも80ぐらいになったんではないでしょうか?
そして銀レウスの攻撃力にびびってましたw
最初はデスレイザーでの入り浸り。そしてその間に鬼金棒の登場。
それからは日々、鬼金棒の毎日でした。この当時はまだ
麻痺?何それ?やってて面白いん?
的な僕でしたが、シルバー防具完成に近ずく事に考え方が変わるのでしたw
mhf_20090619_134030_406.jpg
瀬里奈さんにも来てもらい3人で遊んでました。
おNEWの防具を着てた瀬里奈さんですが何か別人みたいですwww
mhf_20090619_142701_218.jpg
一旦落ちて再びINです。剛種のラオの為にチケット集めの部屋を求人で探すも満パイです。
これは、弱ったな~と20分ぐらい求人版の前で検索をかけてました。
ちょうどその時に瀬里奈さんがチケット集めをやると誘いをくれましたw
これは助かりました~w喜んで行き、同じ明鏡止水さんのボバさんとも合流です。
そして何回か、すれ違いになってた、ゆーゆさんに来てもらいましたw
タイミングが合わず、一緒に遊べてなかったんでよかったですw
mhf_20090619_230252_406.jpg
求人でもエスピの部屋は多いですね~。
装備自由、笛双剣、バール落とし穴と、いろいろ立ってました。
mhf_20090619_231211_000.jpg
ラージャンも連戦です。久しぶりに、ダオラを担いでいきました。
いっつも一緒に遊んでくれる瀬里奈さんですが、この方、常に1+1=3になるように
常にパーティー優先で武器選びをしてくれます。別に効率を望んでる訳でもなく自然とそうなるので
ほんまに素晴らしいと思います。今までで、こういう考えの人に出会ったのは2人目です。
僕はもともと、ソロハンターです。何やかんや言いながらソロが好きなんですwww
でも昔、kimeraさんと話をしてた時に、kimeraさんはソロは全く興味がなく
常にパーティー優先の人でした。そしてこの瀬里奈さんもkimeraさん同様一人入っただけで
パーティーの火力が上がったと体感出来る素晴らしいハンターです。
これって真似しようと思っても実際難しいんですよね^^;
ラージャン連戦の時に、瀬里奈さんが一回だけ片手剣のふくふく何とかSPで来ました。
瀬里奈さんは過去の韋駄天でも片手はベスト10位以内に入ってる男です。
こ、こんなに違うもんなんや・・・ショックを受けましたwww
バンバン麻痺ってましたw僕もガン、大剣で麻痺はよくやります。そして武器武器の大体の
麻痺になりそうな間隔や、回数は覚えてるつもりです。僕が考えてるより遥かに凌駕してたんですよね~。
mhf_20090620_001040_546.jpg
私、ゆーゆさんに『アクラの胸、作ったんですねw』と聞きました。
ええ・・・完全スルーでした・・・
私、3人に『皆、チケット何枚あるんですか?』と聞きました。
ええ・・・再び完全スルーされましたwww
mhf_20090620_001800_421.jpg
ボバさんが落ちるとの事と、ゆーゆさんはそろそろ奥さんの所に行くとの事で一旦解散ですw
ゆーゆさんみたいに夫婦仲良くやってるのは見てて気持ちがいいですねw
ブレイドの所もそうですが、ほんまにいいなぁ~と思います^^
実は僕も一回だけ嫁さんに僕のブログを見せたんですよねww
確か、その時のコメントがSAMURAIさんやって
『こうやって人から、コメントとかもあるねんw』
と嬉しがって見せましたwその時に頂いたお言葉があるんですが
こいつには一生、見せへん!!!と心に楔を打ったのは間違いないです・・・

そして一人になり、ある方にメールをしましたwそして、その方、来てくれましたw

足にはガルルガ!腕にはクック!そして腹はレウスという2鯖のキマイラこと
復活!!かしわもちさんですw
mhf_20090620_004328_234.jpg
今後も付き合いが深くなる思い、アーチャーさんと、ゆーき君に来てもらいましたw
時間てきな事もあり1.2回しか一緒にクエは行けませんでしたが、これからでしょうww
mhf_20090620_005442_953.jpg
又もや瀬里奈さんに来てもらいましたww
見て下さいよっ!!!この笛!
大剣+太刀+片手のパーティと、わかった瞬間から強走はいらんと判断しての笛やと思います。
誰が一体、ここまで考えて出来るんですかwww
僕が知ってる限り、この笛を作ってる人を見たんは瀬里奈さんとエゾシカさんぐらいですw
攻撃大に火耐性強化と龍耐性強化と吹いてくれてましたw
mhf_20090620_020035_375.jpg
ゆーき君が離籍をしたんですが入れ違いにkiraさんが来てくれました。
そして私は麻痺の片手剣です!!!どうしてもショックを受けてたんでやってみたかったんですよねw
狙いは当然、怒り時にあわせ麻痺をさせ、かつ何回麻痺らせれるか!!!
mhf_20090620_025113_187.jpg
ね、狙いは、い、生き残る事・・・
mhf_20090620_025413_000.jpg
恒例のPCの限界ですw残念ながらkiraさんとは一回しか行けませんでしたが・・・
mhf_20090620_025943_125.jpg
昨日は皆さん、ありがとうございました^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/16(火) 11:05:47|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月16日狩日記。 | ホーム | ファッションコンテスト⑥>>

コメント

キマイラ復活!

2鯖のキマイラとはまた予想外の称号、ありがとうございますw
好きでキマイラになった訳ではなく、
なんとな~く装備作ってたらキマイラになった訳でw

昨日は久々に兄者と遊べてよかったですw
ゆーきさんの絶妙なクエ選択とwアーチャーさんの
激ウマな笛と。INするたびに何かしらあるのが
ハングリーとのクエですねw

しかし、一番の衝撃は英行兄者による、****についての講義でした…
講座第二回目を楽しみにしてますw
  1. 2009/06/16(火) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

ありがとっす!

僕はスルーの天才です。
団でもよくスルーして(本人の意識があるかないかは不明w)副団長(嫁)に怒られます。

オンラインの醍醐味ですね!

アクラの銅カワイイっしょ?イイッショ?
  1. 2009/06/17(水) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. ゆーゆ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

ええ、キマイラとはいろいろな動物が混じってますからねww

ほんまに久しぶりでしたねーw
我がハングリーと明鏡止水さんはご縁がありますからねw

やっぱり僕もそうやけど、子供の事とかは先に生んでる人しかわからん事がいっぱいあるしねーw

また、なかなかそれを教えてもらえる機会って少ないんですよwww

また、よろしくですよー^^
  1. 2009/06/17(水) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ゆーゆさんへ。

スルーの天才ですかwww

アクラ防具は大変やったでしょw
赤色メインでの格好ですね^^

また、よろしくお願いします^^ノシ
  1. 2009/06/17(水) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/507-d0eaac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

