英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月5日狩日記。

どうもです。
昨日は晩御飯にスパゲティと味噌汁が出て来ました。
そして味噌汁に具を入れる事で嫁さんと口論になった英行です。
『何で残すん?』
『みそ汁に大根が入ってたら俺は無理やねん!』
『普通、入れる味噌汁もあるやろ!』
『俺はアカンねん!』
『好き嫌いしとったらアカンやろ!それぐらいの野菜ぐらい食べ~や!!』


ええ・・・何と楽しい夕食でしょう・・・
そんな私の姿を見て小学校3年生の息子は言いました・・・
『俺もスパゲティの中に海老が入ってたら無理やねん』
『アンタら、もう食べるなや!!!』

素晴らしい食卓ですね・・・日本中の家族がこうあってほしいです・・・


まずはシクレの為にINをしました。時間的にそろそろかなと思い、INして速攻瀬里奈さんにメールですw
これまたタイミングピッタリで、瀬里奈さんも今からやる予定やったんで参加させて頂きましたw
猟団 明鏡止水さんに混ぜてもらいレイア演習を連戦ですw
おかげで非常に助かりましたw
し、しかし・・アリさん・・・く・黒い・・・・
mhf_20090609_145143_531.jpg

シクレが終わると速攻落ちるという荒業を使い、夜に又もやINです。
明鏡止水 アリさんが個人チャットでシクレを又もや教えてくれました^^
我がハングリーの入魂マシーンを誘い二人でしばらく連戦ですw
mhf_20090609_233344_531.jpg
シクレが終わりかけぐらいにセイバーがINをして3人で連戦です。
1ミリでも2ミリでも楽をしようと必死でしたwww
mhf_20090610_000257_937.jpg
残念ながらシクレも終わり、ヒプ変3匹ですw
一匹目から体力がタフやったので1匹討伐でサブクリです。
このクエをやるにはまだ時間的に早すぎましたwwwこれをやったら
一気にモチベーションが下がるという恐ろしいクエですww
mhf_20090610_002739_062.jpg
そしてテオです。宝玉と塵粉は今はあんまり使わないですけど一応ストックしときたいですねw
徐々にランスでも行くクエを増やしていってますw
mhf_20090610_005517_828.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/06(土) 15:48:38|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<頑張れ頑張れ! | ホーム | 6月4日狩日記。>>

コメント

好き嫌いはいけませんよ~
息子さんの空気を読まない発言に笑ってしまいましたw
あの場面に、あえて踏み込む勇気に脱帽です^^


あと・・・パチンコマンさんは知り合いですか?
  1. 2009/06/08(月) 18:23:03 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

スパゲッティと味噌汁の組み合わせには
触れないほうがいいのでしょうか・・・。(~w~;

ダメよっ、氷柱。
そんな英行さんの食生活に口出ししちゃ!!

大根は私のだいこんぶつの一つです。
  1. 2009/06/08(月) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

好き嫌いというより野菜が全く駄目なんですよw
そして未だに食べようとも思いませんwww

パチンコさんとか、たまにダッチ伊藤さんとか、いろいろな方が来てくれますね~w

出来たらもうちょっと品のいい方が来てくれたらいいんですけどね^^
  1. 2009/06/09(火) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

僕の野菜嫌いは徹底しててw
吉野家の牛丼のたまねぎですら全部外に出すんですよw
そんな野菜嫌いを見かねて我が家では毎日、野菜入りのみそ汁が絶対に出てきます。
それでも、食べないんですけどね・・・
それでも、何とか僕に野菜を食べさしたいみたいです・・・
やからいつでもガチなんですよ!w
  1. 2009/06/09(火) 12:59:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/496-91048dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

