英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月13日狩日記。

どうもです。
先週の日曜日に大阪の京セラドームのロボットのイベントを見に行った英行です。
ロボット同士のサッカー、踊りがある中でやっぱり注目はロボット同士の戦いでしょう。
たまにTVでもやってますが、当然の如く撮影などもしてました。
意外と参加者には小学生などもおったのでビックリしました。
我々の世代では、どんなに進んでてもラジコンぐらいでしたからね。
そんな、最中、ロボット同士の戦いの中で流れる曲の

ロボッファイトッロボッファイトッ♪

この軽快な音楽が未だに耳に残っており口ずさんでしまいます。
今は1体、一番安い物でも6~7万ぐらいで買えるそうですね。
それを、ちょっと改造して参加してる方も、たくさんいました。

男の夢ですね、ロボットは!!!

僕はガンダムが非常に好きで、いつかは乗りたいと思ってます。
しかしながら、どんなに科学が発展しても、それは叶わない夢でしょう・・・
高所恐怖所なんで・・・

一回だけ、飛行機に乗ってて死を覚悟した時がありました。
慰安旅行で韓国に行った時なんですが、その時は乱気流でした。

これはアカンと思い、も~涙目よろしく、さよなら思い出の如く。
すると、その時、お世話になって会社の社長が言いました。

『男のくせに我慢せんかっ!』

周りの社員の方達も、まるで頷くような感じでした。

ところが、乱気流というものを、なめたらあきません。
この日は凄まじい乱気流で遊園地のフリーフォールなんて比べ物になりません。
何せ、命がかかってるんで!!!

度重なる乱気流によっての飛行機の揺れではなく降下!!!

全員が黙りました・・・・

ええ・・・間違いなくこぶしを握り締めてたはずです・・・


ええ・・・何故にロボットからこんな話になるか?・・・

ええ・・いつも通り全くモンハンには・・・





昨日はINして早速、入魂の為にモノブロスへレッツゴーです。
大剣、へヴィー、ライトとやりながらランスだけ、リタしました・・・mhf_20090517_235237_156.jpg
セイバーと合流して二人でエスピメモです。
カプコンの巧みな素材の選択によって絶対に足りなくなります。
彼らは、事こういう事に感しては天才的な嗅覚を持っています。

背中の痒い所に手が届いてるどころか痛みすら覚える次第でございます。
mhf_20090518_020900_343.jpg
最近よく行く61ヒプです。ランスの火事場練習とついでにメモが出たらラッキー感覚で行きます。
しかし常にイライラマックスです。
mhf_20090518_023649_718.jpg
久々にジョニーさんとアーチャーさんが合流して又もやエスピメモです。
4人おったら全然違いますよね。でもこのクエって双剣をメインで使ってる人とか
可愛そうですよね^^;ライトとかへヴィーとかでも死ぬ確立はめっちゃ高いのに
可愛そうです。全ては麻痺弾のせいに、なるんでしょうが^^;
ガンナーのみの方達は、何でメモを集めたらいいんでしょうね?
mhf_20090518_033158_250.jpg
そして、アクラの尻尾斬りです。
双剣で行くと限りなく作業に近い、もはやベルトコンベアー式のクエですね。
虹色鉱石、輝昌石、入魂と全てが詰まってます。
今回の狩人際で徹底的にやりこもうとしているクエの一つですw
mhf_20090518_111422_187.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/14(木) 12:16:27|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<弥子 | ホーム | 瀬里奈さん。>>

コメント

修学旅行から帰ってきましたー
その間ロボット観覧ですかーいいですねーロマンを感じないこともないです
僕も高所恐怖症ですけど飛行機は全く怖くないですスカイタワーのエスカレーターが一番怖いですね(´・ω・`)p

  1. 2009/05/14(木) 20:53:37 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

お、英行さんも高所恐怖症なんですね~
自分も高いトコ全くダメです…飛行機とか意味分かんないですもん!
やむなく乗らないといけない場合は無理矢理寝てますよw

…おっと、モンハンの話が^^;
入魂際がんばりましょ~^^b
  1. 2009/05/14(木) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

ボクも台風の日に飛行機で福岡旅行に行って福岡空港上空600mまで行ったのに強風で着陸できず羽田に戻ったことありますwww
あの時の揺れは尋常じゃなかったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こっちの都合で入団はできませんでしたがお誘いスゲー嬉しかったです(*´д`*)
  1. 2009/05/15(金) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

おw修学旅行から帰ってきたんやw
おかえり~^^

ロマンを感じないこともないですって何やねんwww
おいwwwwどう言う事やねんwww

困ったもんやなww

エスカレーター?エレベーターじゃなしに?
俺、見た事ないわ~。

あのなぁ~一言だけ言うわな・・・
飛行機は事故ったら終わりやねんで!!!
走馬灯の中でモンハンのボスが出てきたらどうすんねん!!!
な、涙が出るわ・・・
  1. 2009/05/16(土) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

僕も飛行機に乗る前の日は、一日中寝ないで
飛行機に乗る前に薬を飲んで寝るようにしましたw
それ以来、離陸の瞬間すらも記憶にないです。

新婚旅行にハワイに行ったのですが、隣の嫁さんが、あんまりのスピードの速さにビックリしてましたwww

入魂頑張りたいですねw
お互いガッツリ稼ぎましょう^^
  1. 2009/05/16(土) 08:00:41 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

えっ!そんな近くまで行ってUターンですかっ!

さ、最悪じゃないですか・・・

お、恐ろしい・・・

いえいえ、とんでもないw
こまささんは素敵なハンターですからねw
今後も活躍を楽しみにしてますよ^^
  1. 2009/05/16(土) 08:02:28 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/469-0b4b1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

