英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月5日狩日記。

どうもです。
部屋の掃除をして気分一新の英行です。
ええ・・・いらない物は全て捨てました。
久々に眠ってたPS2のソフトがあり、ちょっとだけやってみました・・・
ほんのちょっとだけのつもりやったんですが・・・
はまるつもりも全くなかったのですが・・・

『もう一度、会いましょう。』

くっ!ツボに入った・・・何とまぁ~可愛そうに・・・何とまぁ~切ない・・・
くっ!どっぷりと浸かってしもうた・・・
top_suika.jpg
そんな合間にINです。
INしても何か積極的に行く気になれず、とりあえずメールを。

『とりあえず・・・行こかw』 

たったこれだけの文章で来てくれる心優しい方ですw
mhf_20090509_225740_312.jpg
病み上がりのセイバーもINをして来たんでドスガレオス変種です。
ほんまは、ガノトトス&ドスガレに行きたかったんですが制限装備が厳しいですね・・・
まさか大剣と太刀までも禁止になってるとは思ってませんでした・・・
新しいクエが制限されるんは、わかるんですが既存のクエの変更はどうなんですかね?
純粋なガンナー達からすれば、最近の制限はたまったもんじゃないでしょうね・・・
mhf_20090509_231937_171.jpg
ドドメモに行ったんですが又もやありえない事が・・・
アホにガッツーンと飛ばされたのですが、相変わらずこの中に入りましたww
mhf_20090509_233916_531.jpg
剛種キリンです。セイバーが片手で来てました。たまにセイバーは片手で来ます。
一つは黒滅でのダメ優先と僕の為に大体睡眠の片手です。
相手の意図がわかる行為は純粋に嬉しいものです。
なので、このキリンも自然火事場を試みましたが・・・無理無理ww
後一撃で火事場になるけど、その一撃を喰らったら死にそうな気もするしww
途中で何回も試すも後もうちょっとの所で火事場にならず、我慢出来ず回復ゴックンですw
mhf_20090510_001516_718.jpg
チケットエスピですね。僕のPCもそろそろ限界なのでしょうか?
いつもの樹海の奥にい行った時に物凄いうなり声を上げてましたww
mhf_20090510_003426_671.jpg
最後はピアスクエですね。
武器は懐かしのブロスブロスです!!!
一時は天下を取りそうな所まで行った双剣ですが、見た目の悪さも手伝ってすぐ降格ですwww
こういう名剣を久しぶりに握るのは確かに楽しいですw
しかし、この双剣、やっぱり強い!!!切れ味が物凄く悪いけど、それでも問題なしw
しかしながら、このピアスクエを5~6回やらされ、クエ途中でこれ終わったら落ちようと決断しましたwww
mhf_20090510_011353_562.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/06(水) 13:08:48|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月6日狩日記。 | ホーム | 5月4日狩日記。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~^^
ピアスクエは、ほんと、すいませんでした><
またお返しに馬車馬の如く働きますので勘弁して下さい~ww
メールか個チャもらえれば、すぐ飛んで行きますので~www

それでは、また遊んでくださいね~^^ノシ
  1. 2009/05/06(水) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

水夏ですね^^わかります^^あれは名作ですね^^
僕はさやか嬢がお気に入りですww
MHの話ではなかったですねw
またINでお話ししましょうww
  1. 2009/05/07(木) 02:50:28 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

お疲れ様ーw

こっちこそ、いっつもありがとうやでーw

俺のほうがまだまだ借りは返してないよw

これからも期待してるからーw

まだまだ遊んで行こうな^^ノシ
  1. 2009/05/07(木) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ。

さ、さすがジョニーさんw

君の知識には驚かされるw

さやか嬢かぁ~人気ありそうやなぁ~w

モンスターハンター以外にはまったんは久しぶりよwww

また、よろしくです^^ノシ
  1. 2009/05/07(木) 10:20:47 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/457-54525e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

