英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19回韋駄天結果発表。

韋駄天中に途中で話をしてたんですけど、Sランクを取った時点でやめてました、こいつはww
mhf_20090524_153727_015.jpg
おお~頑張ってるなぁ~ふなさん。ハ、ハンターランクがめちゃ上がってる・・・
mhf_20090524_153759_406.jpg
Aランクでのこの順位は初めてです。いかに今回ライトでの参加が多かったかがわかりますよね。
皆さん、基本はバールでの参加なんでしょうかね?ちなみに僕は鉄火ガンのSPで勝負しましたw
mhf_20090524_153905_515.jpg
おw弓で参加ですか?そう言えば確か逆グラの動画も上げてましたもんねw
mhf_20090524_153958_734.jpg
来ましたね!!堂々の2位!!!時代が来てるんちゃいますかぁ~^^
mhf_20090524_154052_343.jpg
や、やりおった・・・上手いとは前から知ってたけど・・・
今回、ほんまに頑張ったな、おめでとう^^
mhf_20090524_154101_171.jpg
途中で辞めてもこの順位に入れる事が羨ましいわw
mhf_20090524_154108_984.jpg
ヨヨさん、頑張ったな、お疲れ様~^^
mhf_20090524_154121_390.jpg
おしい!!!最終の日に1順位ずれたんですね・・・
mhf_20090524_154209_859.jpg
最近、ガンランスより笛に力を入れていますよねww
mhf_20090524_154318_062.jpg
えっ!まさかガンランスも使えるとはwちょっとビックリしました。
mhf_20090524_154340_359.jpg
今回、力を入れたへヴィーなんですが・・・
ちなみに大剣では一回もクリア出来ませんでした・・・
mhf_20090524_154418_625.jpg

韋駄天に参加した皆様、非常にお疲れ様でした。
次回もお互い楽しみ、頑張りましょう^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/21(木) 01:28:29|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ココロさん。 | ホーム | 狩人際最終日。>>

コメント

お疲れ様でした~~(~-~ノ

韋駄天杯お疲れさまでした~。

いやぁ、ここのブログで知っている方の順位が
確認できるのは嬉しいですね!(w

私の時代、来てるのでしょうかね~?
前回が1位、今回が2位、となると次回は3位・・?
上り詰めたものは落ちる宿命にあります。(~-~;

ちなみに、ガンスはウチの団員の要望?的なもので
毎回少し参戦しております。(~-~;

次回、英行さんのますますの活躍を期待しております。
  1. 2009/05/23(土) 14:43:31 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

ほんまに、おめでとうございます^^
時代は来てますよっ!

そっかぁ~氷柱さんの団はガンランスの方達も
凄いですもんね~。

はい、僕も頑張りますw
  1. 2009/05/23(土) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/477-9bc4194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

