英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月3日狩日記。

クラッシュゼリーとクリームの・・・
どうもです。
ヒンズースクワット20回やったら驚くぐらい膝が震えた英行です。スゥイーツ・・・

昨日は入魂も含め81ベルの求人に行きました。何故かっ?
それは剛ベルの為です!!!練習がてらに何戦かしました。
双剣で最初行ってたのですが途中で無理ときずき大剣にかえました。
でも練習になりませんでした・・・何せ被ダメが違うんで緊張感がないという・・・
81を何戦かしてから剛ベルのガチ求人にGOです!!!
開始1分以内にまずは一人の方が昇天してましたw
そして、しばらく立ち別の方がいかされてましたw
最後は別の方、とうとう足腰が立たんぐらいいかされてましたw
む、無理や!!!つ、強すぎる・・・
当然の如く部屋は一発解散でしたwww
mhf_20090607_223047_031.jpg
気を取り直して片手の古龍コインのテオです。
む、無理やっ!!!片手は何ぼほど難しいねん・・・
何戦かして全部5分針ですが何せ、自分がダメージを与えてる手応えを感じないんですよね・・・
mhf_20090607_224751_593.jpg
次はどこに行こうかな?と求人版を見てたら、一人の方が声をかけてくれましたw
ブログを見てくれてるみたいで、応援を頂きましたwありがとうございます≧▽≦b
mhf_20090607_231435_453.jpg
そして時間も、いい時間帯になったので本格的な活動です。
猟団ハングリーVS猟団明鏡止水!!!
ではなく
ハングリー&明鏡止水の共同入魂です!!!
mhf_20090608_003520_468.jpg
お、おい・・あんまり近寄ってくんなやっ!!!
ルーツを連戦です。今回の入魂は珍しく最初から飛ばしてますw
このルーツ連戦後にアリさんは落ちました。
僕と瀬里奈さんとアリさんは故郷が一緒なんですよねw
よっちょれよ よっちょれよ よっちょれ よっちょれ よっちょれよ ~
よっちょれ よっちょれ よっちょれよ ~
高知の城下へ 来てみいや~
じんばも ばんばも よう踊る ~


考えたら凄い歌なんですけどね・・・じんばとばんばって・・・
mhf_20090608_004026_000.jpg
新しくハングリーに入団して頂いた、キッチョムアーチャーさんです。
今回のハングリーの入魂数が楽しみでしょうがないですw一騎当千の力が出せれるのでしょうか?w
mhf_20090608_021326_890.jpg
チャンスと思い剛ベルを頼みましたwww
後39戦せんと駄目です・・・9戦が笛の為で残りが大剣ですね・・・
何とかして今回の狩人際の間に行こうと狙ってます・・・
mhf_20090608_024606_218.jpg
昨日はまだやりたかったけど、いつものPCの限界が来ましたw
ありがとうございましたwそれと引き続き、よろしくですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/04(木) 11:15:49|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6月4日狩日記。 | ホーム | 6月2日狩日記。>>

コメント

そういえば英行さんドロリッチ飲んだことあります?
結構おいしいんですけど、量が少ない感じしましたw

おお@@アーチャーさんも入ったんですか!
おめでとうございますー
これからも頑張って下さい
俺は・・・・頑張りますw
  1. 2009/06/04(木) 15:58:06 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~^^

一騎当千の力出してご覧に入れましょうww
どうぞ、ご期待くださいww

入団に関して色々ご苦労をおかけしましてすいませんでした><

このご恩はこれからの働きで返させて頂きます^^
ですので、どんどん使ってくださいね~ww

それでは、またオンで~^^ノシ
  1. 2009/06/04(木) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

俺がドロリッチを飲んだら終わりやろwww
え~美味いんや・・・

ほんまかいな?ww

うん、アチャさんが入団してくれたw
凄い戦力になる事、間違いなしやw

SAMUさんは・・・ま、まぁ~な・・・
今度の12月で完全に終わるかもわからんな^^;
俺もやばそうやけど・・・
  1. 2009/06/05(金) 16:59:46 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

昨日は、ありがとうw

あんまり無理して、きばらんとなww
最初だけやったら困るからwww

これによりやっと念願の団韋駄天に参加出来る。
これが一番嬉しいかなw

時間帯が合わん人もおるから、これで平均して皆も挑戦できるはずw

今後を非常に期待してるでーw
  1. 2009/06/05(金) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

その歌は…
ドッコイショですねー
鳴子踊りでは盛り上がる曲の一つですよね(*゜▽゜)ノ
  1. 2009/06/08(月) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

有名な歌ですもんねw
高知に住んでた時はあんまり感じんかったけど、やっぱり大阪に来てからは不思議とよく思い出しますw
そんなもんなんでしょうねwww
  1. 2009/06/09(火) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/494-cf830e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

