英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月7被狩日記。

INして求人でナヅチの部屋を見てみると、既に拡散部屋がいっぱいでした。
たまに笛+双剣部屋とへヴィー部屋とありましたが僕が見た時は拡散部屋が多かったです。
ああ~拡散なんや~と思いながら一応飛びました。
そこは反動と装填スピードだけは気にしている部屋でした。
この大空の下での拡散は格別です!となる訳もないですね・・・
アカム変種より少ない弾数と圧倒的な素材の報酬!
もうこれで剛クシャに行く人はグンと減るでしょうね。パーティーの方も皆さん当たり前の如く
激運ガンナー防具です。3戦ほどして部屋を出ました。ほんまはこの日は一日中これでも
良かったのですが・・・最近どうしても・・・・
このオードリーの春日みたいな格好で行くのが嫌なんですよね・・・
拡散ガンナー防具を作って連戦をするつもりです。
mhf_20090511_211722_015.jpg
SAMURAIさんが会いに来てくれました^^
久々です。そして彼は挨拶だけをして、そのまんまお風呂に行きましたww
mhf_20090511_215045_671.jpg
ガインさんと待ち合わせをして秘昌石の為にザザミ連戦です。
この間300万ぐらいかけて作ったハンマーの中での唯一のSPハンマーです。
mhf_20090511_231418_921.jpg
何回かバールで行ったんですが・・・
この肉のカーテンに通常弾レベル2を撃ち込みました!!!
跳ね返ってきた弾で、私、死にました・・・

何かちょっとイマイチわかってないんですよねー。
mhf_20090511_235150_234.jpg
二人で連戦は、きついと思い、この男を呼びましたw
この男、プレミアムに入ってましたwやりますねーww
mhf_20090512_000454_593.jpg
KARINさんのガンランスが横で火を噴いてました。
mhf_20090512_001322_171.jpg
クラッチさんの豚を見て以来、非常に豚が気になるので頑張りました!!
画面右の豚が進化した僕の豚で
左のイエローピッグがKARINさんの豚野郎です。
彼はきっとマイブタには全く興味がないのでしょう・・・

mhf_20090512_003222_843.jpg
最後はアクラ変種の頭破壊のみでのクリア連戦です。
この時にKARINさんが非常に頑張ってました。スタンをバンバン取ってたんでかなりビックリしました。
いつもより時間は早かったんですがKARINさんは仕事の為。
ガインさんは、トラどら!の為。僕は水夏の為に落ちました。。。
mhf_20090512_011311_125.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/08(金) 02:27:57|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガンナー拡散防具。 | ホーム | どうなんでしょう?>>

コメント

おつかれでした!
非常に助かりました^^

とらドラ!のためだじゃないッスよ~あくまでも仕事のためッスよ~w
といいつつ結局寝たのが4時半以降だったりして・・・w
いま通勤電車なんですが案の定めっちゃ眠いッス(;´Д`)
  1. 2009/05/08(金) 08:01:26 |
  2. URL |
  3. がいんがいん1108 #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインガインさんへ。

昨日はお疲れ様ーw

そっかぁ~仕事の為かぁ・・・

4時半やったらさすがに眠いやろwww
とらドラかぁ~・・・とらドラねぇ~・・・

今日も仕事、頑張ってな^^ノシ
  1. 2009/05/08(金) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

昨日は1時くらいにinしたのですが
英行さんは落ちてました^^;遅れて申し訳なかったです
どちらにせよ自分はフリーズしてたとおもいますけどw
ちなみに自分もとらドラ見てました(`・ω・´)
  1. 2009/05/08(金) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

あれっ?一時ぐらいはやってたんやけどなw

間違えて隠密にしとったんかなww

とらドラのファンがここにもおったか・・・

俺も何回かは見た事あんねんけどなw

何かこう・・・・

グ、グッバイw
  1. 2009/05/09(土) 04:55:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/460-390bc483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

