英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月4日狩日記。

どうもです。
部屋の掃除をしようと思ってたら横山光輝先生の三国志が出て来てついつい
没頭してしまった英行です。
部屋の模様替えは好きやけど掃除は、やっぱりあきませんね^^;


昨日は剛ベルにセイバーと瀬里奈さん、kiraさんに行ってもらいました。
何回もしつこいように言いますが・・・
アカン・・・このベルの半端ない攻撃力が・・・
駄目だっちゃ・・・このくそベルがっ・・・

3人のおかげで問題はないですが僕自信は、ほんまやばいですね・・・
mhf_20090608_125235_921.jpg
この最初のシビレ罠一発目の尻尾切りに僕は全神経を注いでます!!
実を言うと大剣で担いでいった時に一発目で切れた事がないんですよね・・・
なかなかに火力がないと切れないです。この間も
ラファ1+ドドン2+笛1のパーティがあったんですが一回も切れませんでした。
いよいよティガのチケット集めが苦痛になってきました・・・
mhf_20090608_134016_187.jpg
又もや剛ベルです。そしてやってしまいました・・・私・・・2死です・・・
これで失敗したら目も当てれない状況の中、僕以外の方達が頑張ってくれましたw
ほんまに、やばいですねこれ・・・あの攻撃力によって回復がたりません・・・
mhf_20090608_143026_953.jpg
途中で僕は落ち、夜に再びINです。
そしてルーツを連戦してたのですが、前にネカフェでカラ骨を万発買ったのですが
遂に残り500近くとなってしまいました・・・
まだ日数もあるし、メンバーに誘われた時に、なかったら困るんで中断ですw
参ったなぁ~と困ってたら瀬里奈さんが連絡をくれ一緒にクエにw
ババコンガでの入魂&ランスの練習です。
突いて避ける。突いて突いて避ける。避ける避ける・・・おい、どこ行っとんねん!!
あのステップは確かに痺れるもんがありますねw
mhf_20090609_011743_843.jpg
骨髄と練習も兼ねて81ベルです。
ベルの1号機2号機3号機の意味を未だに全く把握してません・・・
もうちょっと勉強せんと、あきませんねw
mhf_20090609_014252_703.jpg
かすかな希望を求め41テオです。
弱くて万が一にも宝玉が出ればラッキーと思いいったのですが・・・
世の中はそんなには甘くないって事でしょうw
mhf_20090609_021510_593.jpg
22クシャで二人で入魂ですw
もう下位クシャってだけで苦痛ですよねww
これを連戦する人には頭が上がりません・・・
mhf_20090609_025434_703.jpg
今の所、入魂も、すこぶる順調ですw
無理は全くするつもりはないので、どこまで頑張れるかですねw
昨日は、ありがとうございました^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 16:57:18|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月5日狩日記。 | ホーム | 6月3日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/495-a6c83593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

