英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェINハングリー

どうもです。
昨日はセイバーとネカフェに出陣です。

今が旬のネカフェキャンペーンの為ですね。
Nポイントが2倍とは助かります。実際の所残り1万の投資が半分で済む訳ですからね。
どうしてもカリバーンでクエに行ってみたいんですよね~。
無題
そして只今ネカフェと言えばこのキャンペーンです!
4人でなかなか、いけないですよ・・・
当然の如く、諦めてました・・・
無題1
セイバーと合流して当然の如く2人で席に付き、10分?ぐらいしての事でしょうか?
ある男の2人組みが入って来て、
『何時間ですか?』
と聞いてきました。
このキャンペーンは、入店と同時に4人申請をして、それから3時間以上立てば
コードをもらえるそうです。なので僕らが終わった後にもう一回一緒にやりませんかっ?って事ですね。
『僕らは10時間なんですよ。』
『ああ~残念ですね~。』

と、なりました・・・
お互いに、非常に残念な形に終わってしまいました・・・

そこで私・・・考えました・・・

『ちょっと待って。交渉して来るわ。』

又もや、私、この日一つ目の嘘を付きました。

『今、知り合いが偶然にも2人来たんやけど、頼むからキャンペーンやらさしてw』


『・・・・』


この店員さんは心優しい方で、了承してくれましたw

そう言えば、今は会員証ってのが大体何でもいりますよね?
つい最近なんですがファミコンショップでおった時に、お客さんが店員さんに
『会員証はお持ちでしょうか?』と聞かれてました。
するとその方は『なくなってん。犬が食べよってん!』と言ってましたwww

世の中には物凄い嘘を付く人もおるもんですwwwその店員さんは『そうですか~。』
と言ってましたけど、心の中では僕と一緒でしょ。
どんな嘘やねん!どこの犬が食べるねんw

そしてお互いにキャンペーン防具の申請が出来た訳です。後は3時間後に取りに行くだけです。

こうなればお互いモンハン仲間です!!!
『何鯖ですか?』

『2鯖です。』
『おおーw一緒じゃないですか!』
『・・・・』
『・・・・』

し、知らない人と話はしたらアカンとママから教わってるのですよ!!!


そして3時間が立ちました。店員さんにもらいに行こうと思ったのですが
私・・・考えました・・・ついでやし、どうせやしな・・・

『キャンペーンですけど、僕らは10時間なんで後もう一個何とかしてもらえません?』 

本来ならば、これは入出店を繰り返してしか貰えないので、連続の僕らは無理なんですよね。

いえ、それよりも僕が話をしてる時に、二人組みの方の
お、おい、無茶言うてるで、この人・・・の視線が痛かったです・・・


くすっw・・猟団ハングリーはガツガツと行くのですよっ!!!

こ、心優しい店員さんは了承してくれました。そしてその後、わざわざ僕の席まで来て
『本来は、一度出てもらって、入りなおしてじゃないと無理なんで・・・・』
と言いに来てましたw
『ごめんごめんw今度からちゃんと勉強して来るから^^』


なので私とセイバーはアミーゴピアスを2個貰えましたー(≧ ▽ ≦)v
mhf_20090506_134858_406.jpg
やったね、朝倉くん♪
ことり3

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/02(土) 13:09:04|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<5月3日狩日記。 | ホーム | 4月30日狩日記。>>

コメント

おお~wアミーゴピアスうらやましいっすw
やっぱ見た目いいなぁw

自分も休みの日にNポイント溜めにネカフェ行く予定ですw
えぇ、GW中の休みが1日しかありません^^

orz

アミーゴは…無理そうなんでまだまだバカ王子(クレスト)にお世話になりそうですw
  1. 2009/05/02(土) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. clutch #-
  4. [ 編集]

うわぁ、英さん腐ってるわぁ~^^;
でも・・・関西人ってそんなもんですよw

私も今日の夜にラッキーの末期4人でネカフェ行きますよww
ジョニーさんとガインさんは強烈そうだなぁ(´_ゝ`)

  1. 2009/05/02(土) 17:20:28 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

いいなー英行さん
でもそれってフェロウとあんまり変わりませんね、性能
でもかつこいい
はじめの文よんで4人で人手足りない的なことかいてたから俺も行こうとおもいましたけどねw
  1. 2009/05/03(日) 17:50:42 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

いいですな~うらやましいですな~
ネカフェ?
車で1時間半くらいの所に・・・

田舎万歳!!
  1. 2009/05/03(日) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんすみません
自分は家から徒歩3分のところにネカフェあります
  1. 2009/05/04(月) 02:53:23 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

clutchさんへ。

おおーw
ネカフェに行くんですか?
今のNポイントは熱いですよね!

しかしGWの休みが一日しかないとは頑張ってるんですねw
  1. 2009/05/04(月) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

おいw腐ってる言うなwww

おほーwラッキーメンバーで行くんやwww

めっちゃ楽しいんちゃうのww
頑張ってな^^
  1. 2009/05/04(月) 16:53:28 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

性能はほぼ一緒やでw
後は見た目の問題やなw

最近はドンドン高性能で組み合わせが非常に楽しみやわw

ほんまやなwそのうち、機会があるかもわからんなw
中学生らしく坊主頭にしときやww
  1. 2009/05/04(月) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

生キャラメルがあるじゃないですかっ!w

僕も、もうちょっとネカフェが近ければ便利なんですけどね~w

  1. 2009/05/04(月) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/453-b00adcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

