英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ、2.3日の狩日記。

確かこの日はINして速攻呼び出されました。
未だに個人チャット全開の馬鹿が出来立ての防具を見てほしいとの事で。
まったく一緒の防具でも世間の8割以上の人間が右と左どっちがいい?と聞くと
画面上でいくと右!!!と叫ぶ事でしょう。
mhf_20090515_221310_156.jpg
シャーリーさん弟君も来てくれ、4人で剛種のナズチです。
るり~むさんが前も披露してくれたのですがクエには行ってなかったのでジャーマガンです。
非常に見た目が気にいってるみたいで、これを渋いと言える瞳に乾杯です。
しかしながら、このジャーマライトガン!!!
先っちょを地面に刺しても安定性は抜群なのですよっ!
mhf_20090515_225514_984.jpg
もともと時間が遅かったので3人共、落ちるそうです。
まったく・・・私は何をしに来たのでしょう・・・w
mhf_20090515_234805_062.jpg
やっと見つけました、ギルドクエのゲリョス。最近じゃあ、なかなか部屋が立たないんですよ・・・
フレとやろうかな?と思うけど、こまささんとの2人の所要時間45分が僕のトラウマとなり、まばたき一つ出来ませんwww
そして初めての火事場2のガロウ1です。効果は全くわかりませんでしたw
mhf_20090516_234957_015.jpg
久々に、うーたんさんにも会いにw
mhf_20090517_001753_796.jpg
剛種チケットラージャンに追いかけられながら。
mhf_20090517_004008_421.jpg
最後は、瀬里奈さんと61メモヒプに夢を託して・・・
只今、ランスを練習中です。やっと本腰を入れてその気になりました。
ほんま難しくてかなわんです。すぐ落ちる切れ味とそしてヒプすらでの風圧!
ランサーの方達は凄いですね~。後、結構、手が吊りそうになるんですよね^^;
mhf_20090517_023321_484.jpg

この2.3日間は以上の様な毎日でしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/13(水) 03:48:21|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2鯖でファッション! | ホーム | フルフルよっ!復活せよっ!フルフルよっ!復活せよっ!>>

コメント

久しぶりに英行さんの所へお邪魔しに行こうと思ってステータスみたらゲリョスクエ中だったのでそっとステータスを閉じて野良で遊びましたwwwww
  1. 2009/05/13(水) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

あ、そうか。もう1周年なんだねー。
私自身、毎回楽しみにして見てるけど
周りでもひでっちのブログは面白いってなかなか評判ですよ(^-^
人に勧めにくくなるから下ネタ自重汁
ちっと先週忙しくて言うの遅れちゃったけど、
1周年おめでとう&これからも高頻度更新期待しておりますw
ジュリでしたー
  1. 2009/05/14(木) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

こまささんへ。

どもっw
あの思い出のゲリョス変2頭をやってましたw

このクエは絶対に4人じゃないと決めてますwww

そうですかwステータスを閉じましたか・・・

気持ちは、わかりますよwww
  1. 2009/05/14(木) 11:48:55 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

うんw1年たったw

じ、自重汁wwww
俺より酷いやろーwwww

でも、お祝いのお言葉ありがとです^^

ジュリっちは絶対に節目節目とか、大事な時にはコメントくれるなぁ~。

いっつも、ありがとう^^
  1. 2009/05/14(木) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/465-9a60d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

