英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
最近、上杉謙信の本を読んでる英行です。
武田信玄と上杉謙信やったら、どっちが好き?と聞かれると間違いなく
前田慶次郎と答える英行です。

まずはこの日は、猟団ぶれ~めん♪さんのメンバーと入魂です。
僕以外は金ねこでしたね。求人でもへヴィー部屋と金ネコ部屋にわかれてますが
実際はどうなんでしょうね?連射はずっと撃ち続けれるのが魅力ですが
へヴィーの場合は、弾数は少なくても、タイミング良くさえ撃てば、これまた、凄まじいです。
あのナズチの拡散と一緒ですよね。下手に倒れてる所にバンバン拡散撃ちこんで
立ち上がった所にリロードするよりは、立ち上がった時に一斉に打ち込めば又、倒れるという。
mhf_20090518_223507_703.jpg
連戦をしようとしてたのですが、この時に恐ろしい事がありました。
弥子が『笛があった方が早いんかな?』
と、言いました。この弥子は馬鹿は馬鹿でも、学校のお勉強などは出来なくても
このモンハンの事に至っては、非常に優秀な頭脳を持ってます。
誰がどう考えても、物理攻撃に火事場は反映する!そして笛も反映する!
=4人パーティーでの笛の効果は誰もが知ってる訳です。
では、何故に、わざわざ、疑問系で言ったのか!!!!
答えは簡単です!!!!
わたしに、笛をやらさす為ですよっ!!
そして、やりましたがなぁ~これ~。

mhf_20090518_224843_687.jpg
エスピメモクエです。
この時に私、初めて動画に出ましたーw
弥子が動画を撮ると言ってたのでwそして弥子のブログに既に載ってましたw
めっちゃ、嬉しいんですけどーw
この時は太刀で行ってたんですけどね、自分の動きを見たら酷いもんですねこれはwww
今度は大剣の時に、又、撮ってもらおうと考えてますww
mhf_20090518_231022_062.jpg
そして古龍のコインのクシャですね。琉麗さんも久々の復帰みたいですねw
僕の防具を見た瞬間に又もや馬鹿が
『激運でえいみたいやでーw』
と、訳のわからん事を言うてましたね。
mhf_20090518_234110_234.jpg
こ、このピッグ!!!めちゃ、でかいんですけど・・・
んで又、よりによって僕の所でかぶりやがって・・・
mhf_20090518_234221_156.jpg
この日は、まずは瀬里奈さんと、ゆーき君と入魂です。
mhf_20090519_001024_609.jpg
ゆーき君のルーツ強化の為にナズチの宝玉目当てです。
見て下さいよ・・・ナズチの目ん玉の気持ち悪いこと・・・
しかも毎回なんですがナズチやったかナヅチやったか、わからないんですけど・・・
mhf_20090519_003007_687.jpg
男は黙ってラヴァタイラントSP!!!!
め、めちゃ格好いい!!!そして強い!!!そして面白い!!!

今、僕自身は貫通レベル2に、はまってます!!!かなり気持ちいいです。
装填数で行くと、スティールとベルのガンが多いんですが、渋さではこっちです。
レベル2のあのズバババババの感じがたまらないんですよねw
mhf_20090519_011427_171.jpg
逆襲のドドババです。そう言えばプレミアムで稼いだせいで一人でこれに行く事も
もうないでしょうねw本格的にランスも練習してますよーw
mhf_20090519_014409_031.jpg
これは確か下位レウスですね。ランスは回避性能は必須なのでしょうか?
そして切れ味レベルも必須なのでしょうか?今はいろいろと試してますw
mhf_20090519_020041_781.jpg
こんな感じで狩人際も、ボチボチやってます。
いつもの事ながら狩人際の時は、
猟団ぶれ~めん♪さんと猟団明鏡止水さんにお世話になってますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/16(土) 07:45:51|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | 弥子>>

コメント

こんにちは~^^
ネカフェのキー設定についてアドバイスしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

動画デビューおめでとうございます。
動画で自分のプレイをじっくり見てみると面白いですよね。
「ここ、鳥肌」と思えるファインプレイもあれば、「これは無いわ~」と思える動きとかw

私の場合は、殆ど後者ですけどね(ノ∀`)アチャー
  1. 2009/05/16(土) 17:30:30 |
  2. URL |
  3. エゾシカ #-
  4. [ 編集]

エゾシカさんへ。

こんちわですw

動画デビューありがとうございますw
でも、単に人の動画に載ったってだけですよw

自分の動画やったら、いろいろと面白いでしょうね~w

いえいえ~エゾシカさんは頑張ってますからね^^
  1. 2009/05/17(日) 02:05:46 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/471-13b2889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

