英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ2.3日狩日記。

どうもです。
この日はINして瀬里奈さんと合流を。入魂とそして瀬里奈さんが試したい事があるとの事で逆襲レウスです。
瀬里奈さんが弓ハメって言うんですか?やってましたw
僕は真近で初めて見たんですが・・・恐ろしいですね~これ・・・
ハッキリ言って私、いらない子になってましたw
ガンガン喘ぐレウス・・な、何とまぁ~・・・
2戦目から何とか役に立とうとガンで行きました。瀬里奈さんのタイミングに合わそうとするも
む、むずかしい・・・しかし男は黙ってラヴァタイラントSPで貫通ですよっ!
それは何故かっ?遂にカラ骨がなくなったからでございますよっ!

無理して頑張ろうとして、私、死にまくりました・・・ほんまに申し訳なかったです・・・orz
mhf_20090611_140326_796.jpg
途中でシクレが来ました!!!
そして、この男も来ました!!!
そしてこの男にはシクレをやるからと丁重に帰ってもらいましたww

SAMUさんは、この日はネカフェでやってたみたいですからね。せっかくの
限られた時間をババコンガオンリーは可愛そうかと思ってw
mhf_20090611_143523_546.jpg
我がハングリーの入魂マシーンを呼び、そして明鏡止水さんとのコラボですw
僕は勝手にマッケンナさんと思ってるんですが、ほんまは何て読むんでしょうねw
猿相手に鬼畜の連戦で魂もウハウハですw
しかし、最近、かしわもちさんを見かけないんですが・・・
そろそろ、また食べたい時なんで是非、INをしてほしいものですw

mhf_20090611_145613_078.jpg
日にち変わりまして、INして速攻シクレのナズチです。
アチャさん、ヨヨさんと3人で拡散祭りです。何回も言いますが・・・
見えへん敵のどこが面白いのかっ!!!
これに勝る言葉が見つかりませんww拡散祭りでいっつも思う事なんですが
他の方達が攻撃を受けるとめっちゃ痛そうですwww
僕の場合は防御力が500オーバーなんで、楽なんですよねw
mhf_20090611_232743_078.jpg
シクレのラスト10分前ぐらいに、いっつもセイバーがINをしますwww
仕事が終わってからのINなんでタイミング的にそうなるのですw
カラ骨をいっぱいくれました≧ ▼ ≦b
セイバーの人が喜んでくれたらいい的な所は、ほんまに凄いなと感心します。
カラ骨?ハンターランク200超えて、まだそんな事言うてんのかっ!!
の僕とは大違いです・・・orz
mhf_20090612_021800_375.jpg
4人で逆襲レウスでの入魂です。
もう、いいかげん入魂の為のルーツはあきあきなんですよね^^;
まだこっちの方が新鮮味とお金が貯まるんで気持ち的に楽ですw
mhf_20090612_025430_906.jpg
またまた日にち変わりまして、ゆーき君とアチャさんとガインさんで逆襲レウスです。
でも、昨日は、次の日にシクレが来る事を信じて、すぐ落ちました。
mhf_20090612_234935_171.jpg
これが甘かったです!!!
い、痛い・・・今日はシクレが出来ると思ってたのに・・・
又もや前回と一緒のパターンです・・・たった3万ぐらいの差でまだ勝ってるとは・・・
前回と一緒や・・・シ、シクレが・・・
勝ち負けよりも3倍ポイントによって他の団員に少しでも多くのポイントを振り分けして上げたいと
思って頑張ってたんですが・・・
祭りポイントは非常に優秀でコイン系や宝石券とか非常に役に立つんですよねw
ラスト一日でちょっとでも増やせるように頑張りますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) 13:42:31|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月9日狩日記。 | ホーム | 頑張れ頑張れ!>>

コメント

この間はお世話になりました^^
こちらも英行さんとハングリーにはお世話になっております。
McKENNAはマッケンナで読み方はあっていますw
しかし、愛称でみな「ナオ」と呼んでいますw
本人もそう呼ばれたほうがしっくりくるんじゃないでしょうか。
かしわさんは最近忙しいようでインできてないですね・・。
またインしたら伝えておきます^^
  1. 2009/06/09(火) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

昨日はお疲れ様でした^^

マッケンナさんは合ってましたかw
そう言えば「ナオ」さんって瀬里奈さん呼んでましたねw

はい、是非、かしわさんには再会したいものですw

毎回ながらお世話になってありがとうございますw
まだまだ、よろしくです^^
  1. 2009/06/10(水) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/498-51748c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

