英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日狩日記②

もう一度復活のINをしてるり~むさんの所にジャンプですw
弥子が用事で落ちてるみたいなので二人でガルルガサブクリをしながら留守番です。
パチスロでもやってるのでしょうか?w
弥子も戻って来て、そして我がハングリーのお姫様が登場ですw
mhf_20090503_235731_803.jpg
ジェビアです。このクエは何戦もしました。
実を言うとこのジェビアの尻尾を大剣で切れた事がないんですよね^^;
この日も出来上がったばっかりの暴君で行ったんですが無理でした・・・
僕が今、悔しい思いをしてるのは、このジェビアとチケットのアクラ変種ですね。
尻尾はどうしても、あの間は何秒も長い間止まってるんで手数が多いのが有利なのは
わかるんですが、僕が大剣で行った時だけ、常に一発で切れないという・・・
mhf_20090504_000552_962.jpg
ネオジムメモのヴォルです。僕が今一番楽しいのはこのクエですw
乱戦が好きと言うより、いきなり横から後ろから喰らうんで笑ってしまうんですよねw
前は、無難に左足を狙ってたんですが最近は、あの腹めがけて一撃をw
足を何回切っても全然なんですが、腹に喰らわすと結構怯みますw
mhf_20090504_011107_178.jpg
ヨヨさんが落ちて3人でアクラ変種に火事場通常連射を試そうとw
バールとカエルガンの出番ですねw不思議と3人で連射をかますと止まったまんまの
状態が続きます。その間にガンガン喰らわす訳ですねw
でも結局、途中の突進があるので難しいです・・・クリアできなかったんですが
続けてたら、どれぐらいの感じやったか非常に気になりますw
mhf_20090504_014828_069.jpg
ガインさんが来てくれて、鬼何とかのクエです。
まだ全然集めてないんで、そろそろ集めようかなと思ってますw
ラージャンのこっちから見て左側が安全なんですが、よくハンマーで行くなぁ~と感心します。
今回ラージャンが結構でかかったんで昔ながらの潜り込んで尻尾を切る→回避をやってましたw
一番面白いモンスター同士ですよねwそう言えば僕の中では最強モンスターは今まで
エスピ変種やったんですがアクラ変種に変わりましたwww
mhf_20090504_023941_884.jpg
最後はピアスの3日目です。
ラ、ランスだと・・・急いで作りましたw
このクエってランスの上手い人が入ると難易度が変わるんですかね?
気になりますね~wランス・ガンランス・弓とかは未知の世界なんですよねーw
mhf_20090504_031608_290.jpg
この日は弥子とるり~むさんとかなり遊びましたw
クエに何回も行けるとやっぱり面白いですねーw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/04(月) 17:10:40|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月4日狩日記。 | ホーム | 5月3日狩日記。>>

コメント

決してパチスロではないですwww
GWは打たないことに決めてるんでwww

昨日は、部屋作成・移動の時は全て個人チャットで指示してくれて動きやすかったです・・・・・w

私専用のお部屋まで作ってくださって
ありがとうw

姐さんと二人でクエはもう二度と行けませんよ?
むしろ二人で行ってないのかもですよ?w

またよろしゅうw
  1. 2009/05/05(火) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

そっかぁ~パチスロじゃなかったんやwww

個人チャットは嬉しかったやろwww

るり~むさんと2人は、もうないんか・・・
あっ!そう言えば行ってないかも・・・
俺の勘違いかもわからんな~・・・・

んな事あるかいw
アホな事言うな、ボケーw
  1. 2009/05/05(火) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/455-eb5f7943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

