英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人際最終日。

どうもです。
只今、大阪は大変な事になっております。外出すると皆、マスクを付けております。
そして、どこに買いに行っても売れ切れ続出でございます。
なので生まれて初めてマスクというものをやってみました。

な、何だろうこれ・・・い、息が苦しい・・・
な、何だろうこれ・・・め、眼鏡がくもる・・・

決していいもんではないと悟りました。

古来よりマスクをしてもいいのは湘南爆走族の桜井とクローズのポンだけのはずが



狩人際の最終日でした。
決してもう狩人際に対してはテンションが高い訳ではないのですが
メンバーが頑張っていたんで僕も最後は頑張るつもりでした。
求人で笛クシャに行くと、偶然にも瀬里奈さんと会い、二人とも驚いてましたw
ああ~もっと笛クシャをやっとけば良かったです。
武器・防具強化などで一気に古龍のコインを20枚とか持って行かれる時がありますからね。
しかし、この瀬里奈さんの電電太鼓の、この笛。
なかなかに持ってる人は少ないと思います。太刀、ランと一体、キリンを何体倒したのでしょう?
mhf_20090523_141143_406.jpg
夜はハングリーメンバー全員がINしてたので全員でバルカンで入魂です。
ゆーき君が魔眼がいるので全破壊でのクリアです。
そして、遂に私、金ネコ銃を作ってしまいました。タイミングも遅いのでもう作る事はないやろ!
と思ってたのですが、結局は作ってしまいますね・・・
そう!何やかんやと結局作ってしまうんですよね・・・

mhf_20090523_235312_765.jpg
しかしまぁ~我がハングリーメンバーの豚への愛情の薄さといったら・・・
mhf_20090524_011135_046.jpg
ヨヨさんが落ちて、瀬里奈さんに来てもらいました。
この後もPCの限界が来るまでバルカンオンリーで連戦です。
相変わらず、連戦すると、途中で心が無になってしまいますよね。
mhf_20090524_012718_609.jpg
お見事!ヨヨさんトップ (≧ ▽ ≦)
いや~おれもセイバーも最終、微調整をかけたかったけど今回は無理やったw
バルカンとクシャを相当やったんやろな~?。
今回はほぼシクレが2回ぐらいしか出来てないからひょっとしたらこのメンバーでも
一万は、いつか行けるかもわからんなw
このメンバーでベスト100位以内を目指すってのも面白いかもわからんw
でも、やっぱりしんどいなwww
ヨヨさん、セイバー、そして今回はシクレが出来んかった、ゆーき君お疲れ様ーw
次回も頑張りましょうw
mhf_20090524_141522_359.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/20(水) 13:29:44|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第19回韋駄天結果発表。 | ホーム | 5月18日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/476-1e83f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

