英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月18日狩日記。

どうもです。
乳首の毛を一々抜くのが邪魔くさい英行です。
ほんま、かなわんのですよ!あの乳毛は!永遠に生えてこないように出来ないものでしょうか?
そう言えば昔、デリヘリで呼んだ時に一度だけ、女の子で乳の毛が物凄くて
僕はチェンジと言う勇気を持っていませ





狩人際がはじまっていますが、僕自身はシクレと後は入魂関係のクエを適度にやるぐらいの
つもりでいました。只、前回は全く出来ず、セイバーが頑張っていたんで今回はその分ぐらいの
祭りポイントはお返ししよう!!とこれだけは決めてました。
それなりにやったら2000ぐらいは集まるかな?と思い頑張るつもりはなかったです。

この日までは・・・・

団メンバーの入魂数を見ると我がハングリーの唯一のお姫様が頑張ってました。
これには、ほんまにビックリしました。求人でガツガツやるイメージもなかったんで
度肝を抜かれました。この抜かれると言うのは、貴方達ハンターが思うような
抜く!!!の行為ではなしに単純にビックリした!!って意味です。

こ、これは・・・

ああ~多少は無理してでも頑張ってるんやなぁ~と思ってしまい・・・

私の中での火がつきました!!!

まずは一人でババコンガ捕獲のコインクエです。
火事場でやり、早く終わらそうとしましたが・・・・
すぐ、これはアカンと判断しました。
mhf_20090522_235028_718.jpg
OH!!!クレイジー!!!!
遂に一人でヤマツです!!!入魂30に惹かれて山登りです。
火事場ラファやったら速攻やろ!!と思い行ったのですが、結構時間かかりました。
久々に気絶しそうになりました。自分で頭おかしいんちゃうか?と思いながら斬ってました。
mhf_20090523_001957_093.jpg
やっと冷静になり、一人では無理!!!と判断しました。
ここからはバルカン水平撃ちに突入です。今は毒撃ちだけじゃなしに拡散も撃ってる方が
いらっしゃるんですね。ちょっとビックリしました。拡散全盛期は翼は拡散ってのが
多かったと思うのですが、単純に火力が上がった事により毒、麻痺の方が凄いって事で
使わなくなったと思ったんですが。もともと堅い敵にダメージが効くのが拡散ですよね?
こっちの方が効くのでしょうか?
mhf_20090523_021212_843.jpg

かなり後半になってから気合が入ったのですが、今からでも頑張りますw
皆さんも、無理せん程度に頑張って下さいw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/19(火) 04:10:42|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩人際最終日。 | ホーム | 5月17日狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/475-2e20cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

