英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月17日狩日記。

どうもです。
先日、いびきの原因をTVで見てショックを受けてる英行です。
お、恐ろしいですね・・・いつかは死んでしまうんちゃうか?と思ってしまいました。
僕のいびきは物凄くて、人に嫌われる程度です・・・
ええ・・・これはもう人から散々言われてるんで自他共に認めんとしょうがないです・・・
しかし寝ている時は不思議と本人はわからないもんで、起こされてわかる事もあります。
以前に、何でか知らないんですが、私、唾をペッペッと寝ながら吐いてました。
これには嫁さんも度肝を抜かれたみたいで、信じられへん!みたいな顔をしながら
僕を叩き起こしてました。
ええ・・・こういう様々な理由から夫婦とは離れていくもんなんでしょう。
夫婦円満じゃない夫婦に幸あれ!!!



この日は、まずはセイバーと2人で入魂&どっちかと言うと虹色鉱石おくれ!をやってました。
ガンで行くとアクラが止まるかどうかの検証も踏まえてです。
僕は今回は体感ではわからなかったんですが、セイバーに聞くと3鯖のうさ丸さんの話では
尻尾の結晶を撃ち続けると確かにアクラは動きが止まるそうです。
では、何故に今回僕が体感出来なかったか!!!
い、意外と難しいんですよ・・・アクラはクルクル回るんで・・・
mhf_20090521_144911_593.jpg
ヨヨさんと瀬里奈さんも来てくれました。そして
男は黙って貫通弾レベル2!!!
ほんまに面白いんですよ、レベル2は。
しかし、おかしいかな、セイバーと行くと虹色が全く出ないんですよねw
mhf_20090521_152029_640.jpg
猟団クエのガノがシクレかも?という話を聞いて、セイバーとヨヨさんと。
残念ながらガセに情報でしたけどねw
このへヴィーも凄いんですけどね・・・麻痺弾レベル2と・・・・
貫通弾レベル2を7発!!!みたいな・・・
7発ってほんまに凄いですよね。試しに撃ってみてほしいです。
アッと言う間に撃ち終わりますから・・・・
mhf_20090521_154320_000.jpg
一回落ちて再びINを。
そしてシクレのティガです。そしてヴァシムファイヤです!!!
麻痺ガンのみのガンになってしまいましたが神性能です。
この広大なフロンティアの世界には人に役に立ちたい!!!っていうハンターがいると思います。
ピッタリのガンですよね。
ガロウ+1でやってるんですが未だに手応えを感じないんですよね・・・
やっぱり+2じゃないとあれなんでしょうか?・・・・
mhf_20090521_171150_281.jpg
今回、新しく団員になった、ゆーき君です。
そして我がハングリーも遂に4人となり、団員での初めてのクエが本日でした。
古龍のコインは何やかんやと入りますからね~。前に狩人際で交換した60個も既に0です・・・
mhf_20090521_174245_218.jpg
僕はヴォルのサブクリがどうしても好きになれないんですよ・・・
なので剛チケ集めは基本はティガかラージャンです。
只、この日は、セイバー、瀬里奈さん、アチャさんと遊んでたので、ヴォルをはめようと誘いましたw
落とし穴2発の5分針でした。これやったら連戦も出来ると思いました。
僕自身は麻痺笛の、しかも匠なしの切れ味も物凄く短いのでもうちょっと時間は短縮できると思います。
ひょっとしたら、0分針もいけるかも、わからないですね。相当考えんとアカンと思いますが。
mhf_20090522_010418_046.jpg
飽きたのでエスピメモです。
さすがに、このメンバーやったら常に5分針でした・・・
この3人は凄すぎますね・・・

何が凄いって、全く危なげないんですよね・・・僕以外www
このクエ中にまたもや、セイバーがパワーアップしてるな!と感じました。
前からそうなんですが、セイバーは仕事の関係や趣味も踏まえてよく音楽を聴いてます。
なのでモンハン中もモンハンの音楽は聴いてない訳です。
そこで何が生まれたかっ!!!
音に頼らず目に見える物だけで判断するという能力です。
そう言えば、車田正美が言ってました・・・
五感をなくす事により目覚めるコスモがあると・・・
そう・・それをセブン・・

mhf_20090522_013640_703.jpg
嬉しい事に僕にも影武者が出来そうです・・・
mhf_20090522_013945_812.jpg
又もやアクラ51です。
珍しく僕以外の方達が双剣で来てましたので僕はこの時に既に気づいてました。
何とまぁ~攻撃的な方達でしょう・・・破壊が終わると僕は全く手を出しませんでした・・・
mhf_20090522_021728_031.jpg
もともと上手いのはわかってた事ですが最近のアチャさんの片手剣が爆発しております。
アチャさんの片手剣は全対応って感じがします。
これには正直、驚いています。もともとモンハンの武器は突出するか、補うか!
がどうしても、問題になってくると思うのですが、アチャさんのこの補うてきな所が凄まじいです。
たぶん、パーティーから抜けるときずかれるんでしょうね。
mhf_20090522_021901_000.jpg
最後はアカム変種です。
唯一のアチャさんの希望のクエですね。もともとアチャさんの希望のクエは
我がハングリーには通りにくいんですけどねwww
mhf_20090522_023013_125.jpg
昨日はめちゃめちゃクエに行った感じがします。
皆さん、ありがとうでした^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/18(月) 13:18:51|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月18日狩日記。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/474-03ea2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

