英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションコンテスト結果

どうも。昨日からやっと全快に調子が戻って来た英行です。
はい。求人区などに行きまくりましたw一昨日なんかは行ったクエが3回。
これは・・・と思ってたんですが、昨日から見事に気持ちも復活w今日も頑張ります^^

本日は待ちにまったコネクトオンの発売日!!! 

仕事中に辛抱たまらず女子社員に買いに行ってもらいましたw
ペラペラとめくってたんですが、最初の大きい見出しには載ってない・・・

残念・・・と思いながら、ハンドブックを見てました。

めくりながら、アスールの格好をしたキャラを探したけど僕じゃない。

ああ~めっちゃショック!!!

一回全部見終わり、ゆっくりと他の方達の装備を見てました・・・

ページをゆっくりとめくっていくと

ありました。英行ってかいてる。 しかも僕が載りたかったやつじゃない・・・orz

載った装備はこれです。前にも載せたけど・・・
銀河鉄道の戦士


武器をわざとローゼンプリーマにしてスロット2を使い
攻撃力UP大
火事場+2
見切り+3
高級耳栓
反動軽減+2
装填数UP
自動マーキング
最大数弾生産
精霊のきまぐれ
受け身


今回はアスールで勝負をし、剣士、ガンともに自信作やった。タイトルとかも渋く青い稲妻とか蒼い弾丸とか、自分なりに格好よく、つけたつもりでした。

そして今回のこれ。たぶんこれが通る事はないと思い、つけたタイトルが・・・

え、駅員戦士・・・だ。。。。。
う、うん。そのまんま載ってる。

タイトルの由来は、よく人からは

 『駅で働いてそうですね』   (敬語で言うな、敬語でw) 
とか
 『ぽっぽややw』   (頭の帽子だけやないか) 
とか
 『銀河鉄道の・・・』  (ちょw頼むから最後まで言うてくれw) 
と言われ続けました。僕の答えは一つ。
誰が銀河鉄道999やねん。
と言い続けてきたこの防具。周りからは褒められた事は一度もないので、せっかく念願の本に載ったのに複雑な心境です。

非常に中途半端な状態で終わった今回のファッションコンテスト!!!
次回に向け、構想を練っておこう (まだやるつもりかよ) 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/30(金) 19:47:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大事なフレ | ホーム | 51エスピ亜種ソロ大剣>>

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃(仮)ちはるですwww
ファッションコンテスト入賞
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! 実はちはるも英ちゃんの装備を見るたび駅員さんみたいやな~って思ってました(;^_^A アセアセ・・・ 帽子を見るたびwww でも良かったですね。ちはるも今度参加してみようかな~(笑^□^)

P.S  いつも英ちゃんのブログ 更新されるの楽しみに待ってるんですが、はっきり言っておもしろすぎる*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
では、また遊びにきま~す ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  1. 2008/05/31(土) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集]

ち~ちゃんへ

どうも~南紀白浜直行でございまする~w

ありがとうです~^^ノ

うん。誰もが思うあの帽子。男であれをかぶってる奴は見た事ないしね~。
こういうイベントは参加した方が面白いよ~^^
わからんかったら言うてくれたらえいしww

ブログはいっつも見てくれて、ありがとう^^
ちはるさんの言葉は励みになります^^
  1. 2008/06/02(月) 09:25:37 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/49-77a6c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

