英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルフルよっ!復活せよっ!フルフルよっ!復活せよっ!

皆様、覚えていますでしょうか?
フルフル亜種のガンナー防具を。過去に部位部位によってはお世話になった方も多いと思われます。
貴方達、ハンターは、よりいい物があればすぐ、捨ててしまう・・・
そう!!!女心をわかってないのですよっ!!!

なので、私、英行が、かわりに説明します。

今、フルフル防具は輝いているのですよっ!!!

ナヅチの防具というのは実は格好いいのです。
あのいかれた腰と色以外は非常に素晴らしいです。黄色SPなんか、もはや犯罪的な渋さですよ。
mhf_20090515_024417_687.jpgmhf_20090515_024438_000.jpg
個人的には防御力は300~350の間ぐらいが火事場も発動しやすく適正と思ってます。
赤を全面的に押し出しています。願わくはフルフルの腕も赤オンリーにしてほしかったです。
mhf_20090515_024449_828.jpg
武器スロに一つ怪力を入れるとこの攻撃大になります。
例のテンプレと比べると最大調合がなくなるのですが、別に大丈夫でしょう。
mhf_20090515_024454_187.jpgmhf_20090515_024459_703.jpg



ほぼフルフルの構成ですね。
mhf_20090515_025332_984.jpgmhf_20090515_025355_062.jpg
ちょっと防御力が高すぎますね。フルフルRは全部、全く強化していないので
もうちょっと防御力は伸びるでしょうね。
mhf_20090515_025403_718.jpg
スキルも素晴らしいです。
mhf_20090515_025407_562.jpgmhf_20090515_025412_312.jpg



ナヅチの腕SPもなかなかに格好いいでしょう?
mhf_20090515_030103_765.jpgmhf_20090515_030109_609.jpg
捨身のピアスのおかげでドンドン夢が膨らみますね。
mhf_20090515_030116_562.jpg
装填スピードが+2になってますがこれは抑反を入れてるせいですね。
防具のみで火事場+2は達成したかったので確かこうなったと思います。
mhf_20090515_030120_562.jpgmhf_20090515_030125_140.jpg


番外編です。
mhf_20090515_030931_796.jpgmhf_20090515_030938_265.jpg
見栄えはともかく、このバトルレジストも今は素晴らしいです。
mhf_20090515_030946_593.jpg
スキルも全く問題ないでしょう。
mhf_20090515_030950_140.jpgmhf_20090515_030954_531.jpg


皆様、どうでしたかっ?
このように アテナの血(城戸沙織)によって様々なクロスが修復されております。

一度、試してみてはいかがでしょうか?


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/12(火) 12:03:59|
  2. ガンナー防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ、2.3日の狩日記。 | ホーム | この週末狩日記。>>

コメント

トヨタマ頭思い出したw
英チャン昔つけてたよねあの吸盤ww

剣士(男)のナズチSP胴は格好いいねw

吸盤使ったかっくいい装備ものせてやーーww

水曜から狩人祭だねーw頑張ってねーw
  1. 2009/05/11(月) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

おいw吸盤言うなwww

ナズチの防具はやばいであれはw

狩人際?そっちが頑張れww
  1. 2009/05/13(水) 02:55:38 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/464-4edde80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

