英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この週末狩日記。

どうもです。
つい先日に子供とプールに泳ぎに行きました。
小さい時からスイミングに通っており、未だに辞めたい辞めたいと言う息子の為に
泳ぎ方を教えて上げようと思ったのでした。

何故ならば?中学校の時に水泳部に入っていた私でした。
 
『泳げる所まで泳いでみようか。』
『わかった。』

僕は最初はクロールやったんですが途中で久々の水泳やし我慢も出来ずに
平泳ぎに変更です。そして300メートルぐらいで心と体が折れました・・・
息子は25メートルをクロールで折り返しを平泳ぎで泳いでました。
平泳ぎの試験がどうしても受からないそうです。

そして彼は1500メートルぐらいを全然平気で泳いでました。
スイミングでは、もっと泳がないと駄目みたいで全然楽勝やでと言った
小学校の3年生になりたての彼の背中が大きかったです・・・


当時、水泳部に入ってた私ですが、正直水泳は嫌いです。
なので練習も全く行きませんでした。中学校の2年生の時に、あんまりにも練習に行かないので
一つ上の女の子に胸ぐらをつかまれて言われました。

『練習に来いや!!』

後にも先にも女に胸ぐらをつかまれたのは初めてです。
しかしながら、この時は僕も純情BOY!!!

今ならば、先輩フラッグも立ち、CG回収も出来た事でしょう・・・

ああ~水泳。肩幅広くなっちゃうよ、ああ~水泳。
両肩に筆箱いれて吉川浩司と言ってたよ、ああ~水泳。





この、金土日の狩日記です。
まずは韋駄天初日の日ですね。この日は一応ずっと韋駄天をやってました。
今回はガンナーメインでやってたんですが何とまぁ~ライトの競争率の激しい事。
Aランクで160位以上は韋駄天をやって来て初めての事です。
なのでキッパリと決別出来ました。そして大剣で何回かやるもクリアすら出来ませんでした。
なのでへヴィーを中心にこの日は頑張ってました。

次の日は、あの例の古龍のおっさんが帰るまでにナズチの証を集めようと。
取り合えず10枚あれば、一段階目は作れますからね。
mhf_20090514_015253_781.jpg
そして日曜日はまずはセイバーとフルフル亜種のメモクエです。
今、翼膜なる物に非常に餓えてます!!!
そして又もや奇跡が!セイバーと2人で行くと4回行って0でした・・・
こいつぁ~駄目だ!!!とすぐ決断ですw
mhf_20090515_002706_796.jpg
求人にこもり、連戦です。ガンナーの方達はシューティングゲームと化してました。
バールの凄まじさが全開ですね。2人でも0分針も頑張れば行けそうです。
mhf_20090515_012542_468.jpg
20回~30回やって初めて出ましたネオジムメモ。
ついでに出ると嬉しいもんですね。これから何でもメモがいるので、やばいですよね?
mhf_20090515_011948_687.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/11(月) 04:13:56|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルフルよっ!復活せよっ!フルフルよっ!復活せよっ! | ホーム | 笛防具。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/463-6d64ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

