英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月2日狩日記。

どうもです。
電子タバコのおかげで一日、2箱から1箱に減っている英行です。
しかしながら僕のは1980円と最初は安いのですが何せ使い捨てでございます。
結局は万以上する交換の方が安くつくんでしょうね・・・
しかし1万5~6円も出すんであれば、間違いなくDSiを買うでしょう・・・
ふっ・・・下らん・・・実に下らん・・・w

昨日はINして久々にセイバーとペア狩りです。まずは水陸何とかってクエです。
愚かな私はこのクエで古の賛歌書が出ると知りませんでしたw
mhf_20090606_132251_328.jpg
上皮集めですが、ほんまにこの上皮は、いろんな所で使います。
頼むからフルフル変種の闘技場が出てほしいですw
mhf_20090606_135725_906.jpg
一旦落ちて夜に再びINです。どうしても特濃血が後1個ほしく剛テオに。
カリンさんとガインさんに来てもらい笛4のパーティーです。
ガインさんに、いろんな事を経験してほしく、あえて笛4にしました。
しかし、毎回思うのですが、この連中と遊ぶ時は効率が効率ではない!!!www
むしろ中途半端な効率よりガチの方がスムーズと言うwww

そして今回も明らかに睡眠不足で、ひょっとしてクエ失敗するんちゃうか?と疑ったぐらいですwww
自由に遊んでる連中ですからねww非常に面白いですw
これからも、あえて効率は覚えてほしくない所ですねw
mhf_20090606_231517_343.jpg
やっと出来ました。ナナガンです。徹甲榴弾の連射・・非常に面白いです。
今までは、いらんやろ!!!と思ってましたが実際使うと楽しいですw
これにより又もや僕の知識が増えましたw知識が増えると嫌でも求人で許せる許容量が増えますからねwww
mhf_20090606_233324_468.jpgmhf_20090606_233336_734.jpg
アカム拡散祭りです。上髄はおかげで80個以上集まったんで、しばらくは大丈夫でしょう。
上皮と違って使う所に限りがありますもんねw
mhf_20090606_235812_250.jpg
チケットの為にラーシャンです。そして
カリンさんとガインさんはラージャンが大嫌いですwww
カリンさんは最初は嫌と言い・・・僕に窘められました・・・
ガインさんはチケットの為に僕にプレミアムに入ろうと言い・・・僕に窘められました・・・
mhf_20090607_011117_687.jpg
素敵ハンターガインさんが落ちるとの事でした。
毎回、素敵な防具を見せてくれるのですが、常に・・・
クレームを受けてますwww甘いのですよっ、この男はwww
ガインさんとは前に人の紹介でラッキーライフの時に一緒でした。
当時は団も凄い盛んで僕自身も入団してもらっても、なかなか一緒に遊べない方とかもいました。
ガインさんも、その内の一人で、しばらくは一緒に行動できませんでした。
ところが、ある日、僕は急激にガインさんを好きになったのですが・・・

ある日、ガインさんは求人区で遊んでいました。
僕はたぶん、kimeraさんあたりと遊んでたと思うのですが、その当時のラッキーは
人が多いので団の挨拶が頻繁にありました。当然、間違えて団チャットをする機会も増える訳です。
間違えてガインさんが団チャットをしました。
『射的やるんで、ちょっと待ってもらえますか?』 

wwwwww
こ、この男、求人でこんな事言うてんのか?wwww

と思い、僕は一発で大好きになってしまったのですw
もう、だいぶ前の事なんで本人も覚えてはないでしょうけどねw
mhf_20090607_011409_984.jpg
アチャさんが来てくれ81ベルです。やっぱり苦手です。
どうしても尻尾を喰らってしまうんですよね・・・
mhf_20090607_012408_812.jpg
カリンさんが落ち、瀬里奈さんに来てもらいアカム変です。
久々に匠をつけて遊んだのですが・・・・やっぱり面白い・・・・
今の僕の防具では匠と火事場は別防具になってしまうので、最近は激運の為に
火事場防具ばっかりでした。ああ~でもやっぱり匠がいい・・・面白すぎる・・・
mhf_20090607_015817_640.jpg
匠がついてるので太刀SPです。
き、気持ちええーw
mhf_20090607_021302_093.jpg
昨日は、皆さんありがとうでしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/03(水) 14:27:12|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月3日狩日記。 | ホーム | ファッションコンテスト④>>

コメント

射的だけは誰にも負けない自信がある僕ですw

しかしそんなこと言ってましたっけ!?w
なにか射的の景品で必要なもんがあって、チャッチャとゲットしてきます、みたいな意味合いだったりするのでしょうか・・・強走薬か肉系のような気がしますが・・・
もう全然覚えてないっすw

とりあえず超恥ずかしいんですけどwww
  1. 2009/06/03(水) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

おー、これはこれは、素敵ハンターのガインさんじゃありませんかw
ほー、射的に自信があるとなw
どうやろなぁ~だいぶ前の話やしなw
射的で俺自身は欲しいもんもなかったし、わからんなぁw

恥ずかしいんやwwww
でも、面白いやろwww
  1. 2009/06/04(木) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/493-334dda03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

