英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月26日狩日記。

どうもです。
つい2.3日前にファッションコンテストがコネクトオンでやってる事を知りショックを受けた愚か者です。
只今、慌てて防具作成に入っております。
素材は使いまくるわ、金は飛ぶわ、ほんまに使う機会あるんかな?と思いながら
頑張っております。日数が少ないので今回は物量作戦で行こうと思います。


セイバー、ゆーき君と例の上皮クエです。
ラヴァタイラントで行きたい所ですが、レベル2麻痺、毒を撃てるへヴィーで行ってしまいます。
理由は簡単です。フルフルが飛んで行く所を何とかして阻止したいのですw
飛ぶんも遅い、次のエリアに来るんも遅い、最低ですww
一回目とかは平気で落とせるんですが2回目からは緊張してしまいますwww
mhf_20090530_223028_703.jpg
久々の登場です!そして相変わらず、喋ってましたwww
もそ吉さんと初めて会う方は必ずビックリしますw
そしてこの日も、ゆーき君が驚いてましたwwwまぁ~もそ吉さんより喋る人は居ないと思いますw
mhf_20090530_230939_234.jpg
チケットの為にティガに・・・
メモの為にティガに・・・
かなりの討伐数が皆さん、増えているのでしょうね・・・
ほんまは、ティガは強いし面白いし味があるモンスターなんですけどね・・・
mhf_20090530_233522_109.jpg
たぶん2度と行かないカエルの新しいクエですw
違う意味で恐ろしいクエです・・・このカエルはいつまで採取クエなんでしょうね?
新モンスターのエスピとかアクラとかベルとかは、なかなかに面白いモンスターやのに・・・
mhf_20090531_003009_078.jpg
もそ吉さんの変わりに瀬里奈さん登場です。
剛種テオに久しぶりですwナズチの大剣ですが匠がないと意味がないような気がww
mhf_20090531_011243_062.jpg
赤フルフルです。
そして、さすがです!!!違う方向にドッカンとぶっ放してますw
mhf_20090531_014544_671.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/28(木) 17:09:33|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月28日狩日記。 | ホーム | 5月25日狩日記。>>

コメント

ファッションコンテストは

私もほんの数日前に知ったばかりです。

英行さんのように気合を入れて装備を作るのは諦めて

既存のあり合わせ装備セットを応募しました。(~-~;

今日、締め切りでしょうからまだ時間はあります!
  1. 2009/05/29(金) 06:41:43 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

ありがとうございますw
しかしながら残念ながら途中で諦めましたw
僕も同じく既存でのありあわせでやりましたw

只!!!!w
氷柱さんの様なネタ防具ではございませんwww
  1. 2009/05/29(金) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/486-ec0dd268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

