英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月22日狩人日記。

どうもです。
最近、体の調子がちょっとおかしい英行です。
人間、年とともに体の調子が悪くなるのは事実ですが、私、さすがにそこまでは
年は行っていないつもりです。
しかしながら、このモンスターハンターのおかげで両膝を痛めたのは事実です。
若い方には、全くわからない事なのですが、年を取られてる方はわかると思います。
そうですね・・40歳前後の方はわかると思います。
私は、パソコンは低い場所にあり、このフロンティアをやる時は胡坐をかいてやっています。
夏→冬→夏→冬と年がら年中、一緒の体勢を取る事によって、いつの間にか
膝をやられてしまったのです。
以前、会社で若い子にこれを説明すると
『絶対、嘘でしょうwww』
と笑われましたが、年配の方達は
『うん。わかるわそれ。』
と、親身になって話を聞いてくれました。長時間、一緒の姿勢でいると膝が痺れて
立ち上がれなくなるのです!!!
以前は全く問題なかったのですが、この半年間は、
『ちと便所にw』
と言いながら私は
10秒~15秒かけて立ち上がり、壁に手を付きながらヨロヨロと行くのであります。

この様なハンターの事を体を張ってる!!と言うのですよっ!
おっと・・・私とした事が・・・冷静沈着な私が・・珍しいですね・・・



昨日は、ゆーき君とまずは2人でヤマツに行きました。
今のうちにやっとくんが得策ですよね。前はしょっちゅう行ってたのですが最近は全然ですよね。
mhf_20090526_223337_484.jpg
連戦です!!!
この日の、ゆーき君はついてました。神龍苔が大量に出てましたw
mhf_20090526_223650_328.jpg
シーリスさんとガインさんが遊びに来てくれましたw
僕はヤマツはもう嫌やったんですが流れがヤマツの方向になっていましたw
なので当然、連戦ですw
mhf_20090526_231852_328.jpg
あろう事か・・・この男が笛を・・・
何故?ホワイ?適切な日本語がワカリマセン。

コレモ、ジダイノナガレナノデショウカ?
mhf_20090526_234516_718.jpg
金冠がヤマツタイムを吹っ飛ばしてくれましたwww
そして久々のキリン散弾ハメです。僕は初めてベルのへヴィーで行きました。
何故に?それは散弾のレベル1と3の装填数が両方7発やからです。
あっと言う間に撃ち切りました。意外といいですよこれw
mhf_20090527_002417_296.jpg
チケットティガです。
チケットを貯めねばと思っています。又もや特農血が必要になってしまいまして・・・
mhf_20090527_005558_343.jpg
チケットエスピです。
エスピ変種に恐怖を抱いてる僕は、最近は瞬殺で殺す方法を取ってしまいますw
樹海の奥のエリアがほんまに苦痛なんですよwww
最近じゃあ、もうPCの音が違いますからねww
mhf_20090527_011014_828.jpg
古来からの戦国の時代から、悪いと思った時の男の姿!!!
そして近来ではサラリーマンの最終のウェポン!!!
それが日本の文化!!!ザ・土下座!!!
きっと彼は何かしたのでしょう・・・
mhf_20090527_011510_281.jpg
昨日は、ありがとうございましたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/23(土) 15:54:30|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5月24日狩日記。 | ホーム | 5月21日狩日記。>>

コメント

ムム・・・古代戦国の時代?
うおおおおおおおおおおおお
ぬ、おお拙者の魂がこやつの体に入ったではないか
フフフ・・・これで私も自由の身でござる

あの蛸野朗は最近狩っておらんからのぅ・・・
懐かしい香りがするでござるな
今度この蛸の狩猟に連れて行ってほしいものでござる

英行殿・・・拙者のPCが糞であるからに
樹海や密林雪山火山・・・どこもかしこもフリーズの場所ですよ
最近では広場でものぅ・・

さて・・本題に戻るでございますか
な・・なんと!シーリス殿がいるではござらんか!!
別におかしいことではござらんか・・ヌフフ


でもしかしあのネカフェのピアスがほしいのぅ
拙者の女はもんはんをやっておらんから無理なのでする
これはどうすればよいのでしょうかのう


おっと!オナSAMURAIに名前を変えたとたん俺の中に眠る侍魂が暴走してしまいました^^;
俺に女などいません、誤解しないでくださいねw
  1. 2009/05/23(土) 20:08:15 |
  2. URL |
  3. オナSAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

な、何を言うてんねんな何をwww

シーリスさんは久々に会うたわw

確かにピアスは、ほんまに欲しいw

SAMUさんに彼女がおらん事は最初から
わかってる事やねんから誤解もくそもないやろww

それよりも一生懸命最初から最後まで
読んでしもうたやないか!!!www
このコメントを最後まで見続けた自分に
涙が出そうやわw
  1. 2009/05/24(日) 03:32:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

笛もできるようになったら求人でも入れる部屋の幅が広がるかなと思い、がんばってみましたw
次の目標はランス・ガンスですかね・・・
そしてそれぞれの防具も作っていきたいです^^

このハンターの鑑といえる発言、どうですか?w
僕らしくないですよねwwww
  1. 2009/05/24(日) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

がいんがいんさんへ。

う、嘘くさいなぁwww

でも、いろんな武器を扱ってみるってのはえい事やと思うw
知識も入るし相手の気持ちもわかるしなw
今から、全部の防具を揃えるんやったら大変やでーw

でも頑張ってw
  1. 2009/05/25(月) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

3ヶ月に一度の訪問者事シーリスでおます。

コメント遅くて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また遊びにイクデスヨ~
  1. 2009/05/25(月) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

どもですw
コメントは全然気にしなくてもいいですよw

っていうか全くですw
はい、また一緒に遊びましょうね^^
  1. 2009/05/26(火) 14:32:22 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/480-c5d0a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

