英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月9日狩日記。

どうもです。
只今、上杉謙信の本を読んでる英行です。
歴史というものは、誰が主人公によって解釈の仕方が変わって来る所が微妙やと思います。
代表的な例が豊臣秀吉や特に徳川家康などは典型的な方やと思います。
時には只の強欲爺、時には器の大きい偉大なる人物。
一体、何がほんまなのでしょうか?
そんな最中でも、織田信長、上杉謙信などは大体、似たようなキャラなので不思議です。


昨日はINしたらまずは、チケットラーのお誘いを頂きました。
恒例のセイバー、アーチャーさん、瀬里奈さんと連戦です。最近は激運にも嫌気が差し
匠+回避性能+1で極力、クエに行こうとしています。遊び甲斐があるんですよね~。
しかしながらチケットが全然、出ません!!!
mhf_20090613_142221_625.jpg
激運に変更です。案の定、安定してチケットが出始めましたw
それよりも、このクエ中に異変が・・・
討伐後、何気なしに画面を見てたんですが・・・
瀬里奈さんが何かに手を振ってました!!!
こ、これは奇跡?慌ててSSを撮りましたwwww
今まで瀬里奈さんがクエ中にこの様な事をした所を見た事がございません。
な、何とまぁ~貴重なSSでしょう・・・
mhf_20090613_143425_000.jpg
落ちてから再びINです。お金がカンストしそうで来週のクエ配信を見たら逆襲シリーズが
てんこ盛りやったんで、久々にギャラリーです。
やっぱり、だるい・・・ほんまに、だるい・・・何で今更ギャラリーやねん・・・
と思いながら私を助けてくれたのがTVでしたwww
昨日は調子がよく剛力10個に対して剛体が2個でした。
mhf_20090613_220716_843.jpg
又もやお誘いを受け、ベル剛種ハメです。毎回思うんですけどほんまに
瀬里奈さんの説明上手な所には感心しますw僕の情報源の80%は今は瀬里奈さんじゃないでしょうかww
ハメと言えど、毎回、この瞬間の回避だけは緊張してしまう私です。
いっそ誰か死んでくれた方が精神的に楽やのに・・・
と思ってましたが滑空ごときでやられる様な方達ではなかったですwww
mhf_20090613_233510_687.jpg
やり始めは僕のせいで失敗が多かったですwww
不用意に近付きすぎて尻尾でバーン!!!このメンバーじゃなかったら心が折れてましたw
いえ、心は既に折れてましたが、このメンバーやから引っ張ってもらってましたw
mhf_20090614_002108_078.jpg
この落とし穴の時も緊張してましたwww
乱舞+2秒で落とし穴・・・私は常に体感ハンター。このような数字に弱い訳です。
常に乱舞一回で落とし穴設置の仕事をしようとしてましたw
ベルの翼に引っかかったり設置中にずれたりと心優らぐ事はなかったですw
mhf_20090614_004751_625.jpg
慣れてきたら安定してました。っていうより僕が慣れて来たら安定してましたw
これは一体どういう事でしょうか?www
ほんまに迷惑をかけてた一日でした・・・orz
mhf_20090614_023104_343.jpg
よくよく考えたら、この御三方は韋駄天でベスト10に入ってる方達です。
それに毎日混ぜてもらってるだけでも感謝をせんとアカンところですねw
この3人のレベルについて行くんが必死ですからねwwww
mhf_20090614_030101_953.jpg
さ~てベル笛の強化が出来ると思い楽しみに武器屋に行ったんですけど・・・・
まぁ~今週中には念願のベル笛が出来そうです。
僕が一番好きな笛です!!!
mhf_20090614_031314_187.jpg
結局、剛種ベルを21連戦です!!
僕が失敗した時も結構あったんで約30戦ぐらいはしたんじゃないでしょうか?
非常に助かりましたwまたよろしくですwww残り後25回ですw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/10(水) 13:52:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猟団ハングリー。 | ホーム | ここ2.3日狩日記。>>

コメント

昨日もお世話になりました^^

たしかに自分がチャットアクションをするのはめずらしいかもですね・・w
クエが終わったらすぐBGM選んだりPCで他の作業をしているのでw
なぜだか自分もわからないのですが、あの時はアクションしてましたね・・。

私自身もまだベルハメ経験が浅いため、凡ミス連発でいろいろご迷惑をおかけしました^^:
こちらは証が@54ですw
よろしくお願いします!!w
  1. 2009/06/10(水) 15:56:50 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~^^

ほんと、滑空の時は緊張しますよねww

はじめは回避性能無しで避けてたんですが~
一回死んじゃったんでその後はびびって+1付けてましたww


でも、ほんとこれは楽でいいですねw

これだと連戦しても精神的にきませんしw
(失敗したときは結構くるんですけどねwww)

おお~w
後25ですか~ww

今度来た時にぱぱっとやっちゃいましょうww

ではでは、またオンで~^^ノシ
  1. 2009/06/10(水) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

祭りお疲れ様でした^^
みんな頑張ってくれて頼もしいですねw
次は、団韋駄天でも頑張りましょうw
ベルにまたお供させてもらいます^^v
では、またオンで~w
  1. 2009/06/11(木) 13:30:08 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

毎度、お世話になっておりますww

珍しいというか僕は初めて見た気が・・ごほっw

えっ?理由はなかったんですかwww

いやぁ~ベルは助かりましたよーw
このメンバー以外で行く気が全くないんでお願いしますw
  1. 2009/06/12(金) 11:05:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

やっぱり最初は回避なしで避けてたんやw

俺もやろうかな?と思ったけど+1がないと無理やwww

そうやねん・・・死んだらめっちゃテンション下がるやろ・・・
何回、拗ねようとしたかわからんわ・・・

連戦の為にチケット確保やなw
よろしくです^^
  1. 2009/06/12(金) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

狩人祭はお疲れ様ーw
皆、頑張ってたなw
一人、鬼神の如きがおったけどwww

実は後もうちょっとで100位以内やったみたいやわww
惜しいなぁ~w
でも、もう100位以内は狙わん事にしたwww

次こそは団韋駄天を、やろう^^
  1. 2009/06/12(金) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/499-f10871b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

