英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月11日狩日記。

どうもです。
最近、ダイエットをしようかな?
と全く考えていない英行です。


昨日の敵はまずはギアノスです!!!
団の豚の服の為にギアノスの皮と僕の笛の為に、セイバーと二人でギアノス狩りですw
mhf_20090615_140030_046.jpg
そして上皮ですっ。もう祭りポイントで交換しようかどうか悩んでるぐらいですw
今、40個ちょっとあるんですけど、これを必要とされる時が多すぎるんですよ・・・
mhf_20090615_142317_265.jpg
久しぶりに一人で逆襲グラビです。狩りに疲れ心が病んでる時にやると
心も癒され、お金も、タップリと貰える素敵なクエですwww
mhf_20090615_233338_640.jpg
夜に、セイバー、ゆーき君、kiraさんと遊びました。
まずはフルフル亜種です。僕は自分のガンナー防具の時と前回のシクレの時と散々やってるんですが
こんだけ長い間やってたら、亜種の存在の意味がわかりませんwww
mhf_20090616_011634_656.jpg
ガノ変種です。男はラヴァー・・・
あの真正面からの貫通の気持ちよさ・・・たまりませんよねw
mhf_20090616_014905_484.jpg
剛種ナヅチに拡散で行こう!となりました。
当然、拡散なんで拡散祭りかと思ってました。なので、いつもの場所で待ってたのですが
誰も来ません!!!いえ、別の場所で既に戦闘が始まっております。
ちょw城から出て戦えってかwww
確かに、拡散祭りとは言うてなかったですw各々、ガンである意味ガチですwww
一方通行でトラックが来た時どうしますか?
内心、おいおい、怖いやないか・・と思うのは当然でしょうw

バタバタと戦友がトラックに引かれてましたwwww
mhf_20090616_021757_343.jpg
落ちる前に一人でランスの練習です。
逆襲のドドババですね。この画像ステップしてる時の画像なんですよw
回避って意味ではランスが一番、面白いですw
mhf_20090616_025111_453.jpg
瀬里奈さんに前に聞いた時に、このランスの性能は最高峰と聞いてたんですけど
僕の腕じゃあ全然ですね・・・orz
毒にもならんし、あいかわらずダメージを与えてる手応えを感じないんですよね・・・
mhf_20090616_031920_093.jpg
昨日は、ありがとうございました^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/12(金) 11:56:43|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月12日狩日記。 | ホーム | 第20回韋駄天結果。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/501-05d0b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

