英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月12日狩日記。

どうもです。
最近凄い悩み事が・・・・ない英行です。



昨日はINしてまずはセイバーにメルクリメモを行ってもらいました。
どうしても、途中までは全然問題ないんですが尻尾を斬る所から死ぬ確立が高くなってしまいます。
尻尾斬りに行く→ためられる→納刀する→尻尾引っかかる→バーン!!!
何回やってもこれが癖みたいになってます・・・
mhf_20090616_224426_796.jpg
クエから戻ると小僧とメイヤさんが遊びに来てくれてました。
2戦ぐらいメモをしたんですかね。
mhf_20090616_234452_453.jpg
クックの嘴クエなんですが、何で片手剣限定なんかが意味がわからないです・・・
いやいや、使わさしても意味がない事に気がついてほしい所ですねwww
mhf_20090616_235727_875.jpg
中華メイヤ飯店の看板娘の娘娘(ニャンニャン)です。
ネコミミを初めて見ました。これから、わんさかと出て来るんでしょうね~w
mhf_20090617_000939_796.jpg
そしてベル3号機に行くと同時に小僧が忍者らしく、峡谷に着いた瞬間、落ちました。
さすが、伊賀者?甲賀者?風魔?ひょっとして柳生?
わかりませんが、相手は忍者です。
なので何事もなくクエを進行しました。
しかし、酷かった・・・3人とはいえ、私、回復がなくなってしまい、久しぶりにベッドにGOです。
やっとの末に討伐したのですが、たぶん2度と3人では行かないかもですw
これにより、私、このニャンニャンに生涯2度目の金輪際絶対行かないクエを授かった訳です。
一回目はグラビ変種の打撃オンリーでした・・・この時もこの3人・・・
記録よりも記憶に残るクエがお好きなようで・・・

mhf_20090617_005006_750.jpg
上皮です。一回、一日のIN時間を全部この腐れ外道に使ったろかな?と考えてます。
それぐらいやらんと、この腐れ外道には、わからんでしょう・・・
mhf_20090617_012610_140.jpg
久しぶりに逆襲ヴォルです。セイバーのガロウが輝いてました・・・
そしてニャンニャンは突進ばっかりしてました・・・
mhf_20090617_014530_656.jpg
お口直しに又もや嘴クエです。この時にkiraさんが遊びに来てくれてました。
珍しく、セイバーが何かやられてますね・・・大方、ニャンニャンに斬られてる所なんでしょうか?
ハッキリ言っときます。セイバーはこんな画像は非常に嫌がりますwwww
mhf_20090617_020021_656.jpg
チケットラーです!!!そして私、片手剣です!!!
攻撃しまくりです!!!死んでるラーに・・・

mhf_20090617_021622_187.jpg
連戦です。この時にバール、金ネコとか、いつもは担がないガンで行ってました。
それは何故かっ?kiraさんが常に火事場大剣で頑張ってました。
睡眠後にkiraさんに、ぶちかましてもらおうと思ってたのです。
愛ですよっ!愛っっ!!!

mhf_20090617_023314_609.jpg
哀~ふるえる~哀~
それは~別れ唄~
寝てる場所を気にしたら井上○輔に失礼ですよっ!

mhf_20090617_024423_015.jpg
荒野をはしる~
ナルコに変更です。しかしkiraさんへの愛は変わらないのですよっ!
mhf_20090617_030943_453.jpg
昨日はお疲れ&ありがとうございましたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/13(土) 15:58:06|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<6月13日狩日記。 | ホーム | 6月11日狩日記。>>

コメント

死にーゆく~おーとこたちは♪
まもーるべき~おーんなたちに♪
哀戦士に釣られてフラフラと来ましたジュリです。
普通に戦うとベル強いよねー。私も全然避けれないわ。
(需要が少ないから練習しないっていう悪循環にもなってるし orz)
剛種なんて1発も耐えれないし、今のとこ最大の鬼門だわぁ・・ orz
お互いがんばろーねw
  1. 2009/06/13(土) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

にゃんにゃんにゃんにゃんイーハオにゃん♪
ゴージャス・デリシャス・デカルチャ~♪

どうも銀河の妖精メイヤですw
猫耳は高性能ですよ~
音無Gがいらなくなるうえに、スロ2つきますから^^おまけに我狼+1もw

ランスで突進・・・たしかに合ってるんですが、麻痺ランスで突進と書いてもらわないと、私がただの地雷に・・・否定できませんがw

と、とにかく昨日はありがとうございました~^^
  1. 2009/06/13(土) 18:28:19 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

訂正

スロ2ではなくスロ1でした~
  1. 2009/06/13(土) 18:48:35 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

愛のゆくままに~w
走り続ける~♪
イエイ イエイ(≧∇≦)//
どうもwwかっこつけて睡眠タメ中に乙ったキラですw
昨日わあつい愛をありがとうでしたwww
でわわまた遊びましょ~^^
  1. 2009/06/14(日) 04:02:09 |
  2. URL |
  3. kira #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

何を賭けるのか~
何を残すのかぁ~

アイ、プレイ、トゥ、何とかニューディ~

ご静聴ありがとうございますw

べ、ベルが・・・
ベル・・ベルが・・・

こ、怖い・・・ほんまに怖い・・・
何回練習しても・・・

し、しかしお互い頑張ろぉ~^^ノシ
  1. 2009/06/14(日) 16:28:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

デ、デカルチャーwww

猫耳は神でしょうねw実際ほしいですw

おっと・・ランスで突進・・・
麻痺ランスで突進と書かんと勘違いがwwwww

し、失礼致しましたww
懲りずに又、よろしくですw
  1. 2009/06/14(日) 16:30:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

kiraさんへ。

どうもですw
いや~あのタメ中の溶岩は、大剣使ってたら、わかりますよwww

あえて、それでも、一か八か、やる時ありますからねww

なかなかに愛を届けるのが無理でしたが今度はキッチリと届けます^^
  1. 2009/06/14(日) 16:32:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/503-658c385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

