英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日狩日記。

昨日は久々にシャーリーさん弟君がINしてるのを見つけメールですw
そしてクラッチさんも来てくれ、久々の再会ですw
しかし、弟君は相変わらず黒いですねwwwそしてクラッチさんは相変わらず多国籍ですwww
mhf_20090507_000455_453.jpg
まずはレウス変種です。今現在、僕の討伐数トップを走っております。
mhf_20090506_234405_824.jpg
次はティガチケットに行ったんですが、ティガなどよりも僕の前を何回か猛スピードで走り去る知的生命体がいました・・・
mhf_20090507_001215_757.jpg
な、何や・・・こ、この物体は・・・ピ、ピンク?・・・
僕が豚に興味を持ったのは初めてです。豚のくせにコノヤロー・・・
mhf_20090507_001632_096.jpg
ゲリョス変種です。滅多に行く気がしませんw結構ゲリョスの顔も酷いもんですねw
mhf_20090507_002646_559.jpg
このクラッチさんの太刀を見て下さい!!!
めちゃ格好良くないですか?この鞘は痺れますねーw
mhf_20090506_233543_967.jpg
弟君は仕事の為、落ちて、31ギザミ部屋に篭ってる男に連絡ですw
何をしてようが、僕が呼べば来てくれると約束を交わしてる男ですw
何故に今更31ギザミをやってんの?と聞いた所、新防具をお披露目してくれました。
ハンターランクを200も超えてるのにニューギザミマンに戻るそうですw
人と違う所がいいですよねーwそして匠が付いてる方ではなく別のギザミになるそうですw
又もや、スローライフで肉をくちゃくちゃと喰らうのでしょうか?www
mhf_20090507_003946_842.jpg
上皮です!!!これに困ってるのは僕だけじゃないんですねw安心しましたw
何やかんやと平気で強化素材で5枚とか持っていかれますよね^^;
mhf_20090507_004717_252.jpg
懐かしのザザミ変種ですwガインさんが秘昌石がいるとかでw全く出る気配がありませんでしたwww
mhf_20090507_010900_950.jpg
チケットエスピです。どうしても彼の硬さが許せません。
一回ソロで行って見て下さい。ほんまに起きへんし、なおかつ怒り状態にするまでにリタしようかな?ってなりますよww
mhf_20090507_022928_421.jpg
ガインさんの希望で31のカエルに・・はうぁっ・・・
mhf_20090507_031506_334.jpg
夜中にやったらアカン、クエを又もややってしまいました。一番最初にやった時は
ほんまにお得クエと思ったんですが、それ以来行ってもタフさにビックリするばっかりですw
mhf_20090507_033149_796.jpg
クラッチさんも落ち、ガインさんと2人で31ギザミを連戦です。
ギザミもソロでやると嫌いですw実際ほんまは良く出来てるモンスターやと思います。
ゴリ押しで行くと体力が削られて、回復飲もうとすると素早い動きで
嫌がらせをする所を知ってますよね、カプコンはw
火力が圧倒的になるとワンパターンになりますが、もし韋駄天で制限の上位ギザミが出てきたら
実際、苦労すると思うんですけどねww
mhf_20090507_042512_982.jpg
昨日は、かなり、いろんなクエに行けて良かったですw
他にもいろいろ行きました。あんまりにも多いので今回はこれだけですw

昨日は、ありがとうございました≧▽≦b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/07(木) 10:52:17|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうなんでしょう? | ホーム | 5月5日狩日記。>>

コメント

昨日は結構遅くまでありがとでした^^

なんと!自分のブタに興味を持っていただけたとはw
一応ピンクではなくうす紫を目指していたのですが…中々うまくいかんもんですw
しかしかわいいSSも撮って頂けてw
思わず買ってしまったコムラダ風の服ですw

まったり連戦はやっぱり楽しいですw
またよろしくですよ~(・ω・)ゞ

そのうちこのヒゲオッサンがネコミミを付けてくるかも…w
余計に国籍が!ていうか人種ががが!!
  1. 2009/05/07(木) 16:23:58 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

cぅtchさんへ。

こちらこそ、ありがとうございましたw

悔しいですが豚に興味を持ったのは事実ですww
これから僕もやってみようかなと・・・

ネコミミですかぁ~あれは羨ましい!!
ある意味、神防具やと思うんですけどねっ全ての部分でw
又、マッタリ連戦しましょうね^^
  1. 2009/05/08(金) 02:04:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/458-a7b89684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

