英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2鯖でファッション!

どうもです。
私のブログが遂に1周年を迎えました。
ええ・・・かれこれ1週間も前の話ですが・・・
フロンティアをやるまでは、ブログって言葉すら聞いた事がない私です・・・
なかなかに大したもんです・・・なので一人で称えたいと思います。

英行マン、やるなぁ~。

うん、ありがとう。


実を言うともうかれこれ、半年以上も前になりますが、やりたい企画がありました。
それは何かと言うと、2鯖での街角インタビューみたいな事でした。
なかなかに重い腰が上がらなかったのですが、最近の皆さんの多彩な防具は
とても素晴らしいと感じています。
インタビューは無理やけど、せっかく頑張って作った自慢の防具ぐらいは
載せれるんじゃないか?
と考えた訳です。

当然の事ながら見知らぬ人に声をかけ、説明するのも実際しんどいのですが
出来る所まではやってみようと思います。

本人の許可を得て、載せるつもりなのでそこらへんは大丈夫です。

自慢の防具がある方は是非、一度、ご連絡を下さい。
記念になるかもですよっw

いろいろなスタイルによってのスキルの付け方など、非常に面白いと思ってます。

さて・・・一体どうなる事やら・・・先が楽しみですw

一応、全て本人に確認してから載せるつもりですw

評価自体は僕個人が勝手にしますので、もしこれを見てくれてる方達の中で
自分が、いいなぁ~この防具!と思って下さるなら、その方の防具の所に
拍手をして頂ければ助かります。

いいですかっ!よ~く聞いて下さいねw

ほんまに、非常に助かるのですよっw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/13(水) 03:53:30|
  2. 2鯖ファッション独自判断。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボンゴさん。 | ホーム | ここ、2.3日の狩日記。>>

コメント

一周年おめでとう^^

英チャンのブログは
Fの面白さがめっちゃ伝わってくるんで
めっちゃ好きですw

これからも楽しませて下さいね~w

PS
世間の8割りが姐さん選ぶか~w
確かにそうやと思うーw
うんw姐さん最高U\(●~▽~●)Уイェーイ!


 
  1. 2009/05/13(水) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

おおw
ありがとうw

そうやなぁ~残念ながら・・・
世間の9割かもわからんなぁ~・・・

方や、顔が可愛い系やしな・・・
弥子のんはあれやろ?
イメージ的にはシンナー吸ってるような感じを意識してるんやな?

うんwるり~むさんは優しそうやなw
えいパートナー持って幸せやな^^
  1. 2009/05/14(木) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/466-7b24b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

