英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日狩日記。

INしてフレリストを見ると、ゆーき君を発見。
セイバーのブログを見た後やったんで今日はINせんやろと思い、さっそくお誘いをw
3章のピアスクエに行きました。当然の如くあのお方も来てくれましたw
mhf_20090508_230028_828.jpg
ゆーき君がルーツ装備を作りたいみたいなので黒龍を連戦です。
毎回、カクトスとバールを持ち替え、どっちが強いか試すも全くわかりませんwww
やっぱりカクトスの一発一発も尋常ではないですw
mhf_20090509_002628_796.jpg
71ティガです。龍耐性がマイナスだと71でも喰らったら痛かったですw
最近アーチャーさんが非常に頑張ってます。この日も火事場で頑張ってましたw
僕の周りで唯一の片手剣大好きのゆーき君です。どんなクエでも片手で行ってます^^
後、僕が出会ってないのは弓ばっかりやる人だけですw
僕はアホと思われると思いますが、自分の好きな武器には魂が宿ると思ってます。
ええ・・・この時点で斜めの方向に明らかにいってますwww
mhf_20090509_004846_484.jpg
メモヒプです。何故に彼はこんなに麻痺るのでしょうかw
そう言えば、最近は状態異常の中でも麻痺がダントツに使われますよね。
いつの間にか麻痺ガンって言葉も確立したぐらいですもんね。
僕は無属性が前から一番好きでした。今も変わらずなのですが、そんな男なので
麻痺とかには、ほど遠い考えでした。ある男に出会うまでは・・・
片手剣と双剣を好むkimeraさんですね。ランクが低い時から麻痺の片手をよく使ってました。
この男は、自分の火力よりも常にパーティーを優先してました。個人個人では恐ろしいほど
テクニックがある方を今も見てますが、事パーティー戦においては未だにこの男を超える
存在には出会えてないです。というよりも、そのレベルの方を知りません。
周りを生かすとでも言うのですかね?大体、人はエースストライカーになりたいものですが
この岬 太郎的な考えを持つ事自体が非常に難しいと思います。
mhf_20090509_011031_218.jpg
宝玉と古龍の血と塵粉と経験値を求め41テオです。ほぼ全部を求めてますw
一回だけバールで行ったんですが41レベルだとバールで2人でもはめれそうですw
そう言えば、PSPでは火山で岩に隠れガンではめれてたのをご存知でしょうかw
mhf_20090509_013934_953.jpg
さすがゴールデンウィークなのでしょうか。
どっこも人いっぱいです!!!
久々のこの状況です。嬉しいような自由区に人がいっぱいて嫌なようなwwww
mhf_20090509_015729_281.jpg
そして例の、いかれたクエですねwグラビの腹をハンマーで割るというww
前にグラビ変種を打撃で割るというクエで、その大変さは知ってました。
僕とセイバーが今までで、もう絶対に2度とこのクエには行かんと決めてるクエがあるのですが・・・
一つがフルフル&ティガのガンナークエともう一つがグラビの打撃腹割りでしたw
街にいた人の姿を見て、この男が大活躍です!!!
アーチャーさんの笛がなければ無理でしたwww
mhf_20090509_031421_390.jpg
アーチャーさんのおかげで特攻野郎Aチーム完成です!
mhf_20090509_033204_765.jpg
3人でずっとやってましたが、これは4人でやるもんですねwww
このピアスをメインで欲しかったんで非常に助かりましたw
ゆーき君、アーチャーさん、ありがとう^^

しかし、カプコンも何を考えてるのでしょう?こんなにリオハートばっかり着せやがって・・・
この防具が格好えいとでも思ってるのでしょうか・・・
mhf_20090509_034337_218.jpg
ちょ、ちょっとは・・・格好えいやないか・・・mhf_20090509_031039_921.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/05(火) 04:11:09|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月5日狩日記。 | ホーム | 5月3日狩日記②>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~^^
とんでもないクエでしたね、あれはww
ほんと吹き専で申し訳なかったです><

ところで、やっぱバールっていいですねw
そのうち作らんとw

ではでは、また遊んでくださいね~^^ノシ
  1. 2009/05/05(火) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

誘ってもらって本当にうれしかったですw
一人だとHRPシフトのドスファンゴしか行かないんでww

アーチャーさんが笛持ってくれて本当にたすかりましたねw
昼前にセイバーにピアスクエ行こうって言われましたけど2人じゃ無理って言っておきましたww
  1. 2009/05/05(火) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. ゆーき #J4xKEihM
  4. [ 編集]

アーチャーさんへ。

毎度~w
いっつもありがとうな^^
いや~吹き専どころかあれがあったから
いけたんやでーw
非常に助かったw

バールは是非作って欲しいな!
セイバーもそうやけど作ったらバールだけでクエに行こうやw

やっぱりな~えいもんはえいし、特にこのバール当たりは絶対に歴史に残る武器やわw

バール作る時は声かけてwセイバーにも作ってもらうから一緒に行くぅーw
  1. 2009/05/06(水) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ゆーき君へ。

今度INしたら、いよいよ100超えやなw

また忙しくなるなーw
ほんま、アーチャーさんには助かったwww
3人はきつかったよなw

セイバーやったら2人でもやるって言うやろうけど
実際これを2人は病むよなwww

また、遊ぼうな^^ノシ
  1. 2009/05/06(水) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/456-42489d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

