英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月29日狩日記。

どうもです。
昨日はINしてメリクリの為にソロティガです。そして時間がかかるので途中でリタです・・・
諦めてグラビメモクエです。今時、こんなしょーもないクエを人に頼むのもあれやし
かといって求人でも部屋はないし困ったものです。
そこへ救世主が現れました。
昨日も僕に、このもそ吉さんと弥子だけが個人チャットで話しかけて来ましたww
もそ吉さんの立場で行くと、一緒の場所におっても僕が気付かないからだそうですww
僕は、ジュリさんに教えてもらってからハングリーのランド7に必ず行くのですが
ちょっと前から、いろいろあって、僕自身はランドのチャット、全体チャットと右下の名前の欄は消してます。
なので、すぐ近くに居なければ気付いていない事の方が多いですw
もし今までご迷惑をかけてたら、すいません。無視ではなく、このような理由からです。
僕が唯一、無視するのは弥子ぐらいです。
mhf_20090602_235506_609.jpg
おしゃれハンターのココロさんが遊びに来てくれました。
ほんまに、おしゃれですよねw感心します。
実はこの、もそ吉さんとココロさんは以前は一緒の団やったんですよね。
なので、ココロさんは、もそ吉さんの対応は完璧でしたwww
【もそ吉さんの使用上の注意】
約6割はスルーする事。
ココロさんは完璧でしたねwwwちなみに僕も完璧ですw
しかしながら誰しも心の扉を強引に開けられる事は度々あります!
mhf_20090603_001243_906.jpg
くっ・・・心の扉を思いっきり開けられてしまいましたw
こういう予想外の事をしかも不意打ち気味にやられると弱いですww
しかし、ココロさんはピクリとも反応してませんでしたwww
mhf_20090603_002155_906.jpg
上皮集めなんですが、ココロさんの餓狼が炸裂してましたね。他の方の攻撃で見てて
気持ちがいいもんですねwそしてこの時に、もそ吉さんが質問を・・・
二人とも餓狼?
ええ・・・僕とココロさんのちょうど6割の内に入ってたみたいでしたw

mhf_20090603_003857_312.jpg
チケット集めにラーです。もそ吉さんが麻痺ガンで頑張ってくれてましたw
本人も納得が出来る内容やったみたいですね^^
mhf_20090603_005607_046.jpg
チケットアクラに3人で行ったのですが、ビックリしました。
何故かっ?それは尻尾が切れたからです!!!
僕ともそ吉さんのペア狩りの時の達成率はそら、酷いですからね~ww
本人達が認める凄さですからね。実際10回行って3回ぐらいのもんでしょうwww
僕はある意味、伝説のペアやと思ってますからねw
今回は、もそ吉さんが笛で大活躍してましたw
mhf_20090603_012520_984.jpg
後光がさすかの様な登場の仕方です!
何ちゅう~登場の仕方でしょう・・・
そしてこの、ヒゲ侍は、私達3人の前でチャット中に3回落ちました・・・
可愛そうに・・・その後、彼の姿は見ませんでした・・・
mhf_20090603_013845_140.jpg
もそ吉さんも落ちて、アカム変種拡散祭りをしたかったのでアチャさんとクラッチさんに来てもらいました。
ほんまは、もっとやりたかったんですが3~4回ぐらいでPCの限界です・・・
非常に残念・・・上髄も今で又もや60個は越えました。でも使う時は一瞬なんで何個あってもいいです。
mhf_20090603_023948_796.jpg
フォーメーションAですね。よく求人で見かける陣形ですw
そして誰かが、さぼったらアカムが突進をしてきますww
mhf_20090603_030502_968.jpg
以前にクラッチさんの事を多国籍とか失礼な事を言ってしまいました・・・
本当に申し訳ございません・・・
身元が判明しました!!!
パキスタンの王様でしたっ!!!

mhf_20090603_031530_734.jpg
パキスタンですっ!!
mhf_20090603_031620_968.jpg
どうも、遊んでくれた方々、ありがとうございましたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/30(土) 04:49:17|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ファッションコンテスト① | ホーム | 5月28日狩日記。>>

コメント

(´・ω・`)すみませんでした
もそ吉さんもせっかく会えたのにこの始末
ええ、クズですとも

やはり身内とクエいくのはたのしいでしょうねー
身内がそこにいてもクエにいけないのは何故だろう・・・
あれ?目からなんかでてきた・・・
  1. 2009/05/30(土) 11:19:33 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

昨日は私もお邪魔したのですが、クエ中みたいだったので、
そのままソロでラオやって、疲れたので寝ちゃいましたよ~w
  1. 2009/05/30(土) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~^^
いや~上髄がボンボン出てうはうはでしたよww

まあ、チケは・・・・・ね・・ww

また行くとき誘ってくださいね~^^
ほんと、つまらないコメントですいませんww

それでは、また~^^ノシ
  1. 2009/05/30(土) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました^^

乙りまくりでご迷惑おかけしました><

メンバー足りないときは何時でも呼んでください
  1. 2009/05/30(土) 19:43:19 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ブ・ラジャー( ・x・)ゞ
どうもー昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
なるほど・・そんなことが・・・( ゚д゚)
じゃあ個チャしなきゃw゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
また遊んでくだしいー
  1. 2009/05/30(土) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. もそ吉(≧▽≦) #-
  4. [ 編集]

昨日はお誘い頂いてありがとでした^^

終了する度に騒いじゃってすみません^^;
強欲装備で行ってたからアカムに怒られたのかな…と思うくらいでしたw

またメンツ足りない時はいつでもお誘い下さい♪
こちらからも遊びに行きます~^^

P.S ただ今身分を隠して各地放蕩の旅でございます。
でもバレちったw
アミーゴ取れなかったんで身分を隠し切れませんw
  1. 2009/05/30(土) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

来てくれてたんですか?
すいません^^;

ソロでラオはあの時間帯はきついでしょうねw
また、お願いします^^
  1. 2009/05/31(日) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

何か最近、報酬が良さそうやなww
上髄は何個あってもいいw

チケットはな・・・w

ううん、コメントありがとうw
気にせんとな^^
  1. 2009/05/31(日) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

こちらこそ、ありがとうございましたw
こっちの行きたいクエばっかりですいませんでした><

実は非常に助かりましたwww
  1. 2009/05/31(日) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

もそ吉さんへ。

どもですw
いや~あのメルクリのクエはほんまに助かりましたw
出ませんでしたけど・・・・w
個チャの理由はわかりましたwww
世の中には、もっと便利なもんがありますよw

それはメールですww
  1. 2009/05/31(日) 12:27:06 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

クラッチさんへ。

やっぱり王族の方でしたか?

アミーゴ無理でしたかww
でも、意外とあれを使ってる方って少ないですよねwww
またよろしくお願いします^^
  1. 2009/05/31(日) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

この間は残念やったな・・・

身内と行ったら気が楽な所がいいよなw
そうか・・・・目から何かが・・・
いつか、気兼ねなく遊べたらえいのにな・・・

頑張れ中学生!!!w
  1. 2009/05/31(日) 12:34:38 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/489-f6348207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

