英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日狩日記。

どうもです。
このゴールデンウィークに自分の部屋を掃除している英行です。
夕方に掃除をしていると小学校3年生の息子が手伝ってくれました。

すると途中で息子がマスクをしてきました・・・
埃が嫌みたいですね・・・しかし一体どんな部屋なのでしょう・・・

掃除の途中ですが、当然の如く私の部屋のエロ本を見つける訳ですよっ!

『パパッ!こんなん買ってるんかっ!!』
『し、しばくぞっアホッ!!』


ええ・・・私の言葉には何ら意味はないですね・・・

ああ・・・家族って素晴らしい・・・



珍しく夕方にINした私をさっそく見つけるお馬鹿さんがいました。
mhf_20090503_180805_491.jpg
僕のお願いでピアスのクエですねw利用出来るもんは利用しないとw
相変わらず、こいつには全く気を使わないですw
mhf_20090503_181330_510.jpg
るり~むさんが席を外したので2人でバサ変種です。
ガンは翼が弱点と初めて知りましたwイメージ的にグラビ・バサルは腹と思ってしまいますよねw
mhf_20090503_185422_500.jpg
るり~むさんも戻って来て3人で又もやクエに。
女のキャラクターはスカート派とズボン派にわかれるのでしょうか?
何かるり~むさんのキャラのイメージは元気なイメージを持ってますw
今現在と言わず、前からゴールドルナを使う人間を僕は過去3人しか知りませんw
弥子、るり~むさん、ザオですねw
mhf_20090503_190953_426.jpg
剛クシャですね。何か角がいるとか言うてたような。
剛クシャ、そして剛テオとなかなか翼を破壊できないんですよね^^;
結構、翼は切ってるつもりなんですが、難しいです・・・
mhf_20090503_191718_578.jpg
そして弥子も席を外すとの事で。外す前に恐ろしい事を言ってました・・・
帰って来るまで待っとけと言ってましたw
黒鉄がいるそうなのでガルルガのサブクエにるり~むさんとですね。
確か2人だけでクエに行くのは初めてやったと思いますw
mhf_20090503_195156_801.jpg
ほんまにこの2人は、いっつも一緒なんですよねーw
このモンスターハンターフロンティアをやり初めてここまで常に一緒の2人を知りません。
今はどうかは知らないですが、以前は落ちる時までも、団部屋で二人でよく放置してましたからね。
たいぶ絆は深いのでしょうね^^
mhf_20090503_203824_007.jpg
今まで一回も行きたいと思った事がないクエですねw
笛で行けば楽だそうです。なので一回目は3人で笛で行きました。
確かに、スタンはバンバン!!状態異常もバンバン!これは楽でしたw
mhf_20090503_204032_307.jpg
それなりの時間が立ったんで、一旦僕は落ちました。
そして珍しくこの日は夕方から夜中まで弥子・るり~むさんと一緒の日になるのでしたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/04(月) 17:07:01|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月3日狩日記② | ホーム | ネカフェINハングリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/454-2bb75995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

